あとほットダイヤリー

橙色

2015半田市矢勝川堤
こんな色の彼岸花も咲いていました。
新しい品種かな

2015半田市矢勝川堤(コラージュ)
いいお天気だったシルバーウィーク、彼岸花を堪能出来ました。
この後、地図を見たら常滑市が近かったので
ちょこっと陶器の街を見に行きました。
その時の写真はまたアップします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒガンバナのコラージュ素敵です!!
真ん中の右、カーブで色が変わって好きです、やっぱり白一点がねえ~頑張れ!!
↓下のトイプードルちゃん達の撮影会も楽しそうですね(#^.^#)
常滑の焼き物を撮りにいらしたんですね、それも楽しみですね(^。^)y-.。o○

みけ | URL | 2015/10/11 (Sun) 12:00 [編集]


こんばんは^^
綺麗な橙色! 橙色、お目にかかりたいですw  
あとほさんのお写真で彼岸花に魅了されている私です。

sara | URL | 2015/10/11 (Sun) 20:12 [編集]


わぁ!
こんな色の彼岸花、見た事ない!(*≧∀≦)
まるでユリみたい。
オレンジ色?
綺麗ですね(〃∇〃)
新しい品種かな?
突然変異??
赤と白がうま〜〜く合わさったかな?^^

コラージュも素敵!
ほんと綺麗で鮮やかな彼岸花。
こうやってコラージュで見るとより綺麗ね。

陶器の街?
めっちゃ楽しみ♪(*^^*)

Lulu | URL | 2015/10/11 (Sun) 22:15 [編集]


オレンジ色の彼岸花?
初めてです。綺麗ですね!
広大な彼岸花の群生~改めてスゴイですね!

ツッコ | URL | 2015/10/11 (Sun) 23:41 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

ワァ~!! キレイ!☆

彼岸花でこんなに楽しめるなんて良いですね~☆
燈色なんてあるんですね~
沢山咲いてると背景も色々と楽しめるので
サイコ~!ヽ(^。^)ノ

コラージュ
とっても素敵ダナァ~^^♪


reimi01 | URL | 2015/10/12 (Mon) 14:23 [編集]


彼岸花のコラージュ
満開の曼珠沙華^^
いい雰囲気でとってもすてきです
(*^^*)
土管坂・・煙突・・
わたしも矢勝川のあとに常滑によりました^^
陶器の街もいいですね^

nonno  | URL | 2015/10/12 (Mon) 21:20 [編集]


みけさん

ありがとうございます、いつもの定番コラージュ作です^-^
iphoneでサクサクっと作ってアップしてます。
みけさん家のワンズ達も可愛いからこんな風にして撮ってみたいですよね♪

みけさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:51 [編集]


saraさん

橙色、珍しいでしょう?
私も今回見るのが初めてでした^-^
今年も彼岸花、堪能しました~♪

saraさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:52 [編集]


Luluさん

そうそう、オレンジ色!
みんな珍しそうに写真を撮ってましたよ^-^
他にも違う色が世の中にはあるのかな~?
コラージュは、いつもiphoneの無料アプリで作成してからアップしてます♪
常滑、そう陶器の街だよ。信楽みたいなところ。
陶器の食器とか、好きなんです!

Luluさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:56 [編集]


ツッコさん

ツッコさんもオレンジ色の彼岸花、初めて?
珍しいですよね~
愛知県は近いからツッコさんも来年は行ってみて下さいね♪

ツッコさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:58 [編集]


reimi01さん

彼岸花でいっぱいの写真にしてみました~^-^
お花畑っていいですよね♪

reimi01さんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:59 [編集]


nonnoさん

あっ、nonnoさんも常滑に行かれたんですね^-^
私が行ったのは23日のシルバーウィーク最終日の祭日でしたが
人は少なかったな・・・
窯元もお休みの所が多かったような・・・

nonnoさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 08:05 [編集]


おはようございます。

あとほさんのコラージュ写真、いつもながら
お見事です。
配置とか考えるの、難しいですよね。

薄いオレンジの彼岸花もあるんですね。
とても優しい雰囲気です。
色が変わればイメージが全然違いますね。

wako | URL | 2015/10/14 (Wed) 09:03 [編集]


wakoさん

wakoさんに褒めてもらえて嬉しいな~
いつも6DをWiFiでiphoneにつなげてデーターを読み込んで
アプリでサクサクっとつくってます^-^
オレンジの彼岸花は石仏のすぐ傍にありましたよ?
wakoさんは気が付かなかった?

wakoさんへ | URL | 2015/10/15 (Thu) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)