あとほットダイヤリー

2015大晦日

2015引き継ぎ
2015年もいよいよ今日で最後です。
カウントダウンが始まりました。
羊さんからお猿さんの引き継ぎも終わりました

今年一年を振り返ると音楽中心の一年でした。
  6月には助っ人でバンドライブの参加
  8月はエレクトーンの発表会
 10月はホテルの会合でジャズギターの演奏
好きなことを頑張りながら充実した一年でした。

南部鉄器急須
先日、前から欲しかった南部鉄器のカラー急須を買いました。
新年から使うので、楽しみです。
その前に写真撮影

南部鉄器急須
ネットショッピングにも使えそうな写真に撮れたかな

今年もブログに訪問してコメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
では、良いお年をお迎えください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 (Thu) 15:14 [編集]


鍵コメさん(15:14)

こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました^-^
また来年もよろしくお願いします!
は~い、早速見に行きますね♪

鍵コメさん(15:14)へ | URL | 2015/12/31 (Thu) 21:08 [編集]


わぁすてきな急須ですね~^^
これはこれは
新年がたのしみですね♪

きさくにいつも声をかけていただき
ありがとうございました^^
また来年もなかよくしてください
もうことしもあと数時間・・よいお年を~

nonno | URL | 2015/12/31 (Thu) 21:54 [編集]


nonnoさん

nonnoさ~ん、返事が遅くなって年が明けてしまいました~
ごめんなさ~い^-^
早速昨日(1日)に新しいこの急須でお茶を飲みましたよ♪
抹茶色でいいでしょう~

nonnoさんへ | URL | 2016/01/02 (Sat) 08:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)