あとほットダイヤリー

秋色波紋

2015京都府立植物園秋
いつも植物園に行くと撮る池の波紋
池のそば木々の色によって水面の色も変わります。
ほんのり秋色になってきました

2015京都府立植物園秋 
こちらには波紋が写りました。
みなさんはどちらがお好きですか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しいですね!!
未だ忙しく、中々訪問させていただけませんが、ご了承ください。
いつもありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2015/10/28 (Wed) 05:05 [編集]


どっちも綺麗!!!
池の色がこんなにたくさんの色になってて。
ほんとに鏡ですね。
うーん。
私は2枚目かな。
どっちも好きなんだけど。
波紋がとっても綺麗に写ってるから^^
秋の彩り+波紋で、2枚目(*^^*)
こういう秋の撮り方も素敵だなぁ〜〜。
さすがあとほさん♪

Lulu | URL | 2015/10/28 (Wed) 13:30 [編集]


わ~私も水の波紋好きです~~~(#^.^#)
今は秋の色合いの移り変わりの季節でいろんな色があって綺麗ですよね(#^.^#)

どちらもいいな~と思うのですが、2枚目の方が好みです
波紋がくっきりとあるのとぽや~んとしてるのが混じっているのがいいな~と思いました
これ!夜景の時にするとまた違った雰囲気になっていいですよ~(#^.^#)

みけ | URL | 2015/10/28 (Wed) 14:58 [編集]


秋色波紋ですか~イイですね(*'-'*)
こんな秋色の撮り方もあるんですね~!

どっちも好きだけど、2枚目の+波紋
波紋まで綺麗に撮れてるとこが良いなぁ☆

mama | URL | 2015/10/28 (Wed) 15:00 [編集]


素敵~♪
自然が描いた抽象画みたいです。
どっちも好きだなぁ
それぞれの季節の違いを見てみたいです。

NEccoSun | URL | 2015/10/28 (Wed) 21:57 [編集]


どちらも個性があり好きです。
特に秋は水面は惹かれますよね^^
季節を映してくれる水面、難しいけれど撮りたくなります。

sara | URL | 2015/10/29 (Thu) 01:47 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさ~ん、頑張ってますか?
年内いっぱいは忙しいのかな?
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

はまぴーさんへ | URL | 2015/10/29 (Thu) 07:43 [編集]


Luluさん

波紋は2枚目の方がはっきりしていますよね^-^
1枚目は波紋はないけど、水面の柄が好きなんですよね♪
これからもっと秋色が深まってきますね!

Luluさんへ | URL | 2015/10/29 (Thu) 07:45 [編集]


みけさん

みけさんも水の波紋、お好きなんですね^-^
色や形が次々に変わるので、何度も写真を撮っては液晶モニターで確認してました♪

みけさんへ | URL | 2015/10/29 (Thu) 07:47 [編集]


mamaさん

紅葉しだすといろんな木々の葉っぱの色が水面に映って
水彩画みたいになるので好きなんです^-^

mamaさんへ | URL | 2015/10/29 (Thu) 07:49 [編集]


NEccoSunさん

実際に描けといわれたら描けないですよね~
自然がつくる抽象画ですね^-^
季節によって色が変わるから楽しいですね!

NEccoSunさんへ | URL | 2015/10/29 (Thu) 07:50 [編集]


saraさん

もう少し紅葉すると、もっと秋色が深まるんですけどね~
saraさんも挑戦してみて下さいね!

saraさんへ | URL | 2015/10/29 (Thu) 07:55 [編集]


どちらも好きです。
色がはっきりしている1枚目も良いですねー。
秋色の優しい波紋ですね。
帽子を被っている、どんぐりも可愛い♪
植物園、秋を満喫できそうですね。
私も時間作って行こっと♪

ツッコ | URL | 2015/10/29 (Thu) 15:21 [編集]


ツッコさん

いつも府立植物園に来ると、ここで撮ってしまいます。
来月どこ行きます~?

ツッコさんへ | URL | 2015/10/29 (Thu) 15:58 [編集]


こんばんは あとほさん
お水の動きは美しいですね。
どちらのお写真もいいけれど
波紋って大好きなのです。
波紋の中から何か現れそうで
いつもじっと見てしまう妄想大魔王です 笑
↓ スゥイートメモリーズ素敵でした。

イヴまま | URL | 2015/10/29 (Thu) 20:19 [編集]


こんばんは

秋色の波紋ですね^^
そろそろ京都も紅葉シーズンの始まりですよね。
今年はどこに行こうかと考え中です。

wako | URL | 2015/10/29 (Thu) 22:26 [編集]


ほんのり秋色の水面がきれいですね^
どっちがいいかな~っと
なんどもみくらべっこしちゃいました
きめられない☆どっちもいい^^

nonno  | URL | 2015/10/29 (Thu) 23:12 [編集]


イヴままさん

ホント、波紋の中から何かが現れそうですよね~
あっ聴いて下さったんですね!
ありがとうございます、嬉しいです♪

イヴままさんへ | URL | 2015/10/30 (Fri) 06:56 [編集]


wakoさん

明日で10月も終わりですね~
いよいよ11月、紅葉の季節も本番ですね!
そう、どこに行きましょうか?
私は例のレンズ(!?)を買ったので、
紅葉が綺麗な風景を撮りたいな~って思っているのですが・・・
山はもちろん、モミジと神社仏閣とか・・・
いい場所あったら教えて下さいね!

wakoさんへ | URL | 2015/10/30 (Fri) 07:00 [編集]


nonnoさん

え~何度もみくらべっこしていただいたんですね!?
ありがとうございます^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/10/30 (Fri) 07:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)