あとほットダイヤリー

2015イヴ

2015X'mas
2015年もいよいよクリスマスイヴになりました。
今年は暖かいクリスマスイヴです。
我が家も長男が愛知県豊川市から昨日帰省して
家族勢揃いしました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさーん MaryChristmas♪

ご家族揃っての楽しいクリスマスなんですね(^-^)
あとほさんご家族にHappyがいっぱいありますように☆彡

mama | URL | 2015/12/24 (Thu) 13:24 [編集]


mamaさん

は~い、mamaさん。メリークリスマス♪
今夜はチキンかな~^-^

mamaさんへ | URL | 2015/12/24 (Thu) 17:52 [編集]


メリークリスマス☆
京都駅の大きなツリーはキラキラ素敵ですけど、
この写真の小さなツリーも可愛らしいですね^^

今日はご家族揃ってイブを過ごされるのですね。
楽しいイブの夜をお過ごしくださいね♪

かえ | URL | 2015/12/24 (Thu) 19:45 [編集]


こんばんは^^

Merry Christmas!
そちらもあたたかいのですね〜私の住む街もあたたかなeveです。

sara | URL | 2015/12/24 (Thu) 22:01 [編集]


MERRY CHRISTMAS!
かぞくだんらんが嬉しいですね^^
えがおいっぱい・あたたかなお部屋で
すてきなクリスマスを・・^

nonno | URL | 2015/12/25 (Fri) 01:41 [編集]


おはようございます🎶

メリークリスマス☆
ご家族揃ってのクリスマス。。。
これが一番ですね〜(^O^☆♪

juju | URL | 2015/12/25 (Fri) 07:02 [編集]


かえさん

かえさん、メリークリスマス^-^
これは我が家の手のひらサイズのクリスマスグッズです♪
昨夜は結局、帰省してた長男だけでした。
次男は仕事、娘は女子会みたいでした~
今夜は揃うのかな?

かえさんへ | URL | 2015/12/25 (Fri) 07:25 [編集]


saraさん

saraさん、Merry Christmas!
とても暖かいイヴの夜でした^-^
満月が見えるイヴの夜でしたね♪

saraさんへ | URL | 2015/12/25 (Fri) 07:26 [編集]


nonnoさん

nonnoさん、MERRY CHRISTMAS!
子供たちはみんな社会人なので、
残念ながら昨夜はみんな揃ってのイヴ食事会とはいきませんでした~
でも定番のチキン、ピザ、は食べて満足です♪

nonnoさんへ | URL | 2015/12/25 (Fri) 07:28 [編集]


jujuさん

jujuさん、メリークリスマス☆
昨夜のイヴは、残念ながらみんな揃って食事は出来ませんでした。
次男は仕事、娘は女子会、で家にいたのは帰省して来てた長男だけでした。
でも楽しいイヴの食事でした♪

jujuさんへ | URL | 2015/12/25 (Fri) 07:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)