あとほットダイヤリー

2015西本願寺の秋

2015西本願寺銀杏
(iphoneで撮影)
先週京都市内に仕事に行った時に
西本願寺の大銀杏がいい色に色づいていました。

2015西本願寺銀杏
(iphoneで撮影)
仕事の途中だったので今回はiphoneでの撮影です。
超広角レンズの一眼レフを持参してなくて残念

2015西本願寺銀杏 
(iphoneで撮影)
iphoneでのスナップショットをコラージュでまとめてみました

(追伸)
昨日(13日)の日曜日はコンサートで京セラドームに行ってきました
4年に一度のドリカムワンダーランド
ファンのリクエストに応えるコンサートです。
楽しい時間を過ごせました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます🎶

そうそう! お西さんにありました!この大銀杏o(^▽^)o
まだ緑一色の頃、秋は素敵でしょうねって思ったものです。
iPhoneで撮られたんですか?このお写真、とっても素敵ですよ〜(*^o^*)

ドリカムのコンサート、オリンピック見たいですね♡
毎年じゃない分、一層 楽しめたのでは?
良かったですね(^O^☆♪

juju | URL | 2015/12/14 (Mon) 08:45 [編集]


iPhoneでもセンスがいいと写真もいいですね♪

ドリカムですか~いいな~
何の曲が一番リクエストが多かったのでしょうか?

NEccoSun | URL | 2015/12/14 (Mon) 15:44 [編集]


お西さんの大銀杏もいい色になってきましたね~
今年は本当色づき遅いなぁ~(^_^;)

ドリカムのコンサートいいですね~(#^.^#)
ドリカムのコンサート昔行ったけど本当昔~(笑)今でも素敵な音楽で毎年第九のゲストに誰を読んでほしいですか?とアンケートがあるのですが毎年ドリカムと書いて実現したことないです(笑)

↓興聖寺のもみじ行かれたのですね~
あとほさんは宇治は近いんでしたね、この時期は紅葉狩りの人は多かったですか?

みけ | URL | 2015/12/14 (Mon) 16:13 [編集]


ワァ~!
イイですね~~!
ドリカムのコンサート
盛り上がったでしょうね~♪
大好きです♡

銀杏もお見事で
コラージュでインパクト大ですね!


reimi01 | URL | 2015/12/14 (Mon) 19:23 [編集]


あとほさん、こんばんはー。
ドリカムコンサート。
楽しんだようで、何より
ですねー。
iphoneでもなかなかやるん
ですよー以前は、iphoneも
使っていました。
今回もキレイですよー。
いつも、ありがとうございます。

rupuria | URL | 2015/12/14 (Mon) 19:38 [編集]


こんばんは

あっ、これ、有名な大銀杏ですね。
立派な木ですね〜!
iphoneカメラ、使いこなされていますね。
切り取りがとってもお上手です^^

wako | URL | 2015/12/14 (Mon) 21:11 [編集]


iPhoneでも全然綺麗です。
大きな銀杏ですね!
すごい大きさ。
この景色、時代劇みたいです。

ドリカム、どうだった?
盛り上がっただろうなぁ(*^^*)

Lulu | URL | 2015/12/15 (Tue) 00:01 [編集]


jujuさん

一眼レフを持ってなくて残念でした~
ドリカムワンダーランド、リクエスト曲のコンサートだから
ファンの人たちは楽しみにしてるみたいですよ♪
ドリカムは2回目ですが、ワンダーランドは初めてでした^-^

jujuさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:07 [編集]


NEccoSunさん

iphoneでもちゃんと撮れてます?
リクエスト曲は、
 1.雪のクリスマス
 2.WINTER SONG
 3.LAT,43°N
 4.SNOW DANCE
 5.もしも雪なら
 6.愛がたどりつく場所
 7.LOVE LOVE LOVE
 8.時間旅行
 9.RING!RING!RING!
 10.星空が映る海
 11.SAYONARA
 12.マスカラまつげ
 13.琥珀の月
 14.悲しいKiss
 15.やさしいキスをして
 16.笑顔の行方
 17.晴れたらいいね
 18.眼鏡越しの空
 19.空を読む
 20.きみにしか聞こえない
 21.朝がまた来る
 22.ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
 23.未来予想図II
 24.サンキュ.
 25.さぁ鐘を鳴らせ
 26.その先へ
 27.決戦は金曜日
 28.大阪LOVER
 29.うれしい!たのしい!大好き!
 30.何度でも
<アンコール>
 31.あの夏の花火
 32.九州をどこまでも
 33.AGAIN
 34.またね

でした~♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:15 [編集]


みけさん

大銀杏はいい色になってましたが、落葉が始まってました。
みけさんもドリカムファンなんですね?
ゲストに来てくれたらビックリですよね~
みけさんのブログを見て「そろそろ行かなきゃ」と思っていったんですよ^-^
朝の8時頃だったのでまだ少なかったです。
早く行かないと、あの定番構図で人なしでは撮れませんからね。

みけさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:19 [編集]


reimi01さん

は~い、盛り上がりましたよ~^-^
日曜日のコンサートは始まりも16時からで終わるのが20時頃なので
気分的にも帰宅時間を気にすることが無いのでいいですね~

reimi01さんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:21 [編集]


rupuriaさん

iphoneも風景写真ならそこそこいい感じで撮れますよね~
陰影を強調したり、背景をぼかしたりは一眼レフには敵いませんが^-^
今年最後のコンサートでした♪
今年もいろいろと7回行きましたよ~

rupuriaさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:24 [編集]


wakoさん

そう、有名な大銀杏ですよ!
銀杏を撮るときはここに来ます^-^
カメラを持ってない時でもiphoneがあれば
そこそこ撮れるので助かります♪

wakoさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:26 [編集]


Luluさん

一眼レフを持参してたら、
あの超広角レンズでこの大銀杏をもっと迫力あるように撮れたのにな~
ドリカム、よかったよ~
ファンのリクエストに応える4年に一度のコンサートだからね♪
知ってる曲が多いと盛り上がりますよね!

Luluさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:29 [編集]


おはようございます。

西本願寺の大銀杏。
横に広がった樹木なんですね。
見事に色づいて 秋の雰囲気が漂ってみえますね!

けい | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:55 [編集]


けいさん

とても大きな銀杏です。
大きな境内にいっぱい広げてるって感じですよ^-^

けいさんへ | URL | 2015/12/15 (Tue) 09:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)