あとほットダイヤリー

2015ハロウィン

2015ハロウィン
今年も明日がハロウィン
年々ハロウィンの行事やCMが増えてきたような気がします。
我が家も10月に入ると、ハロウィンのグッズが部屋に増えてきます。
架装はしないけど、部屋を飾るのは楽しいことです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさーん こんにちは♪

ほーんと年々ハロウィンが賑やかになってますね~!
かわいいハロウィン飾り、お洒落に撮ってステキね(*'-')b

mama | URL | 2015/10/30 (Fri) 15:56 [編集]


かわいい!(*^_^*)
ここ数年、ハロウィンの仮装が話題になってますね。
楽しいことはいいよね。
来年は私もなにかグッズを飾ろうかな♪

nonnon | URL | 2015/10/30 (Fri) 20:06 [編集]


これはあとほさんちの飾り?
すごく可愛い!(≧∇≦*)
このお写真、めっちゃ可愛いね。
後ろのボケが飾りを引き立ててる♪
私は何も飾ってないけど、あとほさんは何を飾りましたか?
年々、ハロウィンも盛り上がって行くね。

Lulu | URL | 2015/10/30 (Fri) 20:33 [編集]


可愛い物がお好きなあとほさんだから
こういうものを集めるのもお好きなのですね。

実は私はハロウィングッズはまったく持ってないんですよ。

何の飾りもなくいつもの31日になりそうです(笑)

葉月 | URL | 2015/10/30 (Fri) 22:00 [編集]


かっわいい~^
Trick or Treat!
このお写真もカードにしたら
すてきですね^^

nonno  | URL | 2015/10/30 (Fri) 22:26 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

お~ さすがあとほさんですね
時代についていかれてる(^^;
私は時代遅れの男で
さっぱりついていけません(ーー;)
だはははは~!( ̄◇ ̄;)

かのぼん | URL | 2015/10/31 (Sat) 22:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/31 (Sat) 22:17 [編集]


あとほさんの撮るハロウィン写真は可愛いです♪
同じく仮装はしませんが、部屋は少しだけ飾ります🎃

sara | URL | 2015/10/31 (Sat) 23:18 [編集]


mamaさん

コメント、遅くなりました。
ハロウィン、終わってしまいましたね~
終わって飾りを片づけたら部屋はちょっと寂しくなりましたよ。
今度は12月になったらクリスマスの飾りですね♪

mamaさんへ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:21 [編集]


nonnonさん

今年のハロウィンは週末だったから、街は賑やかだったみたいですね!?
賑やかなのはいいけど、ゴミとかで街が汚れるのは嫌ですね・・・

nonnonさんへ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:24 [編集]


Luluさん

そうだよ、家の門扉の上に置いて撮りました^-^
後ろの緑は紫陽花の葉っぱです♪
グリーンバックが似合うかなと思ってこの場所で撮りました!
もちろんこの写真のカボチャを部屋の中に飾りましたよ♪

Luluさんへ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:27 [編集]


葉月さん

はい、小物は好きです^-^
へ~葉月さんのお家にはまだハロウィングッズが無いのですね?
来年は可愛い僕がいるから、いっぱい飾るのかな?

葉月さんへ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:29 [編集]


nonnoさん

うんうん、これもカレンダー素材の候補にしようかな~
毎年カレンダーを作ってるから、いいのがあるとその月の候補にしているんです^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:31 [編集]


かのぼんさん

え~かのぼんさんは仮装するんだと思ってましたよ^-^
その写真を期待してたのですが・・・♪
来年はヨロシクね!

かのぼんさんへ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:34 [編集]


鍵コメさん(22:17)

昔は日本では浸透してなかったですよね?
たまにニュースで外国の様子を放映するくらいでしたよね?
こんなに広まったのは去年あたりからですよね?

鍵コメさん(22:17)へ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:37 [編集]


saraさん

仮装は恥ずかしいですよね^-^
みんなと一緒だったらそうでもないのかな?

saraさんへ | URL | 2015/11/01 (Sun) 18:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)