あとほットダイヤリー

京都駅クリスマスツリー

2015京都駅クリスマスツリー
20日の日曜日は、用事で四条と京都駅に出かけました
街はクリスマス前で大勢の買い物客で賑わってました。
京都駅では毎年大階段の所に大きなクリスマスツリーが飾られます。
広角レンズを持って行ったので、京都タワーと一緒に撮ってみました

2015京都駅クリスマスツリー
こちらは、建物のガラスに映ったクリスマスツリーと一緒に

2015京都駅クリスマスツリー
大階段の段差の所も次々と色が変わってとても綺麗です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっきなクリスマスツリー♪
京都駅華やかで綺麗ですね~
いよいよChristmas^^
クリスチャンでもなけど
ちょっとわくわくします

nonno | URL | 2015/12/23 (Wed) 15:06 [編集]


綺麗ですね~。
京都駅が最近華やかになって嬉しいです。
京都タワーとツリーがバッチリ広角で収まっていますね、流石♪
街が賑やかだと気持ちがウキウキしますね♪

ツッコ | URL | 2015/12/23 (Wed) 15:59 [編集]


こんばんは〜o(^▽^)o

京都駅のクリスマスツリー、
もうこの時期の風物詩ですね〜☆〜(ゝ。∂)
ツリーは何度も見てますが、なぜか大階段は
一度も実際に見たことがありません…>_<…
クリスマスが終わると大階段も終了ですか?

juju | URL | 2015/12/23 (Wed) 19:19 [編集]


nonnoさん

そうそう、私もクリスチャンではないですが、わくわくします^-^
明日はいよいよイヴですね!
イヴの夜が一番好きです♪

nonnoさんへ | URL | 2015/12/23 (Wed) 19:48 [編集]


ツッコさん

9月に買った広角レンズなら、
京都タワーとツリーを一緒に撮ることが出来ました^-^
クリスマス前の街の賑わいが好きで~す♪

ツッコさんへ | URL | 2015/12/23 (Wed) 19:50 [編集]


jujuさん

え~まだ京都駅の大きなクリスマスツリーを見たことが無いんですか?
大きいツリーだから是非見に行って下さいね!
やっぱりクリスマスまでだったと思いますよ。
高槻だったらJRですぐ行けるから是非^-^

jujuさんへ | URL | 2015/12/23 (Wed) 19:54 [編集]


京都駅!めっちゃ綺麗!!!
こんなに綺麗なイルミネーションになってるんですね。
それに、さすが広角レンズ♪(≧∇≦*)
撮りたいものが全部入りますね。
迫力あるなぁ〜(〃∇〃)
ほんと綺麗です。

Lulu | URL | 2015/12/23 (Wed) 20:27 [編集]


おはようございます。

大きなツリーですね!
京都タワーも金色に輝いて とっても素敵なコラボ写真です。

今は駅周辺や街中が イルミネーションで とっても華やかですね。
夜は あまり街中に繰り出す事はありません。
偶々出かけて あまりの華やかにテンションがあがりました。

けい | URL | 2015/12/24 (Thu) 06:36 [編集]


Luluさん

今までのレンズでは入らなかったけど、今回のレンズは入りましたよ^-^
Luluさんも広角レンズ、使ってますか?

Luluさんへ | URL | 2015/12/24 (Thu) 17:49 [編集]


けいさん

今夜は満月のクリスマスイヴですね^-^
クリスマス前の街は賑やかで、飾りが綺麗でいいですよね♪

けいさんへ | URL | 2015/12/24 (Thu) 17:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)