あとほットダイヤリー

2015大阪駅イルミネーション

2015大阪駅イルミネーション
先週の夜、神戸に出かける時に大阪駅に立ち寄りました。
今年も「時空の広場」でイルミネーションが開催されてました。

2015大阪駅イルミネーション
今年のテーマは『光が奏でる水のハーモニー』です。

2015大阪駅イルミネーション
可愛いスノーマンも記念写真

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます🎶

今年は夜の撮影が中々難しく
あとほさん始め、ブロガーさんの夜イルミを拝見し
羨ましがってます(=゚ω゚)ノ
大阪駅はこんな風になってるんですね〜(^з^)-☆
雪だるまは、去年と一緒ですね〜
🎶 良いな♡

juju | URL | 2015/12/17 (Thu) 07:09 [編集]


jujuさん

JR大阪駅が綺麗になってからはイルミネーションを毎年してますよ^-^
そうそう、去年と一緒なんですよね~
今の所、夜のイルミネーションに出かけても寒くないので助かってます。

jujuさんへ | URL | 2015/12/17 (Thu) 07:32 [編集]


綺麗!
大阪駅って、こんな事やってたんですね。
これはつい足を止めてしまいますね。
スノーマンも可愛い(*^^*)
あとほさん、素敵なスポットいっぱい知ってますね^^

Lulu | URL | 2015/12/17 (Thu) 12:17 [編集]


Luluさん

大阪駅がリニューアルしてからは
この場所で毎年してるみたいですよ^-^

Luluさんへ | URL | 2015/12/17 (Thu) 14:51 [編集]


こんにちは。

 イルミネーションに年末を感じます。水のハーモニーですか、素敵です。

Minoru | URL | 2015/12/17 (Thu) 16:19 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

大阪駅でこんなイベントやってるんですね
イルミってほんまきれいですよね
ロームのイルミも行けたらと思ってるんですが
年末は、なかなかそうも行きませんわ(^^;

かのぼん | URL | 2015/12/17 (Thu) 22:54 [編集]


イルミがたのしい季節になってきましたね^
それにしても急に寒くなってきました☆
ゆきだるまもかわいい^^

nonno | URL | 2015/12/17 (Thu) 23:56 [編集]


あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ステキー♪イルミネーションですね~!
光が奏でる水のハーモニーですか~(^-^)
爽やかな色合いが良いですね♡

mama | URL | 2015/12/18 (Fri) 08:00 [編集]


大阪もあちこちでイルミネーションが綺麗ですね!
気温もぐっと下がってクリスマスを感じますね♪
ブルー系がスッキリしていて都会的。
白いスノーマンが寄り添っている表情に見えます♪w

ツッコ | URL | 2015/12/18 (Fri) 10:17 [編集]


Minoruさん

イルミネーションはクリスマス前にあちこちで見るので
年末を感じますね^-^
今年もあと2週間になりましたね~

Minoruさんへ | URL | 2015/12/18 (Fri) 14:24 [編集]


かのぼんさん

大阪駅がリニューアルしてから毎年してますよ~^-^
ロームのイルミ、先週初めて行きましたよ!
まだアップしてないけど~

かのぼんさんへ | URL | 2015/12/18 (Fri) 14:25 [編集]


nonnoさん

冬と言えばイルミですよね~
今年は今の所寒くないから助かりますね^-^
でも昨日は寒かったな~
でもでもまた来週は暖かいみたいですよ?

nonnoさんへ | URL | 2015/12/18 (Fri) 14:27 [編集]


mamaさん

水をイメージしてるから、青色系ですね^-^

mamaさんへ | URL | 2015/12/18 (Fri) 14:28 [編集]


ツッコさん

最近は青系のイルミネーションが増えましたね。
昨日の夜はチラッとでも雪が降りましたか?
今日舞鶴に行ってきましたが、途中の山はうっすら雪化粧してましたよ。

ツッコさんへ | URL | 2015/12/18 (Fri) 14:30 [編集]


美しい青のグラデーションですね。
大阪駅にこんなに広い広場があるなんて知りませんでした。
あとほさんのブログを見ていると
いろんなところにお出かけして見たくなります♪

NEccoSun | URL | 2015/12/18 (Fri) 18:12 [編集]


NEccoSunさん

この場所は「時空の広場」といって
天井が高くてどこか外国のような空間です。
大阪駅がリニューアルされてからこの時期になると
毎年イルミネーションがされています♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/12/20 (Sun) 21:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)