あとほットダイヤリー

キラキラ

妙高高原イルミネーション
10月末に新潟県の妙高高原に行ってきました。
泊まったホテルのすぐ傍で「Happiness Illumination」が開催されていました。

妙高高原イルミネーション
いろんな色のキラキラを撮ってコラージュしました。
イルミネーションの様子は次回のお楽しみ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます🎵

うゎー!
圧巻ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それでなくてもキラキラ好きの私には幸せいっぱいの
お写真ですv-352
次回も楽しみでーす☆

juju | URL | 2015/11/19 (Thu) 08:21 [編集]


jujuさん

通り抜けるLEDのドームは
いろんな色でゾーンが分かれていました。
確か春夏秋冬で色分けされてたかな~
だからいろんな色の玉ボケキラキラ写真を撮って
楽しんでいましたよ♪

jujuさんへ | URL | 2015/11/19 (Thu) 08:39 [編集]


すごい~!!
ホテルのそばっていうのが
また良いですね
きれいでウットリです。

もう、こういう季節なんですね 汗

nao! | URL | 2015/11/19 (Thu) 12:20 [編集]


あとほさん こんにちは♪

イルミネーションのキラキラ玉ボケステキですね♪
もうじきあちこちで、こういう光景が見れる季節ですね
私も、キレイなイルミネーション撮ってみたいなぁ☆

mama | URL | 2015/11/19 (Thu) 15:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 (Thu) 19:55 [編集]


こんばんは あとほさん
きゃー 眩しいっ
きらきらのトンネルーーヽ(^o^)丿
いいないいな とっても素敵。

イヴまま | URL | 2015/11/19 (Thu) 21:08 [編集]


わぁきらきらですね^^
いろんないろあいの
まるぼけもかわいいです
もうイルミの季節なんですね☆

nonno  | URL | 2015/11/20 (Fri) 00:59 [編集]


綺麗~♪
こういうの撮ってみたい♪
色別になったコラージュがカラフルで良いですね。
光のトンネル!興奮しそうです~。

ツッコ | URL | 2015/11/20 (Fri) 06:39 [編集]


nao!さん

はい、泊まったホテルのすぐ傍だったので
ゆっくり時間をかけて見れました^-^
そうそう、冬になるのイルミネーションの季節ですね。

nao!さんへ | URL | 2015/11/20 (Fri) 07:30 [編集]


mamaさん

玉ボケが好きなので、撮って遊んでました^-^
クリスマス前になるとあちこちでイルミネーションも増えてきますね♪

mamaさんへ | URL | 2015/11/20 (Fri) 07:32 [編集]


鍵コメさん(19:55)

こちらこそよろしくお願いします^-^
今年もイルミネーションの季節になりましたね。
クリスマス前の街が艶やかで好きです♪

鍵コメさん(19:55)へ | URL | 2015/11/20 (Fri) 07:34 [編集]


イヴままさん

季節に合わせて色が違うトンネルなんですよ~
いろんなキラキラが見られてよかったです^-^

イヴままさんへ | URL | 2015/11/20 (Fri) 07:35 [編集]


nonnoさん

いろんな色の玉ボケもこうして集めると綺麗で楽しいですよね~^-^
LEDが普及してからイルミネーションが増えましたね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/11/20 (Fri) 07:37 [編集]


ツッコさん

おもしろいでしょう~
玉ボケが出来るようにわざとピントはボケさすんですよ^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/11/20 (Fri) 07:38 [編集]


おはようございます>^_^<
一足早いイルミネーションだったんですね
キラキラの玉ボケが可愛いです(*≧∀≦*)
私イルミネーション苦手なので参考にしたいです(*^o^)/\(^-^*)
妙高高原って遠い~お疲れさまでした!

みけ | URL | 2015/11/20 (Fri) 08:40 [編集]


みけさん

はい、そうなんです^-^
オータムイルミネーションということで9/1~11/15まで開催してました。
妙高高原、遠かった~
金沢駅までサンダーバードで、その後の移動はバス。
バスの移動時間が長かったです。

みけさんへ | URL | 2015/11/20 (Fri) 11:19 [編集]


こんにちは。

 素晴らしいイルミネイションですね。幸せになりそう。
 プロジェクシオンマッピングはありましたか。 

Minoru | URL | 2015/11/20 (Fri) 15:01 [編集]


Minoruさん

はい、ウォータープロジェクションマッピングはありました^-^
次回のブログ写真で紹介しますね!

Minoruさんへ | URL | 2015/11/20 (Fri) 16:32 [編集]


うわぁ(//∇//)
めちゃくちゃ綺麗!!!
妙高高原に行って来たんですね。
スキー?にはまだ早いか(^^;;
紅葉が綺麗だったんじゃないですか?
このイルミネーションもすごく素敵。
玉ボケがいっぱいで宝石みたいですよね。
この光りのトンネル、向こうには何が待ってるんだろ?(〃∇〃)

Lulu | URL | 2015/11/20 (Fri) 21:47 [編集]


Luluさん

綺麗?よかった^-^
そう、目的は紅葉(まだアップしてないけど)
10月終わりに行ったけど、それでもちょっと遅かったんです・・・
でも綺麗な滝は見られたよ!
またアップしますね♪

Luluさんへ | URL | 2015/11/21 (Sat) 07:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)