あとほットダイヤリー

朝の桂浜

2015桂浜
高知と言えば「桂浜」
9時頃にさっそく行きました。
さすがにまだ朝が早いので、あまり人がいませんでした。
「龍馬」はこの海を見て、いろんな事を思ったんだろうな

2015桂浜
露出をアンダーで撮ってみました
絞りも絞って、キラキラの太陽にしてみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
うわぁ~気持ち良いですね
きれいだし
爽やかだわぁ~

nao! | URL | 2016/01/19 (Tue) 12:52 [編集]


こんばんは!
高知は私、行ってみたい場所がいっぱいあるんです(*^^)
いいなぁー

この太陽は、フィルターを使わずにこの輝きですか?
凄いですねー!!

ルミエール | URL | 2016/01/19 (Tue) 19:08 [編集]


きらきらの海^^
きらきらの太陽!ひろいすなはな~♪
開放的^^いい朝ですね~
お仕事もお疲れ様です

nonno | URL | 2016/01/19 (Tue) 23:05 [編集]


うわぁー!
めっちゃ素敵な太陽!(≧∇≦*)
キラッキラですね。
まるでダイヤモンドみたい(〃∇〃)

龍馬…未来を見ていたのかな?^^
ふと思いを馳せてしまいますね。

Lulu | URL | 2016/01/19 (Tue) 23:07 [編集]


こんばんは^^
キラキラ太陽に輝く海。 冬の海の色、深くて綺麗です。

sara | URL | 2016/01/19 (Tue) 23:13 [編集]


おはようございます。

高知に行ってらしたのですね。
桂浜からの太陽。
キラキラと厳かな光。
今日はいい事ありそうです。。。

けい | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:14 [編集]


おはようございます(^_^*)

アンダーも素敵☆ キラキラ太陽の光もとっても綺麗☆
海面に反射して美しいですね〜(≧∇≦)

歯医者さん、異常無しでしたd(^_^o)

juju | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:15 [編集]


nao!さん

この日の朝はまだ寒くもなくて
桂浜の海も穏やかで、とても気持ちがいい浜辺でした^-^

nao!さんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:41 [編集]


ルミエールさん

高知、いいですよ~
食べ物もおいしいし、日曜の朝一も楽しいです^-^
そう、露出を絞るとキラキラになるんですよ♪

ルミエールさんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:42 [編集]


nonnoさん

は~い、桂浜、独り占め~って感じでいいでしょ^-^
思いっきり露出を絞って、キラキラにしました~

nonnoさんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:44 [編集]


Luluさん

ちょっとフレアが入ってしまったけど、
キラキラに撮れてるでしょう~^-^
5年前の福山雅治が主演の「龍馬伝」を見た時から
桂浜は行ってみたかったんですよね~♪
2年前に旅行で初めて来たので、今回で2回目です!

Luluさんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:47 [編集]


saraさん

龍馬もこの場所からこの風景を眺めたんだろうな~って
思いながら撮りました^-^

saraさんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:48 [編集]


けいさん

そう、去年の暮れに仕事で日帰りで行ってきました^-^
海を見るならいいお天気が一番ですよね~♪

けいさんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:50 [編集]


jujuさん

「露出の絞りを絞るとキラキラになる」って教えてもらってたので
今回はこの撮り方をしようと決めていました!
歯医者さんの定期健診、異常なしでよかったですね♪

jujuさんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 07:52 [編集]


アンダーな2枚目気に入りました。
2枚とも太陽の光が絵に描いたよう♪良いですね♪

竜馬はきっとスケールの大きな事考えてたんでしょうね。

ツッコ | URL | 2016/01/20 (Wed) 11:20 [編集]


ツッコさん

ピカピカした太陽に撮れたでしょう~^-^
大河ドラマの「龍馬伝」、もう5年になりますね~
最終回は腰の手術で病院で見たんですよ!
3月に経過検診があって、たぶんこれで最後かな~

ツッコさんへ | URL | 2016/01/20 (Wed) 15:07 [編集]


あとほさん、こんばんは。
キラキラ太陽ですね。
ステキですー。
高知、四国ですね。
一度も四国には行った
ことがありません。
行きたいですねぇ。
ステキな写真でした。
いつもありがとうございます。

rupuria | URL | 2016/01/20 (Wed) 19:33 [編集]


こばんは〜。
キラキラの太陽が素敵!
アンダーの方も神秘的な雰囲気がいいですね。
桂浜と言えば龍馬ですね。
福山雅治の大河ドラマを思い出しました^^

かえ | URL | 2016/01/20 (Wed) 21:34 [編集]


rupuriaさん

四国、機会が無いとなかなか行かないですよね?
私も四国に初めて行ったのは、30歳過ぎてからでしたから。
まだ行ったことが無い足摺岬の方に
いつか夕日を見に行ってみたいと思っています。

rupuriaさんへ | URL | 2016/01/22 (Fri) 07:53 [編集]


かえさん

そう私も5年前に「龍馬伝」を見て、
龍馬の事やあの頃の時代背景をあらためて知りました。
京都には龍馬ゆかりの場所がたくさんありますからね~

かえさんへ | URL | 2016/01/22 (Fri) 07:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)