あとほットダイヤリー

2015ひまわり畑(3)

2015小野ひまわり畑
素敵な二人組の女性がひまわり畑の写真を撮りに来ていました。
ひまわりにサングラスをかけて写真を撮っていました。

2015小野ひまわり畑
のひまわり畑にとても似合う帽子と服装の女性のおかげで
バカンス風の写真が撮れました。

2015小野ひまわりコラージュ
いつものコラージュにまとめました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

ひまわりだけでも、もちろん素晴らしいお写真ですが
髪の長い美人さん(多分^^)が写ってると、またひと味もふた味も違って見えますね~♪
私もこんな風に撮りたいけど、水撒きしてたおじさんしかいませんでした^^;
ひまわりにサングラス(^◇^)・・・ 若い方は面白い発想をしますね(#^.^#)
因みに私は緑地公園で撮りました! 暑くて倒れそうでしたよ(+o+)昨日ね^^

juju | URL | 2015/08/07 (Fri) 08:27 [編集]


jujuさん

美人の女性でしたよ^-^
ひまわりにサングラス、私も撮ってみたかったな~
緑地公園にもひまわり畑があるのですか?
まだ綺麗に咲いていましたか?
写真、楽しみにしていますね♪

jujuさんへ | URL | 2015/08/07 (Fri) 16:17 [編集]


こんにちは!
若いお嬢さん達もなんだか楽しそうですね(*≧∀≦*)

こういう写真本当にいいですね♪これがおばさん(私)だとこうはいかないんですよね(笑)

目の保養させて頂きました>^_^<

あとほさん、いつもありがとうございます>^_^<
前に琵琶湖湖畔に行った蓮は烏丸半島、
向日葵はなぎさ公園でバッチリ合ってますよ、さすがですね>^_^<

みけ | URL | 2015/08/07 (Fri) 16:34 [編集]


こんにちは あとほさん
素敵なお2人ですね。
長い髪に夏帽子が
ひまわり畑にぴったりです。
あとほさんの素敵ショットいいなー♪
あららっ タイトルが「ひわまり」になっていますよ。
それもまた可愛いーー(*^^)v うふふっ

イヴまま | URL | 2015/08/07 (Fri) 16:34 [編集]


ほんと、モデルさんみたいな女性ですね?

夏らしい感じがすごくよく出ています。
素敵な写真になりましてたね。

こちらには有名なひまわり畑があり
今日行ってみると季節の影響で背丈も小さくひ弱な
ひまわりで何も撮らずに帰って来ました(笑)

葉月 | URL | 2015/08/07 (Fri) 19:37 [編集]


みけさん

はい、楽しそうにいろんな場所でいろんなポーズで
自撮りとかされてましたよ^_^
ひまわり畑にあまりにも雰囲気が似合っていたので
声をかけずに撮りました。

みけさんへ | URL | 2015/08/07 (Fri) 19:58 [編集]


イヴままさん

わぁ〜確かに(O_O)
言葉を喋り始めた赤ちゃんみたいで可愛いですか〜(o^^o)
ちょっと恥ずかしいので修正しました〜

イヴままさんへ | URL | 2015/08/07 (Fri) 20:05 [編集]


葉月さん

はい、素敵な女性二人組でした^_^
え〜せっかく行ったのに、綺麗に咲いていなかったのですか?
今年はうまく育たなかったのかな・・・
残念でしたね(>_<)

葉月さんへ | URL | 2015/08/07 (Fri) 20:10 [編集]


ひまわり全部が素敵な娘さんを見ている感じが逆にいいですね。
絵画を見ているみたい(〃∇〃)
こんな絵に描いたようなオシャレな女性がいるんですね。
撮り方も素敵!
コラージュ、上手ですね(≧∇≦*)

Lulu | URL | 2015/08/07 (Fri) 22:03 [編集]


海外のワンシーンのようですね!!
お洒落な夏ですね^^

はまぴー | URL | 2015/08/08 (Sat) 04:52 [編集]


Luluさん

この女性たち、ひまわり畑にあわせて服をコーディネイトしてきたのかな?
とても風景に似合ってますよね~^-^

Luluさんへ | URL | 2015/08/08 (Sat) 07:29 [編集]


はまぴーさん

素敵な女性のお蔭で、そんな雰囲気の写真が撮れました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/08 (Sat) 07:30 [編集]


わぁ~良いモデルさんに出会えましたね!
向日葵畑にぴったりですね。
麦わら帽子にはロングの髪が似合います。
女性なの? 少女に見えるのですが。
それに外人さんみたい♪

絵葉書にできますね!

ツッコ | URL | 2015/08/08 (Sat) 13:53 [編集]


うわー素敵!
ルノアールの絵みたいです。
お願いしてもこんなモデルさんは来ないでしょう。
あとほさんラッキー

NEccoSun | URL | 2015/08/08 (Sat) 14:07 [編集]


素敵ですね
ひまわりには麦わら帽子に
夏らしいワンピース
絵になりますね

暑くてもひまわりが咲くから夏は素敵です

rose | URL | 2015/08/08 (Sat) 17:44 [編集]


あとほさん、素敵な写真が撮れましたね!
ひまわり畑に、人物が入るだけで、物語が生まれますねー(*^^)
やはり、真夏のひまわりと、麦わら帽子と白いワンピースはベストマッチ!!
今度、ひまわりにサングラスをかけて写真撮ってみよう(*^^)v

ルミエール | URL | 2015/08/09 (Sun) 09:31 [編集]


ツッコさん

ひまわり畑にピッタリの女性二人組です^-^
20代の女性ですよ。
写真を見せて、顔は写ってないので
「ブログに載せていいですか?」と聞こうと思ったのですが
タイミングを逃して、聞けなかったんです。
その後、女性2人は、新型のアルファードを運転して
この場をさっそうと出て行かれました。

ツッコさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 07:39 [編集]


NEccoSunさん

うんうん、ルノアールの絵、ぴったりのイメージ^-^
そうですよね、風景にあった服装で、
なかなか出会えないですよね~

NEccoSunさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 07:40 [編集]


roseさん

roseさん、元気~?
roseさんと、娘さんのお二人でも
こんな感じですよね~^-^

roseさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 07:42 [編集]


ルミエールさん

私はあまり人物は撮らないんですが、
あまりにもひまわり畑にピッタリな雰囲気の女性だったので
顔を写さないようにして撮らせてもらいました。
ルミエールさんとsantaちゃんもひまわり畑にいたら
こんな雰囲気でしょうね!

ルミエールさんへ | URL | 2015/08/10 (Mon) 09:35 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

本当にステキ!すてき!
素晴らしくて絵になってますね~
それとあとほさんのセンスでしょうか(*^^)v

コラージュで表現出来るのって良いですね~♪
流石です!^^

reimi01 | URL | 2015/08/10 (Mon) 16:06 [編集]


こんばんは~♪

わぁ~まるでモデルさんのようなお二人ですね~★
写真に撮られることを意識しているかのような服装・・(*^^*)
そのままポスターに使えそうなお写真ですね。

ヒマワリにサングラス・・えっと、どなたかのブログで見たんですけど・・
どなたか忘れちゃった~(^_^;)

aco* | URL | 2015/08/10 (Mon) 21:57 [編集]


こんばんは〜

まるでモデルさんのようなお二人ですね。
私もひまわりの撮影に行った時
いいモデルになってくれる人がいないかと
期待していたんですが、早朝すぎて
カメラマンばかりでした(笑)

wako | URL | 2015/08/10 (Mon) 23:09 [編集]


reimi01さん

私のセンスというより、女性の服装のコーディネイトのセンスの良さですね^-^
コラージュは、いつもiphoneのアプリで作っています♪

reimi01さんへ | URL | 2015/08/11 (Tue) 07:39 [編集]


aco*さん

はい、容姿も素敵な女性でした^-^
ヒマワリにサングラス、そんな風に撮るのは定番なのかな?
私はサングラスが似合わないので持ってなくて
そういう発想がありませんでした。

aco*さんへ | URL | 2015/08/11 (Tue) 07:42 [編集]


wakoさん

カメラマンのオジサンではちょっと絵になりませんよね~^-^
ホント、モデルさんみたいな二人組の女性でした。
風景にあった服装をコーディネイトして見に来るなんて、素敵ですよね♪

wakoさんへ | URL | 2015/08/11 (Tue) 07:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)