あとほットダイヤリー

スイカ扇子

2015西野カナグッズ
8月22日は「西野カナ」のコンサートでした
グッズの中に、スイカをデザインした扇子があったので買ってきました
切ったスイカの形が扇子の扇の形にピッタリで気に入りました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます🎵

コンサート、楽しまれたようですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
スイカの扇子、夏らしくて可愛くて、使うのもったいない気がします(=゚ω゚)ノ
飾って見てたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

juju | URL | 2015/08/24 (Mon) 08:15 [編集]


こんにちは
かわいいですねぇ~
スイカ扇子いいです。

コンサートいいなぁ~

nao! | URL | 2015/08/24 (Mon) 09:04 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

コンサート♪
楽しめたのでしょうね~♪
グッズも色々とあるのでしょうね~
それにしてもあとほさん お若い(*^^)v


こちらは早くも秋風が吹いてます^^;

reimi01 | URL | 2015/08/24 (Mon) 11:55 [編集]


こんにちわ~☆

すいかの扇子夏らしくて可愛いですね~
私も使うのもったいない気がします

背景も赤で扇子の撮り方参考になります~(#^.^#)
可愛らしく見せるのはなかなか私には難しいんですよ~(^_^;)

みけ | URL | 2015/08/24 (Mon) 13:05 [編集]


jujuさん

とてもよかったですよ~^-^
スイカの扇子、いいでしょう~♪
緑の縁も種もあっていい感じですよね~

jujuさんへ | URL | 2015/08/24 (Mon) 17:14 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

お、粋な扇子ですね
夏にピッタリ♪
いいセンスですやん(笑)
エレクトーンはどやったのかなー
また教えてくださいね!

かのぼん | URL | 2015/08/24 (Mon) 17:52 [編集]


西野カナちゃんのコンサート、テレビでもワイドショーでやってましたね。
衣装もとっても可愛かった(〃∇〃)
歌も生で聴いてみたいなぁ。
このスイカの扇子もいいですね。
使うの勿体無いけど、使ってみたいな^^
こんなの使ってたらオシャレ♪

Lulu | URL | 2015/08/24 (Mon) 22:34 [編集]


こんばんは あとほさん
西野カナちゃん 好きですー
カラオケでも必ず歌います♪
スイカ扇子可愛いですね。
西野カナちゃんがスイカ好きなのかしら♪

イヴまま | URL | 2015/08/25 (Tue) 00:16 [編集]


このよう扇子、良いですね!!
扇子だけにセンスが良いですね^^

はまぴー | URL | 2015/08/25 (Tue) 04:48 [編集]


nao!さん

nao!さんもスイカ扇子、気に入りました〜?
生の音楽はいいですよね♪

nao!さんへ | URL | 2015/08/25 (Tue) 07:35 [編集]


reimi01さん

確かに西野カナのコンサートは客層が若いですね〜
唄が上手で元気になれる歌が多いので好きです♪
今回で2回目です!
ステージの演出も素敵ですよ〜

reimi01さんへ | URL | 2015/08/25 (Tue) 07:39 [編集]


みけさん

扇子は夏に使うアイテムだし、スイカは夏に食べる物だから
ちょうど季節があっていていいですよね!
スイカが赤色だから、背景も赤色にしたくて、
システムキッチンを背景に撮りました(^。^)
去年リフォームしたシステムはワインレッドなんですよ!

みけさんへ | URL | 2015/08/25 (Tue) 07:44 [編集]


かのぼんさん

あ〜ぁ、エレクトーンソロはちょっとしくじりました(>_<)
ギターはそれなりに♪
発表会は雰囲気で緊張するから嫌いです。
バンドライブは全然緊張しなかったんだけどな〜
また、演奏曲をアップしますから、聴いて下さいね♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/08/25 (Tue) 07:47 [編集]


Luluさん

テレビのワイドショーでやってたの?
可愛くて、唄が上手で、いい曲ですよね!
今回で2回目なんだけど、いいコンサートです♪
今回はアリーナ席で楽しかったですよ(^。^)
ほとんど立ってるのは、ちょっと辛いですが〜

Luluさんへ | URL | 2015/08/25 (Tue) 07:51 [編集]


イヴままさん

イヴままさんもお好きなんですね〜
何の曲を唄われるのかな〜?
聴いてみたいです(^。^)

イヴままさんへ | URL | 2015/08/25 (Tue) 07:54 [編集]


はまぴーさん

座布団一枚!

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/25 (Tue) 07:55 [編集]


スイカの扇子かわいいね~
西野カナちゃん 
わたしもだいすき^^いいなー

nonno  | URL | 2015/08/25 (Tue) 18:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 (Tue) 18:49 [編集]


nonnoさん

nonnoさんも西野カナ、好きですか?
唄も上手だし、元気になるいい歌が多いし、可愛いですよね♪
スイカ扇子、いいでしょう~^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/08/26 (Wed) 07:17 [編集]


鍵コメさん(18:49)

早速ありがとうございます^-^
友人にもちゃんと伝えました!
行くのは来週末らしいです♪

鍵コメさん(18:49)へ | URL | 2015/08/26 (Wed) 07:19 [編集]


こんにちは♪

西野カナのコンサートに行かれたのですね。
風船もかわいいけどスイカの扇子がいいですね‼︎

早いものでもう9月。
このまま時間が矢のごとく飛んで
足が元どおりになるといいのだけど、、(^_^)

aco | URL | 2015/09/01 (Tue) 16:08 [編集]


acoさん

はい、去年に初めて行って今回で2回目です^-^
いろんなアーティストのコンサートに行きますが3本の指に入りますよ♪
年内に完治すればいいですね!

acoさんへ | URL | 2015/09/01 (Tue) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)