あとほットダイヤリー

瀬戸大橋~夏~

2015瀬戸大橋夏
(iphoneで撮影)
昨日は、日帰りで香川県坂出市に行ってきました。
片道250km、軽ワンBOXではやっぱり疲れます
青空の瀬戸大橋を見たかったのですが、残念ながら曇り空でした。

明日は発表会前の最後のレッスン
夜は、西野カナのコンサート
明後日は朝から会場にエレクトーン搬入のお手伝い
本番はどうなることでしょう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

香川出張(?)やエレクトーン発表会のレッスン、、
コンサートに楽器搬入、そして本番と
目が回りそう(@_@;)
お疲れ出ませんように!
そして本番、頑張って下さいね~♪

juju | URL | 2015/08/21 (Fri) 10:50 [編集]


ハードな週末ですね~!
だけど楽しい事ばかりで!良いですね。
西野カナさまにヨロシクw

曇りの瀬戸大橋も素敵ですね。

ツッコ | URL | 2015/08/21 (Fri) 11:02 [編集]


おはようございます。
曇天も悪くないですよ~♪
シックで好きかも(σ*´∀`)

忙しくも充実した週末になりそうですね!
発表会、楽しんでください!

eku | URL | 2015/08/21 (Fri) 12:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/21 (Fri) 13:03 [編集]


片道250kmですか~?
うわ~私なら今日はぐったりですね~

若い~頃は私も日帰りさぬきうどん食いに行こうツアーって行ってたなぁ~、車の運転も疲れ知らずで~~~
う~んあの頃は若かったです(笑)

しかも明日は練習後、コンサートですか~~~~!!

パワフル~~(#^.^#)
明後日、頑張って下さいね~☆

みけ | URL | 2015/08/21 (Fri) 14:39 [編集]


jujuさん

なんか週末にいろいろ用事が固まってしまって・・・
いい報告が出来るように残り少ない時間、頑張ります!

jujuさんへ | URL | 2015/08/21 (Fri) 16:47 [編集]


ツッコさん

はい、ちょっとお疲れ気味です・・・
カナちゃんにヨロシクと伝えます^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/08/21 (Fri) 16:48 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

軽で坂出市日帰りはきつかったでしょう(^^;
おつかれさまでした。
いよいよですね^^
成功を祈ってます!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/08/21 (Fri) 16:48 [編集]


ekuさん

シックですか?
そう言っていただけると撮ったかいがあります^-^
はい、楽しんで弾けるように努力します!

ekuさんへ | URL | 2015/08/21 (Fri) 16:49 [編集]


鍵コメさん(13:03)

週末は、いいお天気で暑くなるみたいです~
台風は来週中頃みたいですからね!

鍵コメさん(13:03)へ | URL | 2015/08/21 (Fri) 16:52 [編集]


みけさん

はい、往復で500kmですから、東京まで行くみたいな距離ですよね~
今回は、おうどんも食べずに帰ってきましたよ。
週末、忙しいですが頑張ります!

みけさんへ | URL | 2015/08/21 (Fri) 16:54 [編集]


かのぼんさん

そうなんです、高速料金とガソリン節約のためにね~
かのぼんさんの祈り、信じています^-^
ありがとう!

かのぼんさんへ | URL | 2015/08/21 (Fri) 18:12 [編集]


香川いいな~^^
本場の讃岐うどんたべたい^
うれしたのしい・忙しい週末ですネ
発表会の本番がんばです^^

nonno  | URL | 2015/08/21 (Fri) 19:56 [編集]


日帰りで行って来たんですね。
お疲れさまでした^^
瀬戸大橋はやっぱり大きいなぁ。

って!
カナやんのコンサート!?
いいなぁ。
私も西野カナちゃん、好きです。
歌、上手いですよね。
楽しんで来て下さいね!

もうすぐ発表会ですね。
頑張って下さいね。

Lulu | URL | 2015/08/21 (Fri) 22:45 [編集]


しっかりと練習されたから、本番は成功間違いなしですよ!!
はまぴー大明神のお告げです(^人^)

はまぴー | URL | 2015/08/22 (Sat) 04:54 [編集]


おはようございます。

日帰りの長距離は疲れましたでしょうね。
お疲れ様でした。

今日は大忙しの1日ですね。
少し涼しくなりましたけれど 水分塩分補給しつつ頑張って下さい!

けい | URL | 2015/08/22 (Sat) 05:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/22 (Sat) 23:30 [編集]


nonnoさん

もう一度行くので、その時は、おうどん食べてきます(^。^)
今から発表会のリハーサルなんですよ〜

nonnoさんへ | URL | 2015/08/23 (Sun) 09:43 [編集]


Luluさん

昨日は西野カナのコンサートでした♪
アリーナ席でよかった〜
またブログで報告します(^。^)
発表会、今から〜

Luluさんへ | URL | 2015/08/23 (Sun) 13:09 [編集]


はまぴーさん

はまぴー大明神のお告げ、信じてます(^。^)

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/23 (Sun) 13:11 [編集]


けいさん

昨日は忙しい一日でした。
今からの発表会が終われば、ちょっと落ち着くかな〜
もう少し、頑張ります(^。^)

けいさんへ | URL | 2015/08/23 (Sun) 13:13 [編集]


鍵コメさん(23:30)

8月に間に合ってよかったです(^。^)
遅くなってしまいました〜

鍵コメさん(23:30)へ | URL | 2015/08/23 (Sun) 14:22 [編集]


見覚えのある景色と思ったら
坂出にいらしてたんですね
でも、このときは戻ってなかった

讃岐うどんは召し上がりましたか?

rose | URL | 2015/08/31 (Mon) 20:13 [編集]


roseさん

はい、立て続けに20日と28日に2回日帰りで行ってきました^-^
この時の20日は何も食べれなかったのですが、
先週の28日は讃岐うどん、満喫してきましたよ~
またその時の様子はアップしますね♪

roseさんへ | URL | 2015/09/01 (Tue) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)