あとほットダイヤリー

仕事納め

2015ロームイルミネーション
今年も今日(29日)が仕事納めです。
仕事が終わったら忘年会です。
写真は、先日行ったローム本社前のメタセコイヤのイルミネーションです。
前から行きたくて、初めて行ってきました。
黄金色に輝いてとても綺麗でした。

2015ロームイルミネーション
こんなカラフルな光るボールも飾られていました。

2015ロームイルミネーション
今年も残りわずかになりましたが、お墓参りや家の掃除でもう一頑張りです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさーん こんにちは♪

今日が仕事納め&忘年会ですか~お疲れ様です

光るボールや黄金のイルミも良いですね~♪
でも、下の星やハートのキラキラ最高!
挑戦してみたいけど・・・上手く出来るかなぁ

今年、楽しく交流出来て嬉しかったです♪ありがとう
来年も、よろしくねv(*'-^*)-☆
良いお年を☆彡

mama | URL | 2015/12/29 (Tue) 11:10 [編集]


こんばんは^^
お疲れさまです!
もう一頑張りの人、見つけました〜♪
私は二頑張りくらいです(笑)

SARA | URL | 2015/12/29 (Tue) 22:03 [編集]


お疲れ様でした^^
お正月すこしのんびりするために
もう一頑張り♪^^fight♪です^^
わたしは通常営業かなぁ^^
メタセコイヤのイルミきれいですね~

nonno | URL | 2015/12/29 (Tue) 22:37 [編集]


あとほさん〜
お仕事、お疲れさまでした。

ローム本社前のイルミも評判良かったですね。
私も行きたかったのですがもう終わってしまいましたね〜(涙)

下のお写真の星型やハート型のイルミ、
私も先日雪の結晶型でやってみたんです!
楽しいですよね^^

wako | URL | 2015/12/30 (Wed) 00:35 [編集]


あとほさん こんばんは~♪


ワァ~!
イルミネーション綺麗☆
スケールが違いますね~^^

お仕事おつかれさまでした
解放感に浸る暇もなく忙しいのも年末ならではですね~

今年は仲良くして頂いて有難うございます
来年も宜しくです♪
良い お年をお迎えくださいね~(*^。^*)


reimi01 | URL | 2015/12/30 (Wed) 16:41 [編集]


mamaさん

は~い、無事今年も終わりました。
忘年会も二次会まで行って、帰宅は午前様でした~^-^
ハートのキラキラ、簡単だから挑戦してみてくださいね♪
今年はmamaさんとはブログで交流が始まりましたね♪
いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪

msmaさんへ | URL | 2015/12/30 (Wed) 18:23 [編集]


saraさん

は~い、今日も買い出し、掃除、頑張りましたよ^-^
明日は朝からお墓参りに行く予定です。
もうひと頑張りです♪

saraさんへ | URL | 2015/12/30 (Wed) 18:25 [編集]


nonnoさん

去年の夏にリフォームしてからは、
細目に掃除しているので、大げさに大掃除まではしなくていいんです^-^
偉いでしょ~!?
nonnoさん、通常営業、頑張ってくださいね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/12/30 (Wed) 18:27 [編集]


wakoさん

は~い、ありがとうございます^-^
私は今年初めて行ったんですよ~
22時まで点灯してるので、会社から帰ってからでも行けたので助かりました。
あっwakoさんもキラキラ、やってみたんですね!
また見せてくださいね♪

wakoさんへ | URL | 2015/12/30 (Wed) 18:31 [編集]


reimi01さん

そう、お盆休みの時と違って、あわただしいですよね?
仕事納めして2日間でお正月ですからね~
でもなんとか今日、買い出しもお掃除もだいたい終わったので
明日の大晦日は少しゆっくり出来そうです。
reimi01さんともブログでお友達になれてよかったです♪
また来年もよろしくお願いします!
では、良いお年をお迎えください♪

reimi01さんへ | URL | 2015/12/30 (Wed) 18:34 [編集]


あとほさん、
こんばんは。

キラキラボール。
ステキですねぇ。
やっぱりイルミ
ネーションは冬ですね☆

今年は出逢ってくれて、
本当に感謝です。

来年もずーっと。
よろしくお願いします。

rupuria | URL | 2015/12/30 (Wed) 20:21 [編集]


こんばんは あとほさん
いつも美しい写真に心がきらきらになります。
新しい年も素敵な写真を楽しみにしています。
そしていつも温かなお言葉に感謝です。
励みになっています。
来年もまた仲良くしてくださいませね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいねー

イヴまま | URL | 2015/12/30 (Wed) 23:01 [編集]


こんばんは!
ロームのイルミネーションも見に行きましたよー!
メタセコイヤの並木が素晴らしくイルミネーションもきれいでした。
ただ、車が凄くて・・・
この時期だけでも歩行者天国になるといいですね!

ということで、また来年も京都の素敵な写真楽しみにしています。
良いお年をお迎えください(*^^)

ルミエール | URL | 2015/12/30 (Wed) 23:04 [編集]


rupuriaさん

今年もあと3時間くらいになりました~
大晦日の夜はいつも鴨なべをして、シメで年越しそばをします。
今年はブログを通じでrupuriaさんと出逢えましたね^-^
また来年もよろしくお願いします♪

rupuriaさんへ | URL | 2015/12/31 (Thu) 20:58 [編集]


イヴままさん

イヴままさ~ん、シュワちゃんと一緒の年末年始を過ごされているのかな?
あと3時間で今年も終わりですね。
今年も1年間、素敵な心温まるブログをありがとうございました^-^
また来年もよろしくお願いします♪

イヴままさんへ | URL | 2015/12/31 (Thu) 21:01 [編集]


ルミエールさん

そうそう、イルミネーションの時間帯は歩行者天国にして欲しいですよね~
今年はルミエールさんの素敵なお顔をアイリスのHPで拝見出来たので
出逢えたような気がします^-^
また来年も素敵なブログ記事を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします!

ルミエールさんへ | URL | 2015/12/31 (Thu) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)