あとほットダイヤリー

大原三千院

2015大原三千院シルバーウィーク
シルバーウィーク、いいお天気が続いています。
いい季節なので、ちょこちょこバイクでお出かけしています。
最初に行ったのは、大原三千院
この辺りは京都市の北東にあって自宅から片道28kmあります。
バイクを置いてカメラを持って散策します。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん
こんばんは

先日はご訪問ありがとうございました。

バイクで色んな所にお出かけされて
いるのですね。

関西には数回しか行ったことがないのですが魅力的な
場所が多いので撮影に行きたいといつも思っています。

今後、訪問させていただいて参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

FC2MCCHU | URL | 2015/09/22 (Tue) 22:05 [編集]


こんばんは

バイクは連休中も渋滞知らずでいいですね。
確かに三千院って遠いイメージです。

私もあの可愛らしいお地蔵さんの写真を
撮りに行きたいのですが・・・
あとほさん、撮ったんだろうなぁ(笑)

wako | URL | 2015/09/22 (Tue) 22:34 [編集]


バイクが楽しい季節ですね!!
僕も久しぶりに乗りたくなりました^^

はまぴー | URL | 2015/09/23 (Wed) 04:51 [編集]


おはようございます。

この連休はお出かけ日和でしたね。
気ままにバイクでお出かけ 気分転換には最適でしたね。
あとほさんのバイク、かっこいいです!(*^^*)

けい | URL | 2015/09/23 (Wed) 06:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/23 (Wed) 08:26 [編集]


あとほさん、バイクに乗られるんですね。
京都の街をバイクで・・・かっこいい!
以前、三千院へ行った時、物凄い雷雨にあって、
あの可愛いお地蔵さんを撮ることができませんでした。
もう一度、あの庭園を歩き、苔に埋もれた可愛いお地蔵さんを撮りたいものです。

nonnon | URL | 2015/09/23 (Wed) 19:07 [編集]


わぁ!バイクで行って来たんですね!
天気も良かったし、気持ち良かったでしょ?^^
私、バイクって乗った事なくて。
気持ちいいんだろうな。

大原。
どんな景色だったか写真を見るのが楽しみ!(≧∇≦*)

Lulu | URL | 2015/09/23 (Wed) 21:53 [編集]


カッコいい♪
連休は渋滞ばかり。バイクはさぞ快適でしたでしょうね~。
気温も風も気持ち良い季節♪
きっと爽快ですよね~。

大原ですか~ワタシのすぐ近く♪
次のUPが楽しみです♪

ツッコ | URL | 2015/09/23 (Wed) 22:30 [編集]


FC2MCCHUさん

コメントありがとうございます^-^
恥ずかしながら、バイクで出かけるのは久しぶりなんですよ。
買って7年目になりますが、まだ1万キロしか走っていません。
気ままなブログですが、参考にして頂ければ幸いです♪

FC2MCCHUさんへ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:27 [編集]


wakoさん

はい、すり抜けしながら走りましたよ~^-^
でも原付みたいに小さいバイクじゃあないから、
狭い所はすり抜け出来ないけどね。
三千院といえば、あのお地蔵さんですよね~
えっと~実は参拝してないんですよね・・・
三千院は何度か参拝したことがあるので、撮ったことがあって・・・
期待外れでごめんなさ~い!

wakoさんへ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:32 [編集]


はまぴーさん

今の季節は最高ですよね!
え~久しぶりってはまぴーさんもバイクに乗られてたのですか?
今はもう持ってないのですか?

はまぴーさんへ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:34 [編集]


けいさん

ずっとお天気が悪かった9月でしたが、
シルバーウィークだけはいいお天気が続きましたね^-^
バッテリーがあがってしまうくらい全然乗っていなかったので
今回はあちこち行って楽しめました♪
バイク、かっこいいですか?
最近はビッグスクーターの人気は無くなってきたみたいなんですよね~

けいさんへ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:36 [編集]


鍵コメさん(08:26)

連休中にお仕事をされる方には頭が下がります。
ご苦労様でした^-^
シルバーウィーク、いいお天気が続いてよかったですよね!

鍵コメさん(08:26)へ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:39 [編集]


nonnonさん

はい、どちらかというと季節のいい時だけ~^-^
やっぱり三千院はあのお地蔵さんが有名なんですね!
見ていて心が和んで思わず笑顔になりますよね♪

nonnonさんへ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:42 [編集]


Luluさん

はい、ちょこっと行ってきましたよ^-^
宇治からだと28kmもあるんですよね~
Luluさんは原付にも乗ったことが無いのですか?
車の時と違って、走ってる場所の匂いと気温を感じますね。
いつかバイクでLuluさんのところまで行くから、後ろに乗ります???
大原らしい写真は、気がつけば、これだけなんですよね~
あとはお花のアップだったりするから・・・


Luluさんへ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:47 [編集]


ツッコさん

はい、この連休は渋滞知らずでした~
昨日の最終日はプチ遠出で車だったけど、空いてましたよ^-^
そっか、山の向うはツッコさん家ですよね!?
私の家よりツッコさんの方が近いですよね?
宇治からだと28kmもありましたよ!

ツッコさんへ | URL | 2015/09/24 (Thu) 08:49 [編集]


初めまして。

 Lulu様のブログでご紹介されましたので、訪問させていただきました。
 梶井門跡の三千院、素敵な所ですね。

Minoru | URL | 2015/09/24 (Thu) 18:56 [編集]


Minoruさん

Luluさんのブログを見て、早速の訪問ありがとうございます^-^
また見に来てくださいね!

Minoruさんへ | URL | 2015/09/25 (Fri) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)