あとほットダイヤリー

スウィートメモリーズ

スウィートメモリーズ
10月15日、会合でギター演奏することになって演奏しました。
今回はジャズギターの先生と一緒にギターデュオです。
ギターデュオで演奏したのは①アントニオの唄②CANDY③Sweet Momoriesです。
スウィートメモリーズは松田聖子のバラード曲で、
ペンギンのアニメのサントリーのCMで流行った曲です。
今回はホテルで会食中の演奏なので、食器の音などが入りますが
雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。
生演奏なので少々ごまかしもありますがお許しください

演奏はこちら   http://atho-e-shop.com/hpgen/HPB/entries/218.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさーん こんにちは~♪
スウィートメモリーズ良いですね~先生と二人で演奏ですか
凄いですね~生演奏聴けて、嬉しかった♪ありがとう(*^^)v

mama | URL | 2015/10/22 (Thu) 12:40 [編集]


あとほさん、こんにちは♬

懐かしい曲ですね^^
2本のギターのハーモニー
良かったです(^-^)
素敵な演奏をおおきに!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/10/22 (Thu) 16:00 [編集]


うわぁ。
めっちゃ素敵!!!(≧∇≦*)
めっちゃ上手い!!!
聞き惚れたよぉ。
すごいなぁ。
あの、なんていうのかな、ギターのちょっと擦れる音?
あれが聴いててたまらない!
もう胸がキュンキュンしてましたよ!
あとほさん、上手いなぁ。めっちゃ上手い!
これは食事されてる方もいるんですよね?
テレビでよく観る、レストランや高級なバーでピアノを弾いてるシーンが浮かんでました。
それのギターバージョン^^
カッコイイなぁ。
あとほさん、カッコイイです!
聴かせてくれてありがとう(≧∇≦*)

Lulu | URL | 2015/10/22 (Thu) 16:34 [編集]


こんばんわ~☆

すごい~~素敵です~!!
これお食事しながら生演奏が聴けたんですよね~
これは雰囲気が良くなるし本当にいい~(^_-)-☆

ギター2本でのスウィートメモリーってまた違った感じになるんですね~
小学生の時は大好きな松田聖子さんの曲ピアノで弾いてたのでもうキュンキュンしますよ~(^_-)-☆
本当にありがとうございます~(^。^)y-.。o○

みけ | URL | 2015/10/22 (Thu) 20:03 [編集]


素敵な演奏、聴かせていただきましたよ。

一緒に歌を口ずさみました(笑)

イラストの熊さんも可愛かったです。

葉月 | URL | 2015/10/22 (Thu) 21:21 [編集]


演奏を聴かせていただけるなんて思ってませんでした。
お食事中の生演奏なんて、プロみたい!
カッコいいな~
あとほさんっていろんな才能がおありなんですね(^_^)
またお願いします。

NEccoSun | URL | 2015/10/22 (Thu) 21:22 [編集]


ギターの音色っていいですね^
あとほさんはなんでもできちゃって
かっこイイ^^
スウィートメモリー^
むねにじ~んときますね。

nonno  | URL | 2015/10/22 (Thu) 23:33 [編集]


mamaさん

聴いていただいてありがとうございます^-^
先生と演奏するのは今回で3回目になります。
先生のバック演奏で弾くと、気持ちがいいです♪

mamaさんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 07:36 [編集]


かのぼんさん

はい、もう何年前の曲かな~?
ゆったりしたバラードの曲で、当時から好きな曲でした♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 07:38 [編集]


Luluさん

ホントに~褒めすぎ^-^
そうそう、私も左手をスライドさせるときに鳴る
スチール弦のあの音が好きです♪
さすがLuluさんもギターを弾いてただけあってわかってくれてますね!

Luluさんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 07:42 [編集]


みけさん

みけさんはピアノ、弾かれるんですね♪
この曲はピアノ演奏がとても似合いますよね^-^
食器の音がしますが、ライブ感が伝わってよかったのかな?

みけさんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 07:47 [編集]


葉月さん

口ずさんでもらって嬉しいな^-^
ありがとうございます!

葉月さんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 07:48 [編集]


NEccoSunさん

30分くらいの演奏だったので、食事中ってことになりました^-^
聴いている方もじっと聴くだけよりその方が気が楽かもしれませんね。

NEccoSunさんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 07:50 [編集]


nonnoさん

はい、アコースティックの音は好きです^-^
まだまだ練習しなきゃ♪

nonnoさんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 08:02 [編集]


おはようございます。
わ〜素敵です^^ 和やかな雰囲気ですね。
生演奏で食事、贅沢なひと時⭐︎

sara | URL | 2015/10/23 (Fri) 08:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 (Fri) 09:03 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

マァ~!
何だか感激してしまいました♡
音楽大好きなので行ける範囲で年に何回かは行ってるのですが食事中のライブなんて贅沢ですね~

出演出来る あとほさんもステキ!
優しいギターの音色は癒されます♡
いつか生演奏で聴いてみたいです^^ 


reimi01 | URL | 2015/10/23 (Fri) 09:40 [編集]


saraさん

はい、食事がまずくならなかったか心配ですが^-^

saraさんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 16:00 [編集]


鍵コメさん(09:03)

ゆっくり聴くことが出来たらよろしくお願いします♪

鍵コメさん(09:03)へ | URL | 2015/10/23 (Fri) 16:03 [編集]


reimi01さん

私も最近は年に数回ライブに行きますよ^-^
先週の日曜日も井上陽水でした~
今年はバンドライブの助っ人と、エレクトーンの発表会と、会合での演奏と
音楽に忙しい一年でした~♪
鍵盤楽器よりギターの方が好きかな~

reimi01さんへ | URL | 2015/10/23 (Fri) 16:06 [編集]


大好きな曲です。
素敵な演奏を聴かせていだたきました。
ありがとうございます(*^^*)

nonnon | URL | 2015/10/23 (Fri) 20:17 [編集]


こんばんは^^
ご無沙汰しています。
生演奏聞いてみたいです^^

ゆっころ | URL | 2015/10/23 (Fri) 21:43 [編集]


聴かせてもらいました~♪
しっとりとしたギターの音色、良いですね~。
生演奏の中会食。贅沢ですね。

カラオケでよく歌いましたwスィートメモリーズ♪

ツッコ | URL | 2015/10/23 (Fri) 22:14 [編集]


nonnonさん

いい曲ですよね^-^
聴いていただいてありがとうございます♪

nonnonさんへ | URL | 2015/10/24 (Sat) 12:25 [編集]


ゆっころさん

元気にされていますか?
コメントを頂いたのでアップされたのかと思って見に行きましたが
されてなかった~

ゆっころさんへ | URL | 2015/10/24 (Sat) 12:28 [編集]


ツッコさん

きゃ~、ありがとうございます^-^
バラード曲はいいですよね~♪
「また君に恋してる」もいいですよね!

ツッコさんへ | URL | 2015/10/24 (Sat) 12:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)