fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

小浜湾~夏~

小浜湾~夏~
21日、湖北で仕事を終えた後、兵庫県の福崎まで移動です。
走るルートは高速道路を使わないで日本海経由で行くことにしました。
距離は190km、休憩しながら約4時間の移動です。
滋賀県から山を抜けて福井県に入ると小浜湾が見えて来ました。

小浜湾~夏~
湾なので海は静かです。
少しの間、道の駅で海を見ながら休憩をしました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

わぁ~気持ちのいい景色!!
お仕事で行かれたのですね。
こんな景色を眺めたら仕事の疲れも
吹き飛びますね~(^-^)

aco* | URL | 2015/07/29 (Wed) 08:58 [編集]


お早うございます^^

お仕事で長距離の移動、ご苦労様です(^_^.)
これがお仕事じゃなければもっと寛いで見えるんでしょうね^^;
でも、小浜湾を見てまたひと頑張りですね!
安全運転で走行、お気を付けてね~☆

juju | URL | 2015/07/29 (Wed) 10:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/29 (Wed) 11:16 [編集]


aco*さん

はい、京都南インター経由で行っても30分くらいしか違わなかったので
結局日本海経由にしました^-^
普段中々海を見る機会が無いので、見られると嬉しいです!

aco*さんへ | URL | 2015/07/29 (Wed) 15:03 [編集]


jujuさん

仕事ついでに綺麗な風景が見られてラッキーです^-^
でも下道での福崎は遠かった~

jujuさんへ | URL | 2015/07/29 (Wed) 15:05 [編集]


鍵コメさん(11:16)

また息抜きに見に来てくださいね!

鍵コメさん(11:16)へ | URL | 2015/07/29 (Wed) 15:06 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

上を走らずベタを走ると景色が楽しめますよね(^-^)
でも湖北から福崎までベタは結構長い旅ですね
のんびり休憩しながら^^
これが一番ですよね(*^。^*)

かのぼん | URL | 2015/07/29 (Wed) 17:24 [編集]


わ~今日の空は素敵だ~~♪♪
こういう空をぼ~っと眺めていたいですね☆

私もよく小浜まで下道で行きましたよ~釣りしにね(笑)
ここは下道でも高速走っても遠いんですよね~
日本海水が綺麗でいいですよね~☆

みけ | URL | 2015/07/29 (Wed) 19:23 [編集]


青い空、夏の雲^^
海の景色がいいですね!
とってもきもちいい^^
海もいいなぁ~

nonno | URL | 2015/07/29 (Wed) 19:38 [編集]


夏らしいお写真ですね。
青い空に白い雲がとても爽やかです。
昨日の天使の梯子といい、
空模様ってとってもドラマチックですね^^

wako | URL | 2015/07/29 (Wed) 20:37 [編集]


こんばんは^^
biueが印象的ですね。
海の静けさが心地よいです。

sara | URL | 2015/07/29 (Wed) 20:42 [編集]


いい景色ですね。
ずっとみていたいなぁ。
海の色がすごく綺麗(〃∇〃)
雲の流れる感じも気持ちを開放してくれますね。

ドライブ、お疲れさまでした^^

Lulu | URL | 2015/07/29 (Wed) 22:03 [編集]


美しい風景ですね!!
長時間のドライブ、ご苦労様でした^^

はまぴー | URL | 2015/07/30 (Thu) 04:52 [編集]


かのぼんさん

はい、渋滞は無いけど結構距離がありましたね~
休憩しながらだけど、4時間くらいかかったかな・・・
知らない道を走るのは疲れるけど、新しい発見もあって楽しいですよね♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/07/30 (Thu) 07:28 [編集]


みけさん

小さい頃は夏になると海水浴に来てましたね。
でも小さい頃、砂が体につくのは、苦手だったな・・・
今は高速も繋がって、早く行けるようになりましたね^-^

みけさんへ | URL | 2015/07/30 (Thu) 07:32 [編集]


nonnoさん

夏の海が見たくてこのコースを選んだみたいなもんです^-^
仕事も楽しくしなきゃね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/07/30 (Thu) 07:33 [編集]


wakoさん

青空が見えてよかったです^-^
曇っていたら暗い海になって、夏らしい写真になりませんからね~

wakoさんへ | URL | 2015/07/30 (Thu) 07:34 [編集]


saraさん

日本海ってもっと荒々しいイメージでしょう?
でもここは湾なので、海は穏やかなんですよ^-^

saraさんへ | URL | 2015/07/30 (Thu) 07:35 [編集]


Luluさん

自然がある場所の雲って形がいいですよね^-^
絵に描きたくなるような雲ですよね~
この日は結局420km走りました!

Luluさんへ | URL | 2015/07/30 (Thu) 07:38 [編集]


はまぴーさん

はい、日本の夏の風景です^-^
夏はやっぱり海ですよね~

はまぴーさんへ | URL | 2015/07/30 (Thu) 07:39 [編集]


わぁ~気持ちの良い海の色♪
私もここはよく行きますよ。
近いですしね。
長距離の運転の中、綺麗な景色を通れて幸いでしたね♪

ツッコ | URL | 2015/07/30 (Thu) 13:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/30 (Thu) 19:13 [編集]


こんばんは あとほさん
夏の風景という感じで
とても素敵♪
福井県、昨年行きました。
幸福度ナンバー1の県ですね。

イヴまま | URL | 2015/07/30 (Thu) 19:41 [編集]


ツッコさん

ツッコさんのお家からだと比較的近いですよね~
この日は朝に自宅を出て、長浜→日本海経由→福崎→茨木→自宅
で420km走りました。
さすがに疲れましたね~

ツッコさんへ | URL | 2015/07/31 (Fri) 07:40 [編集]


鍵コメさん(19:13)

コメントありがとうございます^-^
仕事もこういう楽しみが無いとね~
これからもよろしくお願いします♪

鍵コメさん(19:13)へ | URL | 2015/07/31 (Fri) 07:43 [編集]


イヴままさん

海、青空、雲、の三拍子がそろってると夏ですよね~
福井県、幸福度ナンバー1なんですか?
知らなかった~

イヴままさんへ | URL | 2015/07/31 (Fri) 07:45 [編集]


こんにちは♪

青い海に青い空^ ^
とっても爽やかな気分にしてくれました♪
連日暑い日が続いているので最高のプレゼントです。

mami*rin | URL | 2015/07/31 (Fri) 17:53 [編集]


mami*rinさん

毎日暑いですね~
今年は冷夏とか長期予報では当初言ってましたが
全然暑いですよね・・・
プールや海に、ちゃぽんっと浸かりたいですよね~

mami*rinさんへ | URL | 2015/08/01 (Sat) 07:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)