あとほットダイヤリー

京の夕暮れ

京の夕暮れ
今日一日仕事が終わったら、明日からはシルバーウィーク
お天気もよさそうなので、どこかに写真を撮りに行きたいな
季節もいいので久しぶりにバイクで遠出でもしようかな
格子が夕暮れに輝いていました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日までお仕事だったんですね。
お疲れさまでした~明日からのシルバーウィーク♪満喫してください。
私はちょこちょこランダムに仕事が入っていて、中途半端な連休になります。
爽やかだしバイクでの遠出にもってこいですね。
お写真楽しみにしています。

夕暮れに照らされる日本家屋、素敵ですね。

ツッコ | URL | 2015/09/19 (Sat) 19:15 [編集]


素敵な光ですね!!
心が和みます^^

はまぴー | URL | 2015/09/20 (Sun) 04:55 [編集]


やっとお休みになったかな?
あとほさん、バイクもやってるの!?
すごいなぁ。
カメラやって、音楽やって、バイクやって。
めっちゃ多趣味!(≧∇≦*)
多趣味な人って、すごい(〃∇〃)
もしかして他にもある?
カメラ持ってバイクでツーリングとかカッコイイな。
いっぱい写真、撮って来てね。
楽しみにしてるね!

Lulu | URL | 2015/09/20 (Sun) 10:58 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

京都って感じですねー(^-^)
シルバーウイーク、移動されるんでしたら
バイクの方が無難でしょうね
私は仕事が思いやられます(;_;)

かのぼん | URL | 2015/09/20 (Sun) 13:52 [編集]


こんにちは!

今頃は 気ままに写真撮影の真っ只中かしら?
爽やかな秋晴れの1日でバイクで風切るにはちょうど良いかも。
お気に入りのお写真 撮れましたでしょうか?

けい | URL | 2015/09/20 (Sun) 15:31 [編集]


こんばんは^^
夕暮れ時の色は、いつでも惹かれますよね。
バイク( ´ ▽ ` )ノ 
多趣味で行動範囲も広く! いいですねー⭐︎ 楽しいシルバーウィークを!

sara | URL | 2015/09/20 (Sun) 20:34 [編集]


え、バイクですか!
かっこいいな~♪
バイクから降りて写真を撮るいい男・・

楽しんできてくださーい!

NEccoSun | URL | 2015/09/21 (Mon) 20:47 [編集]


こんにちは あとほさん
京都の空はご機嫌いかがでしょう。
素敵なツーリングができたでしょうか。
お写真楽しみにしていますね。

イヴまま | URL | 2015/09/22 (Tue) 14:49 [編集]


ツッコさん

シルバーウィーク、いいお天気が続いているので
ちょこちょこバイクで出かけてますよ~
またアップしますね!

ツッコさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:06 [編集]


はまぴーさん

綺麗でしょう~^-^
この建物は、お茶で有名な祇園辻利の本社なんですよ!

はまぴーさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:09 [編集]


Luluさん

は~い、シルバーウィーク楽しんでます^-^
でもあと一日だな・・・
バイク、たまにしか乗らないけど250CCのスクーターを持っています。
いい季節は、乗っていて気持ちがいいですよ♪
渋滞していもスリ抜けできるしね!
この3日間もちょこちょこバイクで出かけましたよ♪
またアップしますね!

Luluさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:13 [編集]


かのぼんさん

仕事、頑張ってますか~
渋滞の中、本当にご苦労様です!

かのぼんさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:14 [編集]


けいさん

は~い、ちょこちょこバイクに乗って出かけてますよ~
いいお天気なので気持ちがいいです♪
写真、またアップしますね^-^

けいさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:15 [編集]


saraさん

渋滞もあまり気にせず走れるのでバイクは便利です^-^
また、季節がいいこの時期は最高ですよ!
シルバーウィーク、いいお天気になったので、存分楽しめます♪

saraさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:18 [編集]


NEccoSunさん

はい、いいこの季節はやっぱりバイクですよね^-^
久しぶりに乗って季節を楽しんでます!

NEccoSunさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:20 [編集]


イブままさん

は~い、おかげさまで京都もいいお天気が続いています^-^
バイクには持って来いのお天気です♪
また写真、アップしますね!

イヴままさんへ | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)