あとほットダイヤリー

2015ひまわり畑(2)

2015小野ひまわり畑
この日は風がきつくてヒマワリが右に左に動いて
撮るのに苦労しました。

2015小野ひまわり畑
でも、たくさんのヒマワリが見られて元気をもらえました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~素敵♪
風に揺れていたのが又ふんわりと良い感じに撮れましたね。
向日葵って元気!ってイメージですものね。
力いっぱいに咲いていて。
私たちもこの暑さに負けてはいけませんね 汗

ツッコ | URL | 2015/08/05 (Wed) 11:13 [編集]


たくさんのひまわりもあとほさんが撮ると一味違いますね。
上手く言えないけど、ぼかし方が絶妙です。
風のいたずらもあったのでしょうか。
絵のような写真です(^_^)

NEccoSun | URL | 2015/08/05 (Wed) 11:41 [編集]


こんにちは~^^

お花を撮るときの風。。。本当に悩ましいですね^^;
でも、これだの圧巻のひまわり畑、SSをスローにして揺れ感を撮れたらそれはそれで素晴らしいですよね*^^*
私も早くひまわり撮りに行きたいけど、もうそろそろ終わりですか?
何処かいいところ、無いかな^^

juju | URL | 2015/08/05 (Wed) 13:17 [編集]


ひまわりって不思議^^
ふふふ。
みんなこっち見てるように見える~^^

nonno | URL | 2015/08/05 (Wed) 21:46 [編集]


こんばんは♪

やさしい表情のひまわりさんですね^ ^
やっぱりひまわりって元気もらえるわ~♪
見ているだけで明るい気持ちになります。

mami*rin | URL | 2015/08/05 (Wed) 22:34 [編集]


みんなこっち向いてる〜〜(〃∇〃)
可愛いですね。
なんか、ひょこひょこしてて、可愛い!(≧∇≦*)
風があるとほんと撮りにくいですよね。
時間があればちょっと待つんですけど。
時間があまりない時は焦ってしまいます><
なかなか止んでくれませんもんね。
あとほさん、上手く撮れてます!^^
さすが!

Lulu | URL | 2015/08/05 (Wed) 22:43 [編集]


良いですね!!
うちの近所のヒマワリ畑は姿を消しました。
なので、見れて嬉しいです^^

はまぴー | URL | 2015/08/06 (Thu) 04:51 [編集]


ツッコさん

一列に並ばずに、右左にヒマワリがあるでしょう?
これ、風で揺れているんですよね~
見てる分にはエグザイルのダンスみたいで面白かったですよ^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:07 [編集]


NEccoSunさん

風のいたずらで、撮るのは苦労しました~
風が無かったら、ヒマワリの花も一列に並んでいるんですけどね。
まぁこれはこれでよかったかな^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:09 [編集]


jujuさん

そうそう、シャッタースピードをあげて撮りましたよ~
この小野市のひまわり畑はもう終わってるみたいです。
9月に遅咲きのひまわり畑が京都の大原野にあるみたいですよ!

jujuさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:18 [編集]


nonnoさん

はい、みんな踊りながらカメラ目線です^-^
見ていて楽しいですよね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:19 [編集]


mami*rinさん

小学生の頃、ヒマワリを見て、そんなに感動しなかったけど
最近は、見ていて元気がもらえていいですね^-^
昔からヒマワリ畑ってあったのかな?
探せは、あちこちであるみたいですね♪

mami*rinさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:23 [編集]


Luluさん

この日は全然風がやまなくて、苦労しました。
仕方なくシャッタースピードを上げて撮りましたよ。
風がなくてヒマワリが揺れてなかったら、露出を開放で撮ってたから
もう少し違った雰囲気で撮れてたかも知れませんね^-^

Luluさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:26 [編集]


はまぴーさん

え~ご近所のヒマワリ畑は無くなったのですか?
それは残念ですね・・・

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:27 [編集]


こんにちは

ヒマワリが揺れるって結構な
風だったんですね。
でもちゃんとお顔をこちらに
向けてくれてますね^ ^

wako | URL | 2015/08/06 (Thu) 17:43 [編集]


夏はヒマワリですね!!
元気を貰えますもんね^^

はまぴー | URL | 2015/08/07 (Fri) 04:57 [編集]


wakoさん

はい、右に左にユラユラと・・・
エグザイルがチューチュートレインを
縦に並んで踊ってるみたいな状態でしたよ^-^

wakoさんへ | URL | 2015/08/07 (Fri) 07:34 [編集]


はまぴーさん

はい、ヒマワリが一番です!

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/07 (Fri) 07:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)