あとほットダイヤリー

2015ひまわり畑(1)

2015小野ひまわり畑
兵庫県福崎市で仕事が終わった後、ちょこっと小野市のひまわり畑に寄りました。
風があってひまわりがユラユラと揺れていましたが
何とか写真を撮ることが出来ました。
まずはアートっぽく1枚

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます🎵

小野市のひまわり畑、行かれたんですか( ´ ▽ ` )ノ
台風の被害は大丈夫でしたか?
私も行く予定だったんだけど、台風でキャンセル。。。
その後、ひまわりが倒れてると聞きました。
でも、もう立ち直ってるみたいですね(=゚ω゚)ノ
良かった〜(*^o^*)

juju | URL | 2015/08/03 (Mon) 08:03 [編集]


jujuさん

はい、21日にちょこと行きましたよ^-^
佐用町のヒマワリは何度か行ったことがあるのですが、小野市は初めてです。
私が行った時は、風がきつくてユラユラしてたけど
倒れてるのはなかったですよ?
今年は、もうヒマワリは終わったみたいです。

jujuさんへ | URL | 2015/08/03 (Mon) 08:19 [編集]


こんにちは あとほさん
ビタミンカラーのふまわりちゃんっ
撮り方でいろんな表情を見せてくれますね。
次のお写真も楽しみですっ

イヴまま | URL | 2015/08/03 (Mon) 17:28 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

おー これまた夏の風物詩~♪
鮮やかですね^^
先日家の近所で背の高ーーーいバケモンみたいなひまわり見つけました(^^;
もう枯れてましたが・・・
ちょうどお庭のご主人さんがいらしたので聞いてみると
「毎年咲くわけでもないんです」
と仰ってました。
来年、元気な姿を撮れたらいいな、と思ってます。

かのぼん | URL | 2015/08/03 (Mon) 17:33 [編集]


わぁ!
元気なひまわり!(^▽^)
太陽みたいですね。
明るいなぁ〜〜。

風があると撮りにくいですよね。
でも、結構、風があったりするんですよね(^^;;
ブレちゃうし、撮りたい瞬間を逃がすし、難しいです。

ここはひまわり畑なんですね。
1度行ってみたいなぁ〜(^-^)

Lulu | URL | 2015/08/03 (Mon) 17:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/03 (Mon) 19:38 [編集]


あとほさんもひまわり畑に行かれたんですね!

本当に夏の太陽のように見えます。
暑さメラメラって感じ。。。(*^^)

ルミエール | URL | 2015/08/03 (Mon) 21:38 [編集]


ひまわりっておひさまみたいですね^
おひさまみたいに明るく元気なひまわりに
げんきもらっちゃいますね♪^^

nonno | URL | 2015/08/03 (Mon) 21:40 [編集]


こんばんは

アップ楽しみにしていました^ ^
こんなアングルも素敵ですね♪
写真って撮る人によって様々な表現があるので楽しいです。
これもまたお勉強になりました。

お天気の悪さ感じさせないですよ^ ^

mami*rin | URL | 2015/08/03 (Mon) 21:53 [編集]


ビタミンカラー、元気が出ます!!
さすがは太陽の化身ですね^^

はまぴー | URL | 2015/08/04 (Tue) 04:48 [編集]


イヴままさん

はい、元気になれるヒマワリさんです^-^
ひまわり畑、大好きです!
日本であちこちありますよね~
どこも行って見たいな~

イヴままさんへ | URL | 2015/08/04 (Tue) 07:45 [編集]


かのぼんさん

小学生の頃は、夏休みと言えば
朝顔かヒマワリの観察日記でしたよね?
ご近所のヒマワリ、来年も立派に咲いたらいいですね!

かのぼんさんへ | URL | 2015/08/04 (Tue) 07:48 [編集]


Luluさん

はい、どアップで太陽っぽく撮ってみました^-^
この写真だけだとわからないけど、
兵庫県小野市にあるヒマワリ畑なんです!
次回、その風景をアップしますね♪

Luluさんへ | URL | 2015/08/04 (Tue) 07:51 [編集]


鍵コメさん(19:38)

こちらこそよろしくお願いします^-^

鍵コメさん(19:38)へ | URL | 2015/08/04 (Tue) 07:53 [編集]


ルミエールさん

はい、ちょこっと仕事ついでに行ってきましたよ~^-^
メラメラ元気パワーが伝わりますか!?

ルミエールさんへ | URL | 2015/08/04 (Tue) 07:54 [編集]


nonnoさん

ヒマワリの花弁が太陽の炎みたいですよね^-^
たくさんヒマワリの元気パワーをもらってくださいね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/08/04 (Tue) 07:57 [編集]


mami*rinさん

は~い、お待たせしました~
なかなかアップ出来なくてごめんなさい!
露出をハイで撮りましたよ~^-^

mimi*rinさんへ | URL | 2015/08/04 (Tue) 08:01 [編集]


はまぴーさん

こうしてアップで撮ると、太陽みたいですよね^-^
元気パワー全開です!

はまぴーさんへ | URL | 2015/08/04 (Tue) 08:02 [編集]


こんにちは

ほんと、アートな切り取りで
おしゃれなかんじですね。

小野市にも大きなひまわり畑があるんですね。
佐用町より近かったかな。

wako | URL | 2015/08/04 (Tue) 16:07 [編集]


こんばんは^^
そちらも暑いですか?
ひまわりって、元気でますね。
夏ですね・・・
暑くて頭がまわりません(笑)

ゆっころ | URL | 2015/08/04 (Tue) 19:38 [編集]


あとほさん こんばんは~♪

ひまわりは元気が出ますよね~
風車の様にクルクル回りそうで可愛いです☆

今年はまだ会えていないので
ここで見れて嬉しいです♪



reimi01 | URL | 2015/08/04 (Tue) 19:56 [編集]


wakoさん

そう、佐用町よりは少し手前ですね。
でもひまわり畑の大きさは佐用町に比べたら、全然小さいですよ。
でも、見られて満足しています!

wakoさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 06:58 [編集]


ゆっころさん

はい、毎日尋常じゃあない暑さが続いていますよ~
お互い熱中症にならないように気をつけましょう!

ゆっころさんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:02 [編集]


reimi01さん

確かにひまわりの形の風車だったら可愛いですよね^-^
ありそうでなさそうで?
北海道にも広大なひまわり畑がありそうですね?
もし行かれたら、写真を楽しみにしています♪

reimi01さんへ | URL | 2015/08/06 (Thu) 07:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)