あとほットダイヤリー

仲良し

2015半田市矢勝川堤
僕たちも、仲良く彼岸花鑑賞していま

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは〜〜(^O^☆♪

わー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
皆んなお利口さんで並んでますね〜〜(^O^☆♪

私、タクしか撮ったことが無いから
こんな風に他のワンちゃん達も撮ってみたいですd(^_^o)
ふふ、可愛い☆

juju | URL | 2015/10/09 (Fri) 12:32 [編集]


あとほさーん こんにちは♪

O(≧▽≦)O カワイイ~♪並んでるよ~♪お利口ちゃん♪
撮影会でも、やってるのかな?良い構図だね(*^^)v

mama | URL | 2015/10/09 (Fri) 15:07 [編集]


jujuさん

可愛くてみんな撮ってましたよ~^-^
私もワンちゃんの写真を撮ってブログにアップするのは初めてです♪

jujuさんへ | URL | 2015/10/09 (Fri) 15:49 [編集]


mamaさん

夫婦連れ(たぶん)の二人がこの5匹のワンちゃんを連れてたんですよ^-^
カメラを持ってる人はみんな撮ってましたよ!
ワンちゃんたちもカメラ慣れしてるみたいでした。

mamaさんへ | URL | 2015/10/09 (Fri) 15:52 [編集]


わぁ。可愛い!(*≧∀≦)
お散歩中のわんこ?
それとも何かの撮影?
ちゃんと並んでお利口さん^^
もしかして、あとほさんのわんこ??
風も気持ちいいだろうなぁ〜〜。

Lulu | URL | 2015/10/09 (Fri) 16:48 [編集]


Luluさん

お散歩中のわんこですよU^ェ^U
たまたま通りすがりに撮らせてもらいました♪
欲しいけど我が家では飼ってないんですよ。

Luluさんへ | URL | 2015/10/09 (Fri) 17:12 [編集]


こんばんは!

ふふ・・可愛く並んでお花鑑賞。
とってもお利口さんのワンズですね!

けい | URL | 2015/10/09 (Fri) 18:25 [編集]


あら^^かわいらしい♪
わんずも彼岸花^^
秋の訪れを楽しんでいるかな~^^

nonno  | URL | 2015/10/09 (Fri) 19:48 [編集]


ほほえましい写真ですね。

こんなにお行儀よく並んでいたら
記念撮影してあげないとね(笑)

飼い主さんは同じなのでしょうか?

葉月 | URL | 2015/10/09 (Fri) 21:11 [編集]


けいさん

お利口さんにしてたから、ご褒美ももらってましたよU^ェ^U

けいさんへ | URL | 2015/10/10 (Sat) 08:38 [編集]


nonnoさん

わかってくれてるかな~^-^
バンダナをして可愛らしいですよね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/10/10 (Sat) 08:40 [編集]


葉月さん

飼い主さんは同じみたいでしたよ^-^
カメラを持ってる人は、みんな撮ってましたよ。

葉月さんへ | URL | 2015/10/10 (Sat) 08:42 [編集]


こんにちは あとほさん
可愛い勢ぞろいですね。
このわんちゃんたちの飼い主さんたちも
ブロガーさんなのかもしれませんね。
前記事であとほさんが撮られた彼岸花の写真たち
とっても素敵です。
赤色の中の白いお花、とってもいいですねー♪

イヴまま | URL | 2015/10/10 (Sat) 10:07 [編集]


こんばんは。
可愛いですね♪
よそ見しないでちゃんと並んでお利口さん!
きっと写真を撮られ慣れてるんですね^^

かえ | URL | 2015/10/10 (Sat) 19:21 [編集]


いやん♪可愛い♪
トイプードルのオフ会かしら?
お利口に整列してお座り♪
こっちから飼い主に「ステイ!」とか「おすわり~!」とか言われてるんじゃないかナw
可愛すぎ♪ !!

ツッコ | URL | 2015/10/10 (Sat) 21:25 [編集]


こんばんは。

 とても可愛いですね。 ワンちゃんも景色眺めて満足かな。

Minoru | URL | 2015/10/10 (Sat) 22:43 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

まー 可愛らしいワンちゃん達ー!(*≧∀≦*)
プードルは犬の中で一番賢い犬種なんですよね
私はてっきりシェパードかラブラドールかと思ってました。
しかし絵になりますねー(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/10/10 (Sat) 23:20 [編集]


こんばんは〜

わー・・・
可愛い!
そしてお行儀がいいワンコたち〜

しっかりモデル犬していますね。
みんなよく似た服を着ているように見えるけど
もしかして、ひとりの飼い主さんのワンコたちかな?

wako | URL | 2015/10/10 (Sat) 23:47 [編集]


イヴままさん

そうですよね、きっとワンちゃんブログされてるでしょうね~U^ェ^U
イヴちゃんもいつか撮ってみたいな~♪

イヴままさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:33 [編集]


かえさん

そう、いい子にちゃんとみんな揃ってお座りしてたから
きっと躾もちゃんとされていて、写真慣れもしてるんでしょうね^-^

かえさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:34 [編集]


ツッコさん

ワンちゃんを飼ってるツッコさんならお気に入りですよね~^-^
そうそう、飼い主さんがちゃんと座っているように言ってたみたい。

ツッコさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:37 [編集]


Minoruさん

ワンちゃん達にはどんな風に彼岸花が見えていたんでしょうね~
みんなとお散歩出来て楽しい気分でしょうね♪

Minoruさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:40 [編集]


かのぼんさん

へ~プードルは一番賢い犬なんですね!
確かにみんないい子にしてたな~

かのぼんさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:41 [編集]


wakoさん

たぶんひとりの飼い主さんみたいでしたよ^-^
これだけのワンちゃんが家にいたら賑やかですよね~♪

wakoさんへ | URL | 2015/10/14 (Wed) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)