あとほットダイヤリー

彩色街道

2015彩色街道
(iphoneで撮影)
11月15日のブログ記事で紹介した会社近くの彩色街道
先週の7日に見たら、いい色になってました。

2015彩色街道
(iphoneで撮影)
秋色はやっぱりこうでなくちゃね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/15 (Tue) 10:11 [編集]


あとほさーん こんにちは♪

綺麗に色付いてますね~♪すてき♪
コラージュってものイイですね~
一度に色んな角度から見れるとこがv-218

mama | URL | 2015/12/15 (Tue) 11:21 [編集]


うわーーー♪すっごくきれい^^
身近にこんなすてきな並木道があるっていいですね^
秋色に埋もれてあるきたいなぁ~

nonno | URL | 2015/12/15 (Tue) 13:22 [編集]


綺麗ですね。
まるでメタセコイヤ通りみたいです。
ここをゆっくりと散歩したいです。

ドリカム!エンジョイされましたか~♪

ツッコ | URL | 2015/12/15 (Tue) 16:10 [編集]


鍵コメさん(10:11)

落葉してしまった冬の景色は寒々として寂しいですよね。
でも春になったら新芽が出て新緑が綺麗な季節になるから楽しみですね^-^

鍵コメさん(10:11)へ | URL | 2015/12/15 (Tue) 16:31 [編集]


mamaさん

はい、コラージュ作成はいつも楽しんで作っています^-^

mamaさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 16:31 [編集]


nonnoさん

いい色でしょう~^-^
この場所は毎年の秋の季節の楽しみです♪

nonnoさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 16:33 [編集]


ツッコさん

三角帽子のとんがりだからメタセコイヤ通りみたいですね^-^
京セラドームは広すぎてシートもよくないからあまり好きじゃあないけど
楽しんできましたよ♪
コンサートが終わってからは心斎橋でスペイン料理を食べました!

ツッコさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 16:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 (Wed) 09:03 [編集]


鍵コメさん(09:03)

はい、コメントして頂いていますよ^-^

鍵コメさん(09:03)へ | URL | 2015/12/16 (Wed) 13:33 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

ワァ~! キレイ!!!
彩色街道
その通りですね~☆

今年は暖冬のお蔭でいつまでも楽しめて
得した気分ですね~☆

reimi01 | URL | 2015/12/16 (Wed) 16:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 (Wed) 20:32 [編集]


こんばんは^^
きれいな並木道ですね〜。
今年は色づきがゆっくりだったから12月に
紅葉がピークになって長く秋色を楽しめましたね。
勤務先の近くにこんな場所があるなんて羨ましいです!

かえ | URL | 2015/12/16 (Wed) 20:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 (Wed) 23:24 [編集]


iphoneで撮影! 綺麗です🍁 あたたかな秋色ですね^^

sara | URL | 2015/12/17 (Thu) 00:32 [編集]


reimi01さん

前回の時と違って、いい色になってるでしょう^-^
名前のイメージ通りの風景で素敵でした♪

reimi01さんへ | URL | 2015/12/17 (Thu) 07:09 [編集]


鍵コメさん(20:32)

そうそう、近場はありがたいですよね~
出先から会社に戻るときに気になってちょっと遠回りして
ここの紅葉状況をみたりしてました^-^

鍵コメさん(20:32)へ | URL | 2015/12/17 (Thu) 07:20 [編集]


かえさん

そう、12月に入ってから案外長く楽しめましたね^-^
暖かい日が続いてますが、週末はちょっと冷えるみたいですね。

かえさんへ | URL | 2015/12/17 (Thu) 07:24 [編集]


鍵コメさん(23:24)

は~い、了解です^-^
お元気そうで何よりです!

鍵コメさん(23:24)へ | URL | 2015/12/17 (Thu) 07:26 [編集]


saraさん

ちょうど光に照らされていたので輝いて綺麗でしたよ^-^
iphoneも以前と違って、ピントをあわせてピントロックしたあと
露出を調整できるようになったから
光があってもそれなりに撮れるようになりましたね♪

saraさんへ | URL | 2015/12/17 (Thu) 07:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)