あとほットダイヤリー

2015クリスマス

2015X'mas
今日はクリスマス

2015X'mas
我が家にあるクリスマスグッズの勢ぞろいです
あ~このままクリスマスが終わって欲しくないな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
あとほさん、メリークリスマスです!

息子さんも帰省されたようで
賑やかなクリスマスをお過ごしでしょうか^^

いろんな可愛らしいクリスマスグッズを
お持ちなんですね。
こういうのがお部屋にあると
暖かくて楽しい空気が流れますね。

wako | URL | 2015/12/25 (Fri) 12:32 [編集]


あとほさんちも勢揃いされたのですね。

ご家族皆さんであたたかいクリスマスをお過ごしですね?

いつも可愛いものを選ばれるセンスに感心しています。

すごく「女子力」高いと思いますよ(笑)

葉月 | URL | 2015/12/25 (Fri) 12:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/25 (Fri) 19:45 [編集]


長男さんも帰省され、賑やかな年末年始になりそうですね。
長男さんのママが1番喜んでおられるのでは?♬

可愛いクリスマスグッズですね~。
クリスマスが終わると、こうしたグッズを片づけるのって淋しいですよね。
淋しくないようにすぐにお正月が来てくれるのかしら。
今年ももうわずか。ありがとうございました~。
まだ早いけど(^^;)
多分大晦日のコメントにも書くと思います(^^;)

ツッコ | URL | 2015/12/25 (Fri) 19:55 [編集]


あとほさん。
メリークリスマス。
カワイイですねぇ。
我が家にはそんなものは
ございません(苦笑)
集めてみると、以外と、
素晴らしい、と思うこと
ありますね。
クリスマスのなか。
プレゼントを抱えている人を
眺めながら、仕事を終えて。
帰宅しました。
某、ソングが頭に流れました(苦笑)
いつもありがとうございます。

rupuria | URL | 2015/12/25 (Fri) 21:04 [編集]


わ~サンタ一家が勢ぞろい♪
とってもかわゆいです
わたしも撮りたい~^^

nonno | URL | 2015/12/25 (Fri) 23:02 [編集]


あとほさーん こんにちは♪

クリスマスグッズの勢揃いって、可愛い♪
あとほさん、良いアイディアですね(*'-')b
ほーんとChristmas終わって欲しくないよね☆

mama | URL | 2015/12/26 (Sat) 11:53 [編集]


こんにちは あとほさん
可愛らしいクリスマスがいっぱいですね。
あ、ガラスのイヴがいるー♪
って手に嬉しい私でした。
ご家族そろって
素敵なクリスマスだったことでしょう。

イヴまま | URL | 2015/12/26 (Sat) 13:48 [編集]


あとほさん こんばんは~♪

ワァ~!
可愛い!

ホント!
終わってほしくないですよね~
こうして寄せ集めるのも良いですね~^^

今年は今日、片づけたけど
来年は真似っこしてみます(*^^)v






reimi01 | URL | 2015/12/26 (Sat) 16:35 [編集]


wakoさん

wakoさん、メリークリスマス!
クリスマスグッズ、年々少しずつ増えていくって感じですね♪
今回は勢ぞろいして写真を撮って楽しみました!

wakoさんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:24 [編集]


葉月さん

こうやって勢ぞろいさせると楽しいですよね!?
部屋のあちこちに飾られたクリスマスグッズを集めたら
こんなに増えてたのに改めてビックリしました^-^
飾り方を考えながら撮るのって楽しいですよね♪
葉月さんもこういうの、好きですよね~?

葉月さんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:27 [編集]


鍵コメさん(19:45)

メリークリスマス!
小さなグッズって可愛くて好きです。
つい買ってしまって、年々増えていくって感じです^-^

鍵コメさん(19:45)へ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:29 [編集]


ツッコさん

お盆休みから帰って来てなかったので喜んでますね。
以前よりスマートになってたので羨ましがってましたよ^-^
クリスマスが終わってグッズを片づけると、
部屋の中が淋しくなりますね~
やっぱりクリスマスは一年の中で一番楽しいイベントですよね?

ツッコさんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:33 [編集]


rupuriaさん

rupuriaさん、メリークリスマス!
年々ちょこちょこ買ってしまうので、増えてきましたね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:35 [編集]


nonnoさん

nonnoさんも撮りたいですか~?
じゃあ撮影会しないとね~^-^
こういう写真は、置き方を考えたりして撮るので
楽しいですよね!?

nonnoさんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:37 [編集]


mamaさん

「はい、チーズ!」って感じでしょう~^-^
クリスマスが終わってしまってグッズさん達は一年間、これからお休みです。
あ~淋しい~

mamaさんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:40 [編集]


イヴままさん

あっ見つかりましたね~
小さくて可愛いサンタさんの帽子を被ったイブちゃんがいるでしょう^-^
雪だるまさんもいますが、今年のクリスマスは暖かくて
ホワイトクリスマスどころではありませんでしたね~

イヴままさんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:43 [編集]


reimi01さん

こんな可愛いグッズたち、
片づけてお部屋から無くなると淋しいでしょう~
でもずっと飾っておくわけにもいかないので複雑な気持ちですね~
reimi01さん家も来年、お片付けする前に
勢ぞろいして撮ってあげてくださいね!

reimi01さんへ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)