あとほットダイヤリー

京の夕暮れ!?

イコー ラ・ヴィル京都
さて、これは何でしょう
後ろからライトをあてて「京の夕暮れ」風に撮ってみました。


イコー ラ・ヴィル京都
これはペーパークラフトで出来た「自然気化式加湿器」です。
器に水を入れるだけで、紙に吸った水が気化して加湿してくれます。
東寺、京都タワー、大文字、平等院、清水寺の「京の風景」を楽しめます
乾燥するこの季節、我が家のインテリアに仲間入りです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

な~んだ(笑)
同様の加湿器、私の部屋にも置いてます♪
京都の風景ではなく、森のような林のような
そんな感じのペーパークラフトです^^
最強のエコ加湿器ですよね^^

juju | URL | 2016/01/29 (Fri) 08:53 [編集]


あとほさん こんにちは♪

エコ加湿、良いですね(*^-^*)
なんでも、イイ感じのフォトにしちゃうって凄いなぁ☆
流石!あとほさん(*^-^)v

mama | URL | 2016/01/29 (Fri) 12:38 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

エコ加湿器ってあるんですね~
加湿しながら楽しめるなんて
二度お得(*^^)v

自然気化なのも魅力的ですね~☆

reimi01 | URL | 2016/01/29 (Fri) 12:49 [編集]


jujuさん

そうそう、森のような林のようなの、知ってます。
たぶんそのシリーズの京都の街並み風景バージョンです。
他にも福岡、東京バージョンがあります。
前から欲しくて、京都の街並みバージョンを見つけたので買いました^-^

jujuさんへ | URL | 2016/01/29 (Fri) 17:00 [編集]


mamaさん

これを見たときに、
「あっ写真撮ろう!」ってイメージが既に湧いてたんです^-^

mamaさんへ | URL | 2016/01/29 (Fri) 17:02 [編集]


reimi01さん

電源も何にもいらないのでエコですよね^-^
100Vの加湿器よりは加湿能力は劣るけど気に入ってます。

reimi01さんへ | URL | 2016/01/29 (Fri) 17:06 [編集]


あとほさん、こんばんは。
京の夕暮れ。
ペーパークラフトで。
とってもステキです。
自宅スタジオ撮影。
こういうやり方もありますね。
植物がなくても(苦笑)
探してみようと思います。
いつもありがとうございます。

rupuria | URL | 2016/01/29 (Fri) 19:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/29 (Fri) 20:53 [編集]


ペーパークラフト!?
こんなオシャレなのがあるんですね。
綺麗(〃∇〃)
これはインテリアにもなるからいいですね。

Lulu | URL | 2016/01/29 (Fri) 20:55 [編集]


こんばんは。
ペーパークラフトの加湿器、テレビで見た事があります。
京都の風景というのもあるんですね。
オシャレなインテリアにもなる加湿器素敵ですね^^

明日は大阪へコンサートを見に行って来ます♪

かえ | URL | 2016/01/29 (Fri) 22:03 [編集]


へぇ^^加湿器なんだ~
これいいですね♪
被写体としてのお写真もすてきです

nonno | URL | 2016/01/29 (Fri) 22:52 [編集]


ゎぁ~お洒落。
こんなのがあるのですか?
この時期は加湿が必要ですものね。
こんなの初めて見ました。

ツッコ | URL | 2016/01/30 (Sat) 22:18 [編集]


こんばんは^^
京の景色を室内で楽しめるとは! しかもおしゃれです♪
夕暮れ・・・朝日も期待してます^^

sara | URL | 2016/01/31 (Sun) 21:17 [編集]


こんばんは

面白いですね〜
こんなペーパークラフトがあるんですね。
1枚目、これは何?ってまじまじ見てしまいましたよ^^

後ろからライトとは・・・
ナイスアイデアですね!

wako | URL | 2016/02/01 (Mon) 00:10 [編集]


rupuriaさん

これを見て「写真を撮りたい」って思ったんです。
こんな風に撮るイメージがすぐに湧いていました^-^

rupuriaさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:19 [編集]


鍵コメさん(20:53)

部屋に置くものだからインテリアになる方がいいですよね^-^
はい、大変でした。
それにお正月料金でした~

鍵コメさん(20:53)へ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:22 [編集]


Luluさん

部屋に飾っていい感じです^-^

Luluさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:24 [編集]


かえさん

京都以外に、福岡、東京なんかもあるんですよ^-^

かえさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:25 [編集]


nonnoさん

買う動機は写真を撮りたいのが先だったりして^-^

nonnoさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:26 [編集]


ツッコさん

空気が乾燥して風邪が流行る時期は必要ですよね^-^
毎日水を補給しないといけないくらい水がなくなりますよ!

ツッコさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:28 [編集]


saraさん

なかなか面白いでしょう^-^
朝日なら光の色は白っぽい方がイメージにあいますね!

saraさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:29 [編集]


wakoさん

買う前からこんな風にして撮ろうって思ってたんですよ^-^
いろいろ工夫して撮るのは楽しいですね!

wakoさんへ | URL | 2016/02/05 (Fri) 07:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)