あとほットダイヤリー

キラキラ星

きらきら星
になるとキラキラのイルミネーションをよく見かけます。
普通は丸い光ボケで撮ったりしますが、今回はお星さまバージョンです。
流れ星のように綺麗なキラキラで撮れました。

きらきら星
こちらはいろんな色のカラフルなキラキラ星です。

きらきらハート
ハート型のキラキラも撮ってみました
どうやってるかって~
黒紙の真ん中に1cmくらいのお星さまやハートの形を切り抜いて
レンズにはめて撮るだけです
ミッキーマウス型や雪だるま型も面白そうですね
みなさんはどんな形がいいですか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~^^

これですね~☆
種明かしまでして下さって、有難う~♪^^
切り抜くのは一つだけですか?
いくつも切り抜かなくていいのですか?
あとほさん、綺麗に切り抜かれたんですね(*^。^*)
私が切り抜くといびつになりそう^^;

juju | URL | 2015/12/26 (Sat) 21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 (Sat) 23:22 [編集]


こんばんは。

 ハート型のお写真がきれいですね。

 今年最後のご訪問です。一年間、楽しませていただきました。
 どうぞ、良いお年をお迎えください。

Minoru | URL | 2015/12/26 (Sat) 23:42 [編集]


こんばんは^^
ぜひぜひミッキーマウス! 楽しみにしています♪

sara | URL | 2015/12/27 (Sun) 00:32 [編集]


こんにちは。
お星さまやハートのキラキラが可愛いですね♪
切り抜いたものをはめて撮るだけなら私にもできそう^^
寒い季節はこうやって遊んでみるのも面白いですね〜。

今年最後の訪問です。
楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

かえ | URL | 2015/12/27 (Sun) 11:21 [編集]


これは楽しいですね♪
簡単な仕掛けでこんな風に撮れるなんて魔法みたい。
私でもできるかな?

ご家族で過ごす年末年始、楽しんでくださいね。

NEccoSun | URL | 2015/12/27 (Sun) 21:25 [編集]


え~そんな事で出来るの~?
黒い紙に星やハートを1か所で良いんですか?
ボディとレンズの間に挟めるの?
不思議~!
とっても素敵!

ツッコ | URL | 2015/12/27 (Sun) 23:11 [編集]


jujuさん

切り抜くのは、真ん中に一つだけですよ!
今回は100均で切り抜きのパンチを買ったから
綺麗な形なんですよ~
jujuさんのブログに訪問したら、パスワードになってたからビックリ!
早く再開してくださいね~

jujuさんへ | URL | 2015/12/29 (Tue) 08:48 [編集]


鍵コメさん(23:22)

元気になられましたか?
忙しい時期だからなかなか休めなくて大変でしょ?
無理しないでくださいね!

鍵コメさん(23:22)へ | URL | 2015/12/29 (Tue) 08:50 [編集]


Minoruさん

ハートも可愛いでしょう?
2015年もあと残りわずかですね。
また来年も、よろしくお願いします^-^

Minoruさんへ | URL | 2015/12/29 (Tue) 08:52 [編集]


saraさん

ミッキーマウス、綺麗に切り抜くのは難しそうですよね~
今回は星型とハート型のパンチを100均で買ったから
綺麗に切り抜けたんですよ^-^
真ん中に切り抜くのはちょっと工夫がいりましたが・・・

saraさんへ | URL | 2015/12/29 (Tue) 08:54 [編集]


かえさん

簡単に出来るからかえさんも機会があれば試してみて下さいね!
来年もよろしくお願いします^-^

かえさんへ | URL | 2015/12/29 (Tue) 08:55 [編集]


NEccoSunさん

簡単だから出来ますよ~
NEccoSunさんなら黒猫型でお願いしますね!

NEccoSunさんへ | URL | 2015/12/29 (Tue) 08:57 [編集]


ツッコさん

レンズと同じ大きさの丸い黒紙の真ん中に1ヶ所切り抜くだけですよ!
黒紙はレンズの前にピッタリ貼り付けるだけです。
ツッコさんもやってみて?

ツッコさんへ | URL | 2015/12/29 (Tue) 08:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)