あとほットダイヤリー

京の夕暮れ(秋)

2015SW八坂の塔夕暮
八坂の塔の夕暮れ風景です。
これから秋も深まり、紅葉シーズンも本番を迎えます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさーん こんにちは♪

ステキですね~!京の夕暮れ!
空の色と、そのシルエットがたまりませんね~♪

mama | URL | 2015/11/07 (Sat) 16:38 [編集]


あとほさん こんばんは~♪

シルエットだけでも
京都を感じますね~♪

これからが紅葉シーズン本番
これからですよね~
楽しみにしていますよ~ヽ(^。^)ノ



reimi01 | URL | 2015/11/07 (Sat) 19:18 [編集]


京都♪ですね~。
これから京都はどんどん素敵な風景に染まっていきますね。
京都の近辺に住んでいるのってラッキーだなと思います。
すぐに行けるし、やっぱり京都は1番素敵です。

塔のシルエットが良いですね!

ツッコ | URL | 2015/11/07 (Sat) 22:08 [編集]


わぁ…。
京都!って感じするね。
いい景色。
少しオレンジ色の雲と、塔のシルエットがすごく綺麗。
いい夕暮れですね。

これから本格的な紅葉シーズン。
楽しみだね。
いっぱい撮ろうね!

Lulu | URL | 2015/11/07 (Sat) 23:09 [編集]


おはようございます。

五重塔に夕空。。。
素敵ですね。
こんな風景をいつも見る事が出来るあとほさん。
いいですね!(*^^*)

けい | URL | 2015/11/08 (Sun) 07:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 (Sun) 13:32 [編集]


こんばんは〜。
京都らしい風景ですね。
まだ明るさの残る夕暮れの空が素敵です。
この周辺は有名な紅葉スポットがいろいろあるので
紅葉シーズンが始まるとたくさんの人が集まって来ますね。

かえ | URL | 2015/11/08 (Sun) 17:52 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

シルエットいいですね^^
絵になります(^-^)
高台寺あたりからの撮影でしょうか?

かのぼん | URL | 2015/11/08 (Sun) 17:56 [編集]


mamaさん

シルエット、好きなんですよね~
シルエットと言えば、シルエットロマンス♪
先月、井上陽水のコンサートで唄ってたんだけど
すごくよかったですよ~

mamaさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 19:23 [編集]


reimi01さん

五重塔は、シルエットが似合います^-^
はい、まだどこに紅葉の写真を撮りに行くのか思案中で~す♪

reimi01さんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 19:25 [編集]


夕暮れにこんな光景が見られるのはうらやましい!
これから紅葉が見ごろということで
あとほさんも落ち着きませんね。
京都らしい紅葉の写真楽しみにしています(^_^)

NEccoSun | URL | 2015/11/08 (Sun) 19:44 [編集]


わぁいい雰囲気ですね^^
秋本番♪
待ち遠しいですね!

nonno  | URL | 2015/11/08 (Sun) 20:08 [編集]


こんばんは。

 八坂の塔、秋も深まりとても情緒がありますね。
 数年前、光明寺に行って来ました。 11月下旬でしたが、紅葉がとても綺麗でした。

Minoru | URL | 2015/11/08 (Sun) 20:10 [編集]


ツッコさん

京都の観光地にすぐ行けるところに住んでるのは贅沢なことですよね。
そのことに感謝して、写真を撮りま~す♪

ツッコさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 20:55 [編集]


Luluさん

うんうん、紅葉シーズン到来!
いい写真、撮ろうね^-^

Luluさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 20:56 [編集]


けいさん

はい、ちょこっと電車に乗って見られるなんて
贅沢なことですよね^-^
この季節の夕暮れ、好きなんです♪

けいさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 20:58 [編集]


鍵コメさん(13:32)

来週末辺りから、京都市内も観光客で混んできますね。
わざわざ来ていただいた観光客のみなさんには
綺麗な京都の紅葉を見て欲しいですね^-^

鍵コメさん(13:32)へ | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:02 [編集]


かえさん

この季節の夕暮れのシルエットが好きです^-^
特に五重塔のシルエットが好きですね。
八坂の塔、東寺の塔、どちらもシルエットは絵になります。

かえさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:04 [編集]


かのぼんさん

シルエット、いいでしょう~^-^
ここは東山通りから八坂の塔を通り過ぎたあたりからです。
振り返ったらシルエットの素敵な風景が見えたので撮りました!

かのぼんさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:07 [編集]


NEccoSunさん

今日もまだ紅葉には少し早くて、撮りに行けない休日は落ち着きませんね。
今月末は紅葉写真で忙しくなりそうです♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:10 [編集]


nonnoさん

雰囲気出てます?ありがとうございます^-^
毎日「紅葉だより」とにらめっこです♪

nonnoさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:11 [編集]


Minoruさん

Minoruさんも光明寺に行かれたことがあるんですね!
「そうだ、京都行こう」でキャンペーンになった時でしょうか?
京都駅からはちょっと離れていますが、綺麗な紅葉のお寺だったでしょう?

Minoriさんへ | URL | 2015/11/08 (Sun) 21:13 [編集]


こんばんは^^
塔のシルエットを見ると科捜研の女を思い浮かべる私です(笑)

紅葉写真も楽しみにしてます^^

sara | URL | 2015/11/08 (Sun) 22:01 [編集]


saraさん

なるほど~京都殺人事件だったりしてね^-^

saraさんへ | URL | 2015/11/09 (Mon) 06:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)