あとほットダイヤリー

コンサート♪

2016山下達郎コンサート
1月27日に山下達郎40周年コンサート
フェスティバルホールに行ってきました。
席も1F中央のBOX席でとてもよかったです。
今回は40周年ということでメジャーな曲が多くて楽しめました。
曲数は全部で22曲とアンコール6曲で3時間半
終わったのがなんと10時
でも満足した一時を過ごせました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

いいですね〜
山下達郎さんの コンサートですか?
素敵ですね。
私も山下達郎さんの フアンの一人です。。。
早いですね もう40年。
私もシワが増えるわけですね!

けい | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:36 [編集]


お早うございます(^_^*)

まぁ☆
フェスティバルホールのボックス席!?
良いなぁ♡ 羨ましいなぁ(=゚ω゚)ノ
山下達郎さん、もう40周年になるんですね♩
素敵な歌声とボックス席。。。良いなぁ♡
私も先月 ジュリーのフェスティバルホール、前から3列めでしたd(^_^o)
でも、ボックス席で見たかったと、贅沢な思いもチラホラ(笑)です(^^;;

juju | URL | 2016/02/05 (Fri) 08:33 [編集]


けいさん

けいさんもファンなんですね^-^
私は今回で2回目です♪
知ってる曲が多かったのでよかったですよ!
40年経ってもあの唄声、すごいですね♪

けいさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 09:15 [編集]


jujuさん

たまたま知人から買わせて頂いたチケットだったんですが、
いい席でビックリ!
席の前も少し広くてゆっくりした気分で聴けました^-^

jujuさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 09:17 [編集]


あとほさーん おはよーございまーす♪

山下達郎40周年コンサート♪好いですね~♪
凄くいい席だったんですね!羨ましいなぁ☆
コンサートなんてもう何年も行って無いです
最後に行ったのは、小田和正のコンサートだったなぁ
いつかまた行ってみたいなぁ☆彡

mama | URL | 2016/02/05 (Fri) 09:29 [編集]


mamaさん

フェスティバルには何回か行ったことがありますが
BOX席は初めてでした^-^
小田さんのコンサートもいいですよね♪
2回くらい行ったことがありますが、去年は取れなかったな~

mamaさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 13:07 [編集]


3時間半もあったのですか?
だけどあっという間でしょうね。
透き通った声が響き渡り素敵だったでしょうね♪
40周年とは~新しい音楽をずっと提供し続ける才能~スゴイですね!

ツッコ | URL | 2016/02/05 (Fri) 18:12 [編集]


山下達郎さんのは私の青春でした。

あの頃、車の中でどれほど聴いたか分かりません。

40年経ってもあの歌声は変わらないでしょう?

いつも素敵なコンサートに行かれて羨ましいです。

葉月 | URL | 2016/02/05 (Fri) 21:13 [編集]


こんばんは。
山下達郎さんのコンサートに行かれたんですね^^
40周年というのもすごいですね!
3時間半もあっという間だったことでしょう。
席も良かったなら尚更ですね♪
先日私が行ったコンサートはオリックス劇場でしたが
最前列中央という最高の席でした☆

かえ | URL | 2016/02/05 (Fri) 21:29 [編集]


わぁ!
席も良かったんですね!
中央って…(〃∇〃)
見やすかっただろうなぁ~~。
それにメジャーな歌なら余計に楽しいですよね!
終わったのが10時っていうのもすごい!!!
満足出来ましたね^^

Lulu | URL | 2016/02/05 (Fri) 21:38 [編集]


わ〜いいですね〜

そういえば、竹内まりやさんのコンサートにも
行かれてなかったですか?

クリスマスイブとか、もはやスタンダードになった
曲が多いですよね。

wako | URL | 2016/02/05 (Fri) 23:50 [編集]


ツッコさん

普通2時間半くらいだから1時間多いですよね!
知っている曲が多かったのでアッという間でした^-^
それにフェスティバルだからシートもいいからね♪

ツッコさんへ | URL | 2016/02/06 (Sat) 10:18 [編集]


葉月さん

唄声は今も素晴らしいですね~
コンサートの途中にアカペラもあるんですけど、素敵です^-^
今年もいっぱいコンサートに行けるかな~
とりあえず、2つは決まってます♪

葉月さんへ | URL | 2016/02/06 (Sat) 10:20 [編集]


かえさん

若かりし頃好きだったアーティストはみんなそうですね。
あっ年がバレますね^-^
3月に今年新しくなった京都ロームシアターに行くんです。
それも楽しみです♪

かえさんへ | URL | 2016/02/06 (Sat) 10:22 [編集]


Luluさん

は~い、席もよかったですよ^-^
アンコール前くらいまで立たなくてよかったので楽でした♪

Luluさんへ | URL | 2016/02/06 (Sat) 10:24 [編集]


wakoさん

はい、一昨年の12月に竹内まりやのコンサートに行きましたよ^-^
あの時は山下達郎がバックで演奏してて、数曲一緒に唄ってくれました♪
季節はずれですが、クリスマスイブも唄ってくれましたよ!

wakoさんへ | URL | 2016/02/06 (Sat) 10:27 [編集]


こんばんは。
山下さんのコンサート。
よいですねぇ。
3時間半もの美しい
声にうっとりしたこと
だと思います。
山下さんの声って
独特ですよね。

rupuria | URL | 2016/02/06 (Sat) 19:18 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

山下達郎さん観に行ってこられたんですね^^
3時間半は長いですねー
見応えあったでしょうね(^-^)
黒のテレキャスがかっこいい♪

かのぼん | URL | 2016/02/07 (Sun) 19:54 [編集]


rupuriaさん

唄声は音域が広くて綺麗で、ギターも上手ですよね^-^
しゃべりも楽しくて3時間半はアッという間でした♪

rupuriaさんへ | URL | 2016/02/09 (Tue) 07:08 [編集]


かのぼんさん

はい、見ごたえありましたよ!
グッズ、いいでしょ^-^
今年のバンドライブ、11月にあるんだけど
エレキも少し弾くことになりそうです。
エレキは弾いたことないけど、弾けるかな・・・

かのぼんさんへ | URL | 2016/02/09 (Tue) 07:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)