あとほットダイヤリー

紅葉の舞台

2015清水寺紅葉ライトアップ
じゃ~ん、紅葉ライトアップの「清水の舞台」です
燃えるような感じで撮れました

2015清水寺紅葉ライトアップ
こちらは「清水の舞台」を下から見た風景です。

2015清水寺紅葉ライトアップ
紅葉のライトアップを満喫して自宅に帰りました

2015京の雪景色(清水の舞台)
こちらは、今年の1月3日の「雪の清水の舞台」です。
今年は四季折々の「清水の舞台」風景が楽しめました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、人が多いのは玉にきずだけれど、やっぱり「清水の舞台」
絵になりますねー!
「雪の清水の舞台」もなかなか見られない風景。
素晴らしいです!
まさに絶景かな・・・

今年は雪の京都に行こうかな~(*^^)


ルミエール | URL | 2015/11/25 (Wed) 08:16 [編集]


お早うございます🎵

お見事です!
いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もこういうの撮りたいんですよね〜♡
三脚は持参されたのですか?
雪の清水寺、今年のお正月は雪でしたね〜o(^_^)o来年はどうかなo(^_^)o

juju | URL | 2015/11/25 (Wed) 08:37 [編集]


あとほさんお久しぶりです。
嬉しいコメントありがとうございました。

清水の舞台はほんと絵になりますね。^ ^
1年通じて楽しめる場所じゃなかしら。
日本の四季ってやっぱり素敵♪
写真から伝わってきますよ。^ ^

mami*rin | URL | 2015/11/25 (Wed) 10:01 [編集]


こんにちわ
京都の紅葉は日本人でも外国人でも素晴らしいと感じているようですね。
真っ赤な色がとっても美しいです。
月末に、大谷廟へお墓参りに行きます。
紅葉はまだ見られるかしら?
大渋滞を覚悟して京都入りをしますね。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

麻結美 | URL | 2015/11/25 (Wed) 11:01 [編集]


ルミエールさん

は~い、見るだけの価値はあるでしょう~^-^
今年のお正月の「雪の京都」は綺麗でしたよ♪
でも雪景色はいいタイミングで中々見られないですね・・・

ルミエールさんへ | URL | 2015/11/25 (Wed) 17:29 [編集]


jujuさん

この場所が定番スポットですからね~^-^
三脚は禁止だから持参してませんよ。
だから手持ち撮影ですよ!

jujuさんへ | URL | 2015/11/25 (Wed) 17:31 [編集]


mami*rinさん

わ~お元気ですか?
ワンちゃんも元気にいい子に育ってるかな?
来月には「今年の漢字」がこの場所でまた発表される季節になりましたね。

mami*rinさんへ | URL | 2015/11/25 (Wed) 17:33 [編集]


麻結美さん

月末ということは今週末かな?
今年は色づきが遅れてるからまだ大丈夫ですよ。
でも暖かかったせいで、葉っぱは痛んで散ったりしてますね。
清水寺も私が参拝した先週末はライトアップでこんな色に見えてますが
実際はまだ緑が多かったみたいですよ!?

麻結美さんへ | URL | 2015/11/25 (Wed) 17:37 [編集]


あとほさーん こんばんは♪

紅葉ライトアップの「清水の舞台」ステキですねv-238
雪の「清水の舞台」も、綺麗ですね~☆
四季折々、色んな表情が見られてイイですねv(*'-^*)-☆

mama | URL | 2015/11/25 (Wed) 18:18 [編集]


素敵です・・・・幻想的で・・・
雪の清水寺も負けず美しいですね~~
羨ましいです・・・
すぐにこんな美しい景色が見られるなんて!!

ゆっころ | URL | 2015/11/25 (Wed) 20:18 [編集]


あとほさん、こんばんは。
本当にキレイなライト
アップですねぇ。
雪の清水の舞台、素晴らしい
です♪
こちらはすでに、雪が・・・。
寒くてビビってます(笑)
いつもありがとうございます☆

rupuria | URL | 2015/11/25 (Wed) 20:36 [編集]


こんばんわ~☆
やっぱり清水のライトアップは舞台下からのアングルがいいですね~
テレビでもここをオススメしてました~(#^.^#)
あ~今年の正月の雪は清水に行かれたんですね~
私はこの日は金閣寺に行ってました~すごい人でした~
また雪積もったら清水もいいな~って思いましたよ(#^.^#)
写真素敵です!!

みけ | URL | 2015/11/25 (Wed) 20:43 [編集]


うわ~燃えるような清水
見事ですね~^^
すばらしいです
雪の景色もすてきなだなぁ~^^

nonno  | URL | 2015/11/25 (Wed) 21:17 [編集]


あとほさん、すみません。。。
絶景かな・・・は南禅寺でしたよねー(>_<)
恥ずかしー(-_-;)

ルミエール | URL | 2015/11/25 (Wed) 22:25 [編集]


綺麗!!!
清水寺のライトアップは最高ですね!
見事!(≧∇≦*)
下から見上げてもいいね!
ほんと綺麗(〃∇〃)
雪の清水寺もやっぱりいい!
清水寺は素敵よねぇ(//∇//)

Lulu | URL | 2015/11/25 (Wed) 22:38 [編集]


こんばんは

紅葉も雪景色もどちらも素晴らしいです!
清水寺には何度か行ったことがありますが
こんなきれいなところは見たことありません〜
ほんと、絶景ですね^^
あとほさん、タイミングを外さずに撮られてますね!!

wako | URL | 2015/11/25 (Wed) 23:21 [編集]


mamaさん

ライティング技術もよくなってきてるから
ライトアップも綺麗に見えますよね~

mamaさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 07:48 [編集]


ゆっころさん

はい、すぐに行けるのは近くに住んでいる特権ですね。
四条には京阪で30分、東福寺にはJRで20分で行けますよ^-^

ゆっころさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 07:49 [編集]


rupuriaさん

清水の舞台のライトアップは何度見ても綺麗で、
四季折々の顔があって見るのが楽しいです^-^
今年のお正月は京都は連日雪が降って積もったんですよ。
私はあちこち写真撮りで忙しかったです♪
右のバナーを見て頂いたら、その時の写真集が見られます。
よかったら一度見て下さいね!

rupuriaさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 07:53 [編集]


みけさん

舞台下からのアングル、テレビでおすすめしてました?
下からの木で組んだ舞台の風景も見ごたえがありますよね^-^
私も金閣寺、行きましたよ!
開門前からすごい列で、定番スポットは満員状態でしたね~
その時の写真は、右のバナーの所の写真集に掲載されてま~す♪

みけさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 07:57 [編集]


nonnoさん

オレンジ色の燃ゆる舞台と真っ白で銀世界の舞台、
どちらも季節季節の趣があっていいですよね^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 07:58 [編集]


ルミエールさん

いえいえ、全然平気ですよ~
私も一瞬「知恩院だったかな?」って思ったくらいですから^-^

ルミエールさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 07:59 [編集]


Luluさん

次の日は仕事だったけど、紅葉には少し早いかなって思ったけど、
観光客が空いている時に撮りたかったので、頑張って行ってきました~
今年は紅葉は早かったみたいだけど、
ライトアップだからちょっとくらいならわからないしね~^-^

Luluさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 08:02 [編集]


wakoさん

雪の舞台、桜の舞台、青紅葉の舞台、紅葉の舞台、
どれも季節ごとの顔があっていいですよね^-^

wakoさんへ | URL | 2015/11/26 (Thu) 08:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 (Thu) 13:32 [編集]


鍵コメさん(13:32)

忙しい中、コメントありがとうございました^-^
いつもブログ訪問して頂きありがとうございます♪
高台寺はライトアップで一番の人気ですね。
拝観チケットを買うだけでも時間がかかるみたいなので、
最近は前を通り過ぎるだけで中に入ったことはありません。
桜と紅葉の時は拝観料の収益だけでも、ものすごい金額なんでしょうね?

鍵コメさん(13:32)へ | URL | 2015/11/26 (Thu) 15:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/26 (Thu) 20:00 [編集]


こんばんは^^
清水の舞台は四季折々見事な風景になるんですね。
拝観券の絵柄も季節に応じて変わるんでしたよね?
雪景色なんて一度は撮ってみたいなと思っていますが
とにかく人が多いので敬遠していまいます(汗)
それでも見に行く価値はありますね〜。

かえ | URL | 2015/11/26 (Thu) 20:59 [編集]


清水寺と紅葉・・似合いすぎます。
燃えちゃ困るけど(笑)ほんとに燃えような美しさですね。
それにしてもすごい建築技術!
世界に誇れる建物ですね。

NEccoSun | URL | 2015/11/26 (Thu) 22:22 [編集]


鍵コメさん(20:00)

いろいろ行事で忙しくされてるのかな?
急に寒くなって風邪も流行りだすから気をつけて下さいね。
今年もクリスマスまで1ヶ月を切りましたね!

鍵コメさん(20:00)へ | URL | 2015/11/27 (Fri) 07:14 [編集]


かえさん

今年はお正月、シルバーウィーク、紅葉の3回行きましたが
気が付かなかった~
お正月の雪景色は朝7時には四条にいて、清水の舞台は8時頃だったんですよ~
さすがに人は少なかったですよ!

かえさんへ | URL | 2015/11/27 (Fri) 07:19 [編集]


NEccoSunさん

清水の舞台と紅葉、私も似合うと思います^-^
確か釘を使ってないんですよね?
クレーンなどの重機もない時代にこれだけの建築物をこの場所に建てれるのは
すごいですよね~

NEccoSunさんへ | URL | 2015/11/27 (Fri) 07:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)