あとほットダイヤリー

プレゼントの日

仲良しベアー

今日は朝からお出かけくみずたまこしたくなるくらいのいいお天気晴れ

でも午前中は、エレクトーン絵文字名を入力してくださいのレッスンなので

先生が来られるまで練習汗、練習汗、練習汗

今日の課題曲♪は、ミーシャの「Everything」で

私がエレクトーン絵文字名を入力してくださいで先生がピアノピアノのアンサンブルです。

アンサンブルは楽しいわーいです。音楽の本来の姿ですね。

なんとか弾けて、次回最終仕上げになります。

次の課題曲8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)は、中島みゆきの「時代」になりました。

レッスンが終わってから、結婚式のフォトアルバムをプレゼントjumee☆foryou1しました。

すごく喜んでニコニコもらえました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時代

哲郎さんこんばんは!!
先生は喜んでくれていたでしょうね☆☆
次の曲は、時代ですかぁ!!
先日私が演奏したばかりの曲ですね
いつか、ご一緒しましょう♪
昨晩の「さくら」もまたいい感じでした^^

hunter | URL | 2009/03/15 (Sun) 22:29 [編集]


hunterさん

そうなんですe-291
課題曲がこの曲になった時に、すぐにhunterさんのことが
頭に思い浮かびましたよv-410

hunterさんへ | URL | 2009/03/16 (Mon) 07:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)