あとほットダイヤリー

夏の夕暮れ

2015宇治川夏の夕暮れ
(iphoneで撮影)
帰宅途中、家の近くの宇治川の夕暮れが綺麗だったので
車を停めて撮りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空がすごく綺麗!
静かな夕暮れですね。あとほさん、宇治川の近くなんですね。
こんな素敵な景色を見たら、つい車停めて撮りたくなりますね。

Lulu | URL | 2015/08/09 (Sun) 23:41 [編集]


ホッとする時間ですね!!
忙しいという感じは心を失うと書きます。
その失った心を取り戻す時間ですね^^

はまぴー | URL | 2015/08/10 (Mon) 04:55 [編集]


あとほさん、おはようございます^^

にゃはは、見慣れた光景だ(笑)
こういう景色を見るとつい撮りたくなっちゃいますね♪
これってスマホですか?
そうかあとほさんの事だから
常にカメラは準備されてるのかな?

かのぼん | URL | 2015/08/10 (Mon) 07:14 [編集]


お早うございます^^

空のグラデーションがとっても綺麗☆彡
神秘的と言っても良いような(#^.^#)
こんな空を見たら、思わずカメラを向けたくなりますよね♪

juju | URL | 2015/08/10 (Mon) 08:17 [編集]


Luluさん

この近くに住んでいます^-^
夏は日が長いので、会社からの帰りに夕暮れが見られます。

Luluさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 09:38 [編集]


はまぴーさん

なるほど~
「心」を失わないようにしなければなりませんね!

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 09:39 [編集]


かのぼんさん

わかります?
隠元橋を渡ってパチンコ屋さんの前の道から見える風景ですよ^-^
そう、これはスマホのカメラですよ。
一眼レフはいつもは持ち歩いていませんからね。

かのぼんさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 09:42 [編集]


jujuさん

綺麗でしょ^-^
iphoneだけど、それなりに撮れてるでしょう~

jujuさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 09:44 [編集]


こんにちは!

綺麗な夕餉れ。。。
暑さがどこかに消えていきますね。

けい | URL | 2015/08/10 (Mon) 17:16 [編集]


こんばんは♪

こんな素敵な光景を見ながら帰宅できるんですね。
癒しの一時を過ごせそうでいいですね^ ^

下の写真も今日の写真も
どこか外国の素敵な場面を見ているように感じました♪
とっても素敵です^ ^

mami*rin | URL | 2015/08/10 (Mon) 21:04 [編集]


穏やかな空。とてもきれい^^
帰り道、すてきな空に出会えてうれしいですね^
束の間・・1日の疲れを忘れて
見入っちゃいますね^^

nonno  | URL | 2015/08/10 (Mon) 21:59 [編集]


とっても雰囲気のあるお写真ですね。
iphone侮るべからず、です^^

最近、きれいな夕焼けの日が多いですね〜

wako | URL | 2015/08/10 (Mon) 23:11 [編集]


けいさん

宇治川にも空の色が映って綺麗でしたよ^-^
これで夜は涼しくなればいいのですが、
実際は熱帯夜なんですよね~

けいさんへ | URL | 2015/08/11 (Tue) 07:47 [編集]


mami*rinさん

日が長い夏は、帰宅時間でもまだ日が暮れてないので、こんな風景が見られます。
日が短い冬は、出社時間も帰宅時間も真っ暗なので
自宅付近では太陽は見られないんですよ。

小野市には見えないでしょう^-^

mami*rinさんへ | URL | 2015/08/11 (Tue) 07:53 [編集]


nonnoさん

そうなんです、綺麗な夕暮れを見られたら
一日の疲れも吹っ飛びます!

nonnoさんへ | URL | 2015/08/11 (Tue) 07:56 [編集]


wakoさん

これから秋にかけて、夕暮れは綺麗な日が多くなりますよね^-^
いつもは一眼レフを持ち歩いていないのでiphoneがあって助かります。
風景写真なら、そこそこいい感じで撮れますよね♪

wakoさんへ | URL | 2015/08/11 (Tue) 07:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)