あとほットダイヤリー

自撮り

2015半田市矢勝川堤
真っ赤な彼岸花の中で、自撮りしている女子高生がいました。
綺麗に自撮り出来たかな

2015半田市矢勝川堤
一眼レフで写真を撮るようになるまでは、見向きもしなかった彼岸花
今では魅了されています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

私もそうです!
彼岸花って、やっぱり敬遠してました^^;
でも、今は彼岸花を見つけると要チェック☆
不思議なものですね*^^*

女子高生さん、彼岸花の魅力に早くも気づいたのかな^^

juju | URL | 2015/10/07 (Wed) 08:02 [編集]


真っ赤な彼岸花の中で、制服の女子高生が自撮りですか~
彼岸花は、ちょっと艶やか過ぎる気もするけどね(^_^;)
魅力的に撮れたかな?

mama | URL | 2015/10/07 (Wed) 12:49 [編集]


自撮り女子高生のりりしい後姿にクスリ~と(笑)
背景が赤だと濃紺のセーラーが映えるでしょうね~
自撮りってのが今時の風景ですね~(#^.^#)

みけ | URL | 2015/10/07 (Wed) 13:22 [編集]


jujuさん

やっぱりそうですよね~^-^
私なんか去年は岐阜県、今年は愛知県まで
わざわざ彼岸花の群生を見に行ってるくらいですからね~

jujuさんへ | URL | 2015/10/07 (Wed) 15:51 [編集]


mamaさん

これだけ彼岸花が咲いてると、彼岸花と一緒にっていうより
赤色の絨毯をバックにって感じですよね?

mamaさんへ | URL | 2015/10/07 (Wed) 15:52 [編集]


みけさん

若い子たちは、自撮りが当たり前みたいですね。
私は自撮りはしないし、写真で撮ってもらうことも滅多にありませんね。
逆によく「写真を撮ってもらえませんか?」って頼まれますね^-^
自撮り棒もマナーが悪くて場所によっては禁止になってきましたね。

みけさんへ | URL | 2015/10/07 (Wed) 16:01 [編集]


こんにちは^^
女子高生かわいいですね♡
彼岸花の中に制服姿。私、萌え〜です 笑

sara | URL | 2015/10/07 (Wed) 16:45 [編集]


真っ赤!(≧∇≦*)
綺麗…。
この女の子、モデルさんみたい(〃∇〃)
そういえば、セーラー服も最近見ないな^^
ただ…スカートが短い!(笑)
きっと素敵な写真が撮れただろうな。

私もそう^^
写真撮るようになるまで、彼岸花なんて気にも止めなかったよ。
カメラ始めて、世界が変わったね。

Lulu | URL | 2015/10/07 (Wed) 23:21 [編集]


最近の若い女の子は、花を愛でたりしないのかなって思っていたので、とても嬉しいシーンです^^

はまぴー | URL | 2015/10/08 (Thu) 04:58 [編集]


saraさん

正面からも可愛らしい女の子でしたよ^-^
制服姿っていいですよね♪

saraさんへ | URL | 2015/10/08 (Thu) 07:30 [編集]


Luluさん

最近はスカートの丈が短い方が流行ってるのかな?
Luluさんが女子高生の時はどんな制服だったのかな?
私の通ってた高校はセーラー服じゃあなかったから憧れますね。
カメラ初めてよかったよね♪
いろんな新しい発見があるし、いろんな所に出かけるようになるしね♪

Luluさんへ | URL | 2015/10/08 (Thu) 07:45 [編集]


はまぴーさん

はい、こっそりですがモデルになってもらいました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/10/08 (Thu) 07:45 [編集]


古典的なセーラー服・・・
縁がなかったので憧れてました(笑)

確かに、彼岸花は持って帰ると火事になるとか
毒があるとか・・・避けがちな花でした。

でも、写真的には秋の始まりの花で
いろんな風に撮れる貴重な被写体ですよね。
・・・で、すっかり好きになりました^ ^

wako | URL | 2015/10/08 (Thu) 15:41 [編集]


wakoさん

最近はセーラー服の制服は減ったのでしょうか?
ブレザーっぽい制服が多くなったのかな?
そうそう、彼岸花を持って帰ると火事になるっていいましたよね!
球根には毒があるのはホント(!?)みたいで、
モグラから稲を守るために畦によく植えられてるって聞いていますよ・・・
来年はどこに行こうかな~

wakoさんへ | URL | 2015/10/08 (Thu) 16:56 [編集]


人の入る写真ってドラマが生まれるからなの?素敵ですね。
真っ赤な世界に感動しての自撮り♪
若い人もこの紅に感動していてくれることが嬉しいナ~

ツッコ | URL | 2015/10/08 (Thu) 21:58 [編集]


ツッコさん

風景にマッチするような人を入れるは好きです^-^
若い頃は花をわざわざ見に行かなかったな~

ツッコさんへ | URL | 2015/10/09 (Fri) 07:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)