あとほットダイヤリー

奇跡

2015コブクロコンサート
19日、京セラドームにコブクロのコンサートに行ってきました。
今回は「KOBUKUROAD2 ~奇跡への軌跡~」というツアーです。
いつものツアーバスが京セラドーム横に3台停まっていました。
もちろんどれもナンバーは「56-96」です。

2015コブクロコンサート
ツアーの中で、「この世に生まれてきたことが奇跡」って語ってました。
私にも3度の「奇跡」があります。
私は1900グラムの未熟児で生まれて、すぐに黄疸になって死にかけてたそうです。
小学生の低学年の時、川に落ちて溺れて、死にかけました。
真っ白な空間を息苦しくもなく気持ちいい不思議な感覚になったのを今でも覚えています
きっと三途の川だったのかな
去年は高速道路で通勤途中
居眠り運転の車に後ろから追突されましたが、幸いにも怪我はありませんでした。
車は80万の修理代でした
皆さんにも「奇跡」がありますか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさんはほんとに音楽好きですね。
”いつもの”ということは何回目かなのかな?

私も子供と浮き輪につかまっていて流されかけたことがありました。
近くにいた外国人の方に助けられましたが、とっても怖い思いをしました!
生きててよかった~♪

NEccoSun | URL | 2015/07/25 (Sat) 05:47 [編集]


NEccoSunさん

はい、コンサート大好きです!
コンサートでは演奏はもちろん、照明や映像の演出も見て勉強になりますからね^-^
NEccoSunさんも怖い思いをされたことがあるんですね。
海の潮の流れって怖いですからね~
無事でよかったです♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/07/25 (Sat) 07:24 [編集]


お早うございます^^

あとほさん、いっぱいライブに行かれてますね♪
今回はコブクロですか(*^。^*)
良いですね~☆彡 

「奇跡」・・・あとほさんは誰かに守られてるのでは?
きっと強い守護神があとほさんを守ってくれてるんですよ。
そんな気がします^^
私もね、危なくなりかけた事が 今覚えてるだけで2回あります^^;
今 生きてる幸せをあとほさんの記事でしみじみと痛感しました!

juju | URL | 2015/07/25 (Sat) 08:00 [編集]


音楽って人の心を豊かにしてくれますね^ ^
歌詞に共感したり 演出に感動したり♪
きっと曲の中には鳥肌がたったものもあるだろうなぁ~^ ^
私は大音量の中で重低音の音に反応する人です。
胸が熱くなって鳥肌たつんですよ。
時には涙が・・・^ ^;

私も命を落とした人なんですよ。
死産だったんです。
奇跡的に命の火が灯ったようです。
その後も事故で意識不明で病院に運ばれました。
この時も危なかったんですが何とか生きています。
きっと奇跡ってあるんだね^ ^

mami*rin | URL | 2015/07/25 (Sat) 12:05 [編集]


こんにちは

コブクロ、いいですね〜
あとほさん、よくコンサートに行かれているように思いますが
いろんなジャンルの音楽がお好きなんですね^^

奇跡か・・・
数年前、車の出会い頭の衝突事故で私の車は廃車になるほど
ぐしゃっといきました。
でも私も相手も無傷。
まぁ、スピードは出てなかったからなんですが・・・

wako | URL | 2015/07/25 (Sat) 15:55 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

阪神巨人の漫才は見た事ありますが
コブクロはまだ見た事ありません(笑)

あとほさんもいろいろ経験されてますね
私も何度も死にかけてます
今、こうやって生かされてることが奇跡なんでしょうね

感謝の気持ちで生きていきたいですね。

かのぼん | URL | 2015/07/25 (Sat) 20:21 [編集]


コブクロ良かったですか?♪
黒田さんの歌唱力♪凄いですよね!
感動的だったでしょ~。

凄い奇跡ですね、あとほさん。
生きている事に感謝ですね。
私にも奇跡はありましたよ。
大きな奇跡から小さな奇跡まで。
ちゃんと生きている事に感謝しなくてはね。。

ツッコ | URL | 2015/07/25 (Sat) 22:57 [編集]


コブクロのコンサートに行かれたんですね。
良かったでしょうね^^
やっぱり、生で会えるのは格別です!
私もコンサートは大好きです。
なかなか当たらなくて行けませんが。

何度も奇跡があったんですね。
すごい!
私は……どうだろ?
自分自身は……
すぐには浮かびませんね^^

Lulu | URL | 2015/07/25 (Sat) 23:47 [編集]


コブクロ、大好きです!!
ライブ、行ってみたいです^^

はまぴー | URL | 2015/07/26 (Sun) 04:54 [編集]


暑中お見舞い申し上げます

あとほさん こんにちは~♪

コブクロのコンサート♪ いいなぁ~~♪
CDは何枚か持ってるけど歌にも歌詞にも心動かされますよね~ 

あとほさんの軌跡
3度もあったのですね
きっと 天使さんが守ってくれたのですね~


私も
困った事があると次の瞬間、助けられた事が何度かあるんです
それと10年前に大病して死を覚悟したのですが奇跡的に助けられました
きっと天使さんが助けてくれたのかもしれませんね~^^
この世には、計り知れないマカ不思議な世界があるんだなぁ~って感じています

reimi01 | URL | 2015/07/27 (Mon) 10:03 [編集]


jujuさん

はい、年に4、5回は行くかな~^-^
jujuさんも危なかったことがあったんですね!?
今ある「命」を大切にして生きていかないといけないですね!

jujuさんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:33 [編集]


mami*rinさん

ライブは会場での一体感があるから、より感動しますよね^-^
え~死産だったのですか!?
きっとその時は、立ち合ったお医者さんや看護婦さんが
何度も何度も「生きて~」って呼んだんでしょうね。
その声に反応したから今があるんですね・・・
「奇跡」ありますよね、私もそう信じています。

mami*rinさんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:38 [編集]


wakoさん

はい、よく行きます^-^
今年はまだ、「西野カナ」「ドリカム」に行くんですよ~♪
あ~wakoさんも事故をされたことがあるんですね?
私は毎日高速で通勤なので、いろいろありますよ。
渋滞の最後部で追突されたこともあるし、雪の塊が落ちていてぶつかったり、
タイヤがバーストしたり、数台前で衝突事故があったり・・・
お互い気をつけましょうね!

wakoさんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:43 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんも不死身なんですね~^-^
毎日車に乗られてるから、気をつけて下さいね!

かのぼんさんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:44 [編集]


ツッコさん

はい、黒田さんの声は魅力的ですね^-^
ツッコさんも何度か奇跡を経験されているんですね!?
「今」を感謝ですね♪

ツッコさんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:46 [編集]


Luluさん

はい、生演奏、生唄は最高です^-^
当たる当たらないは別ですが、ネットで簡単にチケットを申し込めるようになりましたね。
昔は何度も何度も電話をしたり大変でしたからね。
やっと電話がつながったと思ったらその時はもう売り切れてますからね~

Luluさんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:51 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんもコブクロ、好きなんですね!
路上ライブ時代からここまで売れるようになって、スゴイですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:52 [編集]


reimi01さん

reimi01さんもコブクロがお好きなんですね^-^
技術や科学が進歩する時代ですが、不思議なことってまだまだありますよね!?

reimi01さんへ | URL | 2015/07/28 (Tue) 08:56 [編集]


あとほさんの3つの奇跡、どれも驚きでしたが
何事もなくこうしてここにあとほさんがいらして
ほんとによかったと思いました。

きっとあとほさんを大切に思う方々が
守って下さったのでしょうね・・・。

高速道路の事故も怪我もなく良かったですが
これからも十分気を付けて下さいね。

葉月 | URL | 2015/07/28 (Tue) 22:05 [編集]


葉月さん

はい、何とか無事に生きています^-^
これからも強運で生きていけるかな~

葉月さんへ | URL | 2015/07/29 (Wed) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)