あとほットダイヤリー

ステーキハウス

ウルフギャング
26日は、大阪駅北のルクアイーレ10Fにある
「ウルフギャング」というアメリカのステーキハウスに行って来ました。
日本には、他に六本木、丸の内しかなくて、ちょっと高級なステーキハウスです。

ウルフギャング
今回食べたのはコースで、
ロブスター、牡蠣、サラダ、スープ、厚切りのシーズリングベーコン、パン
これだけでそこそこお腹いっぱいになってしまって、
メインのステーキは完食できず、お持ち帰り
雰囲気もアメリカっぽくて贅沢な気分は味わえましたが、
お会計も21000円でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~それは驚きのお値段
美味しいんでしょうねぇ~
あ~料理の写真も見たかったです。

nao! | URL | 2015/08/28 (Fri) 12:29 [編集]


時には贅沢も必要です!!
心が満たされますね^^

はまぴー | URL | 2015/08/29 (Sat) 04:54 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

さすがあとほさん!
稼ぎのいい人は違いますね^^
うらやましい~(>_<)

かのぼん | URL | 2015/08/29 (Sat) 19:12 [編集]


いつも美味しいものを堪能されていてうらやましいです。
確かにステーキにたどり着くまでですでにごちそう山盛りでお腹いっぱいになりそう。
さすがアメリカのステーキハウスです!

NEccoSun | URL | 2015/08/29 (Sat) 20:55 [編集]


nao!さん

はい、ちょっとびっくりのお値段ですよね~
前回食べに行ったゴッチーズは5000円だったから、4倍ですね~
個人的にはゴッチーズに4回食べに行く方がいいですね!

nao!さんへ | URL | 2015/08/30 (Sun) 07:43 [編集]


はまぴーさん

そうですよね!
金曜日は四国でおうどんを食べたのですが、
かけうどん、一杯150円でした。
これも心が満たされましたよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/30 (Sun) 07:45 [編集]


かのぼんさん

さすがに2万円は高いですよね~
高くて美味しいのは当たり前、安くて美味しいのがいいですよね!

かのぼんさんへ | URL | 2015/08/30 (Sun) 07:46 [編集]


NEccoSunさん

定期的にあちこち食べに行っていますよ^-^
お持ち帰りして、家族は喜んでました~

NEccoSunさんへ | URL | 2015/08/30 (Sun) 07:48 [編集]


おはようございます>^_^<

私まだルクアイーレで食事したことないなぁ
梅田は沢山新しいお店がどんどん出店されるのでランチに行っても悩みます~

それにしてもお値段にビックリ!
お店の雰囲気がいいですね♪
お持ち帰りされる位量が多いんですね?

みけ | URL | 2015/08/30 (Sun) 08:23 [編集]


お早うございます^^

昨日は、お祝いコメントを有難うございました~♪
嬉しかったです^^

ステーキハウス、ゴージャスですね~v-271
内容も充実してて、美味しそうv-411v-411
驚いたのが、食べきれない分をお持ち帰り出来た事!
そういうのって、嬉しいですね*^^*

juju | URL | 2015/08/30 (Sun) 09:55 [編集]


みけさん

お肉だけだったら食べられたかも知れないけど〜
熟成肉を食べるのなら、ゴッチーズの方が安くていいかな〜

みけさんへ | URL | 2015/08/30 (Sun) 17:10 [編集]


jujuさん

持ち帰りって衛生面であまりしてくれないですよね?
持ち帰りして、家族は喜んでました♪

jujuさんへ | URL | 2015/08/30 (Sun) 17:15 [編集]


ボリュームもアメリカン☆
おもちかえりOKもうれしいですね^^
ロブスター、牡蠣・・
きいただけでもおしいしそう~^

nonno  | URL | 2015/08/30 (Sun) 22:12 [編集]


nonnoさん

ロブスター、牡蠣・・美味しかったですよ~^-^
これだけでお腹いっぱいになったから、
コースをやめて肉だけにしたらよかった~
それなら2万円もしないのにね~

nonnoさんへ | URL | 2015/08/31 (Mon) 06:53 [編集]


どれも食べてみたいものばかり!
でも。
お値段が(笑)
とても無理だな^^
でも、美味しかったでしょ?
たまにはいいよね。
あっ、あとほさんはいつもかな?^^

あとほさん、ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
指も何とか動かせてます^^
優しいコメントありがとうございました。
あれ以来、階段は踏みしめて降りてます(笑)

Lulu | URL | 2015/08/31 (Mon) 13:14 [編集]


こんにちは

ご馳走ですね〜!
メニューを聞くだけで
よだれがじゅるじゅる・・・(笑)

ステーキのお持ち帰りなんて
してくれるんですね。
もしかして、生肉のままですか?

wako | URL | 2015/08/31 (Mon) 14:24 [編集]


こんばんは!

ウオ〜、豪華なディナーですね。
羨ましい。。。
メインのステーキが 食べきれなかったのですか?
それでも お持ち帰りができたということで 安心。(笑)

近頃 お持ち帰りできないお店が増えているでしょ?
それとも 関西方面は そんなことは ないのかしら?

けい | URL | 2015/08/31 (Mon) 18:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/31 (Mon) 18:34 [編集]


こんばんは^^
おしゃれな雰囲気のお店です⭐︎
お会計金額に驚きを隠せませんが…
お腹が空いてくる豪華メニューです( ´ ▽ ` )ノ

sara | URL | 2015/08/31 (Mon) 21:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/31 (Mon) 21:50 [編集]


Luluさん

いえいえ、さすがに2万円は私も「たま~に」ですよ~
2ケ月に1回のペースで、8人前後で食べに行くのですが
他の人が、高級な場所ばかりリクエストするもんですから~
私的には、安くて美味しい所がいいんですけどね♪

Luluさんへ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:31 [編集]


wakoさん

生肉で持って帰れたら、家で焼き立てを食べれるのですが、
さすがに焼いた肉ですよ~
焼いた肉の塊で「ど~ん!」と出てくるので、そのあまりを・・・

wakoさんへ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:33 [編集]


けいさん

そうそう、メインのステーキが食べきれなかったんです~
コースをやめてステーキだけにしたら
あまることもないし、予算ももっと抑えられたのにね~
お持ち帰り出来たのは、きっと焼いた肉だったからかな?
食中毒とかの問題があるから、持ち帰りは最近あまり聞かないですよね?
このお店は、食べきれない人が多いのかも知れませんね!?

けいさんへ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:36 [編集]


鍵コメさん(18:34)

雰囲気はバッチリでしたよ^-^
高級なお店のわりには結構お客さんが入ってました!

鍵コメさん(18:34)へ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:38 [編集]


saraさん

はい、ちょっとビックリです!
テレビの「ゴチになります」みたいな設定金額ですよね~?
8人分でしたから、総額17万円弱!
あ~17万円あったら、欲しい物があるのにな~

saraさんへ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:41 [編集]


鍵コメさん(21:50)

お元気でしたか~?
そうそう、のんびり行きましょう~^-^

鍵コメさん(21:50)へ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)