あとほットダイヤリー

アリーナ席

2015西野カナコンサート
西野カナのコンサートはアリーナ席でした
アリーナ席は立っている時間が多いけど、
テープが飛んできたり、風船が飛んで来たり、楽しいです。
テープや風船をゲット出来るのは、アリーナ席の特権です。

2015西野カナコンサート
たくさん風船が取れたので、帰り際に風船を持っていない
中学生くらいの女の子にプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
私も視線を感じながら電車に乗って持って帰りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます🎵

西野カナさんのコンサート、京セラドームですか?
アリーナ席、私も経験ありますよ〜〜(^з^)-☆
ステージを正面に見る事ができてイイですよね(^ー^)ノ
特権もあって嬉しさいっぱい(*^◯^*)
電車の中で皆さんに見つめられたあとほさんを想像して
笑ってしまいました(^O^☆♪

juju | URL | 2015/08/26 (Wed) 08:15 [編集]


あとほさん、こんにちはヽ(´▽`)/
コンサートなんてもう何年も行ってないです。
いいなー♡
めちゃ楽しそうですね♪

風船カラフルでとっても可愛い(*´д`*)
幸せ気分伝わってきます。

eku | URL | 2015/08/26 (Wed) 12:47 [編集]


あはは♪ 電車で風船~照れるあとほさんが想像できますw
アリーナ席はメリットがいっぱいなのですね♪
スイカのお扇子もグッドアイデアですね~。
可愛い♪♪

ツッコ | URL | 2015/08/26 (Wed) 12:49 [編集]


すごい。いっぱいGETしましたね~
こういうのもコンサートの醍醐味ですね
ふふ。女の子、おすそ分けいただけて
ラッキーだったね~^^

nonno  | URL | 2015/08/26 (Wed) 13:17 [編集]


jujuさん

いえいえ、大阪城ホールですよ♪
京セラドームも何回か行ったことはありますが、
会場が大きすぎてシートもよくないのであまり好きではありません。
アリーナ席は楽しいけど、立ちっぱなしで疲れる~

jujuさんへ | URL | 2015/08/26 (Wed) 14:51 [編集]


ekuさん

へ~何年も行ってないのですか?
私はここ数年、毎年5回くらい行っています^-^
昔と違って、ネットで取れる(抽選で取れない時もありますが)ので楽チンです。
風船、いいでしょう~
絶対持って帰って、写真を撮ろうって思ってました♪

ekuさんへ | URL | 2015/08/26 (Wed) 14:53 [編集]


ツッコさん

この日はライブが終わってから食事に行ったので
帰ったら11時過ぎでした~
大きな風船が後ろの方から飛んできて、それが頭にあたって、
最初は「何?」って思ったら
大きな風船が割れて中から風船が出てきたんですよ♪
いろんなグッズがありましたが、可愛らしいの物ばかりで
私が持てるのは、このスイカ扇子くらいでした^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/08/26 (Wed) 14:58 [編集]


nonnoさん

はい、12個くらいだったかな~
一度に手に持てないので、ちょうど紐があったので
一つになるようにくくりつけたんですよ^-^
女の子たち、大喜びでした♪

nonnoさんへ | URL | 2015/08/26 (Wed) 15:01 [編集]


アリーナ席は良い事だらけですね。
SMAPのコンサートで前から3番目の時は
実物大のキムタクに感動しました(笑)

ゆっころ | URL | 2015/08/26 (Wed) 19:39 [編集]


アリーナ席のご馳走がありますよね!!
良い思い出になりますね^^

はまぴー | URL | 2015/08/27 (Thu) 04:55 [編集]


ゆっころさん

3番目ってすごいですね~
コンサートは楽しいですね♪

ゆっころさんへ | URL | 2015/08/27 (Thu) 07:22 [編集]


はまぴーさん

はい、お腹いっぱいになりました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/27 (Thu) 07:23 [編集]


こんにちは!

楽しそうなコンサートでしたね。
風船を片手に電車のなか。
子供に帰った気分を味わえましたか?
それともお子様の幼かったころを思い出したりかしら・・・。

けい | URL | 2015/08/27 (Thu) 12:04 [編集]


ふふ~カラフルな風船!!
確かにアリーナはこういう物がゲットできる特権があっていいですよね~☆
これ持って電車乗ってたんですか~
何となく微笑ましい光景ですね~(#^.^#)
私の同僚がこの前福山雅治のコンサートでお水をかけるコップが飛んできてゲットしててもう大興奮でしたよ~(笑)

みけ | URL | 2015/08/27 (Thu) 13:34 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

コンサート、楽しそうでよかったですね
こんなにいっぱい風船をゲットできるんですね
持って帰るのに苦労されたでしょう
おつかれさまでした(^-^)

かのぼん | URL | 2015/08/27 (Thu) 15:02 [編集]


うちの次男はカナちゃんが好きなので
きっと羨ましがると思います。

風船をたくさん持っているあとほさんの姿を
想像してしまいました(笑)

あとほさんはこの夏もたくさんの思い出が出来ましたね。

葉月 | URL | 2015/08/27 (Thu) 19:32 [編集]


こんばんは

風船、カラフルで可愛いです。
西野かなさんのどこか切ない歌声、いいですよね〜^^

コンサートって長らく行っていないんです。
あとほさん、いろんなのに行かれてますよね。
いいな〜・・・

wako | URL | 2015/08/27 (Thu) 22:54 [編集]


けいさん

はい、好きなアーティストのコンサートは楽しいです^-^
そう、風船を見ると童心に帰りますね♪

けいさんへ | URL | 2015/08/28 (Fri) 06:30 [編集]


みけさん

いろんな色の風船をゲット出来てるでしょう^-^
はい、京阪電車に乗って帰りましたよ~
福山雅治が投げたコップですか?
それをゲット出来たお友達はスゴイですね~

みけさんへ | URL | 2015/08/28 (Fri) 06:32 [編集]


かのぼんさん

落ちてきたのはたくさんの風船だったんですよ~
だから必死にならなくても、たくさんゲット出来ました^-^
1本の紐に結んだからちゃんと持てましたよ♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/08/28 (Fri) 06:34 [編集]


葉月さん

次男君、ファンなんですね^-^
可愛いし、唄も上手だし、元気になる曲が多いからね♪

葉月さんへ | URL | 2015/08/28 (Fri) 06:36 [編集]


wakoさん

風船見ると、写真に撮りたくなりますよね^-^
コンサート、まだ今年は2回行くんですよ♪
井上陽水とドリカムです!

wakoさんへ | URL | 2015/08/28 (Fri) 06:37 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

ワァ~~!
コンサート年に5回も行ってるんですか~^^
イイナァ~!
こんなのゲット出来ると嬉しいですよね~
又、それをあげちゃう あとほさんってステキ!(*^^)v

電車の皆さん
きっと羨ましいかったのでしょうね~☆

reimi01 | URL | 2015/08/30 (Sun) 09:32 [編集]


reimi01さん

はい、コンサートにはよく行きます♪
生の演奏はいいし、光や映像などの演出も見ていて勉強になります!
今年もあと2回行きますよ〜
井上陽水とドリカムです!

reimi01さんへ | URL | 2015/08/30 (Sun) 17:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)