あとほットダイヤリー

チキンカツ定食

2015坂出こめやコラージュ
おうどんが続いたので、口直しに「チキンカツ定食
ここはお米屋さんのお店でその名も「こめや
このチキンカツ定食が一番人気です。
一口サイズのチキンカツが4つと炊き立てご飯とお味噌汁、おしんこ付
この定食は創業当時の価格のままで、なんと290円(税別)
お米屋さんのご飯だけあってとても美味しいです。

2015大鳴門橋
鳴門海峡大橋を見ながら満足して帰路に着きました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

290円って!
信じられない安さですね。
お米やさんがしているお店っていうのも
珍しいです。
ご飯が進むくんですね^^

wako | URL | 2015/09/15 (Tue) 07:42 [編集]


こんんちは^^
290円!! 嬉しく美味しい値段にときめいてます⭐︎

sara | URL | 2015/09/15 (Tue) 12:40 [編集]


えー 290円!
やっていけるのか心配になっちゃいます
とってもおいしそう!

nonno | URL | 2015/09/15 (Tue) 13:38 [編集]


めちゃ安ですね!!
体にも心にも財布にも大満足ですね^^

はまぴー | URL | 2015/09/16 (Wed) 04:54 [編集]


wakoさん

安いでしょう~!
ちょこちょこっと食べられて美味しくてよかったですよ^-^
最初は「うどんツアーなのに?」
って思いましたが、バッチリです♪

wakoさんへ | URL | 2015/09/17 (Thu) 07:25 [編集]


saraさん

このメニュー、大人気でしたよ^-^
スポーツクラブの女子高校生たちも食べてました!
学生たちにも嬉しい値段ですよね~

saraさんへ | URL | 2015/09/17 (Thu) 07:28 [編集]


nonnoさん

もちろんお店はこのメニューだけじゃあないですけどね^-^
でも半分以上の人がこのメニューを食べてました♪
サクサク揚がっていてとても美味しかったですよ!
私もまた食べた~い

nonnoさんへ | URL | 2015/09/17 (Thu) 07:32 [編集]


はまぴーさん

お店の方に、ホント感謝です^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/09/17 (Thu) 07:33 [編集]


290円!?
マジですか!?
すごい…。
290円でこんな定食が食べられたら最高です。
絶対、ないですよ!
それに…お米が美味しいなんて(〃∇〃)
余計に有り難い!(≧∇≦*)

Lulu | URL | 2015/09/17 (Thu) 08:25 [編集]


Luluさん

はい、マジですよ^-^
ちゃんとした定食でしょう?
ご飯もかまどで炊きたてで美味しかった~

Luluさんへ | URL | 2015/09/17 (Thu) 16:45 [編集]


ここはお米屋さんだったのですね。

他のメニューもあるのでしょうか?

他のメニューも気になります。

ご飯大好きの日本人には嬉しいお店ですね。

私も四国に行った際にはぜひ立ち寄りたいです。

葉月 | URL | 2015/09/17 (Thu) 22:43 [編集]


葉月さん

たぶんそうですね、このお店のすぐ横にまだお米屋さんもありましたよ^-^
もちろん他にもメニューがあります。
それらも美味しそうでしたよ!
機会があれば行って見て下さいね♪
ちょこちょこっと美味しく食べられますから!

葉月さんへ | URL | 2015/09/18 (Fri) 07:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)