あとほットダイヤリー

モデルルーム(2)

モデルルーム
こちらはもう一つのモデルルーム
前回のモデルルームより落ち着いた感じです。

モデルルーム 
どんな人が購入して、どんな人生が待っているんでしょうか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとうですね。
新築の素敵な家を手に入れるって、人生で経験出来るか出来ないか、ですよね。
こんな素敵なお家ならなおさらです~。

住んで下さいってお願いされたら、即OKします♪

ツッコ | URL | 2015/07/21 (Tue) 21:28 [編集]


明るくて落ち着いた、いい感じのお家ですね。
新婚さんに良さそう^^
モデルルームって、素敵で夢がいっぱいですよね。
お部屋ももちろんだけど、夢を見せてくれてるみたい。

あとほさん、いい雰囲気に撮ってるなぁ。
まるでそこに人が住んでるみたいです。
あっ、怖い意味じゃないですよ(笑)

Lulu | URL | 2015/07/21 (Tue) 21:59 [編集]


数年後ですが、家を建て替える予定です。
なので、今、どんな家にしようかと考えるのが楽しくて仕方ありません^^

はまぴー | URL | 2015/07/22 (Wed) 04:47 [編集]


おはようございます。
初めまして。

あ~~~羨ましいですね…
新しい家に、好きなものをしつらえていく。
個人的には、昨日の方が、好みです。
こちらは今日も暑くなりそうです。そちらはいかがでしょう。ご自愛を!!

chipppo | URL | 2015/07/22 (Wed) 09:02 [編集]


お早うございます^^

モデルルームのようなお家で暮らしてみたい☆
とっても憧れますが、そこに家族やペットが加わると
途端に生活臭ムンムンの超庶民的な暮らしになってしまいます(笑)
でも確かに、暮らしていくうえでのヒントは盛りだくさん!
真似出来るところは真似したいですね♪
お写真。。。素敵~☆彡 やっぱり、憧れる~^^

juju | URL | 2015/07/22 (Wed) 09:25 [編集]


こんにちは^^
落ち着きがありながらもモダンな感じでしょうか。
素敵ですね~^^
住空間によって人生にも影響あるでしょうね。
私も見直さなければ…
コメントありがとうございます。元気になりました^^

sara | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:14 [編集]


ツッコさん

家は、一生に一度の買い物ですからね~
家が気に入るのはもちろん、
周りの生活環境や、学校、スーパー、駅、病院
などの立地条件もいろいろ考えますよね?

ツッコさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:29 [編集]


Luluさん

こちらは前回のモデルハウスと違って、落ち着いていますよね?
不動産の人も、前回のモデルハウスは若者夫婦向きのコンセプトって言ってました。
そういえば、自分の家を23年前に購入した時はこんな風に写真撮ってないな~

Luluさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:36 [編集]


はまぴーさん

え~そうなんですね!
それは、楽しみですね~^-^
猫ちゃんのための遊ぶ空間や専用扉なんかも作ったりするのかな~?

はまぴーさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:43 [編集]


chipppoさん

さっそくコメントありがとうございます^-^
私も前回の方が好きかな~
今日のこちらは雨で、暑さは少しマシですよ。

chipppoさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:46 [編集]


jujuさん

そう、実際に住み始めて、しかも小さい子供たちがいるとね~
ついつい物をあちこちに置いたりしますからね^-^
でも、モデルルームは見ていて楽しいですよね♪

jujuさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:49 [編集]


saraさん

体調、だいぶ回復されたみたいでよかったです^-^
でもあまり無理なされないように!
油断は禁物ですよ~
確かに住空間、まわりの環境が人生に影響すること、多々あるでしょうね。
だからこそ、慎重に家は購入しなければなりませんね。
私が23年前に購入した時は、まだ若かったから
そんなことまで考えてなかったな~

saraさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:56 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

ステキなお家ですね~
モデルルームだけあってお洒落でセンスが抜群!
こんな素敵なお部屋はどこも絵になりますね~
我が家も18年目に入り
気が付いたら生活感たっぷりになりました^^;

リンク有難うございました<(_ _)>

reimi01 | URL | 2015/07/22 (Wed) 13:36 [編集]


こんにちは♪

モデルルームってホントにお洒落で憧れますよね。
家を新築する時にたくさん見に行きましたけど・・
実際新築してみるとこうはいかないんですよね~(^_^;)

aco* | URL | 2015/07/22 (Wed) 15:34 [編集]


reimi01さん

我が家も23年前に今の家を新築で購入しました。
その頃は子供も小さくそれなりに汚されたので、
去年のちょうど今頃、思い切ってリフォームしたんですよ^-^
23年も経つと、どうしても水回りがね~
キッチン、お風呂、洗面所、ぜ~んぶリフォームしましたよ。

こちらこそリンク有難うございます。
これからもよろしくお願いします♪

reimi01さんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 15:57 [編集]


aco*さん

そうそう、実際に住んでみるといろいろ使い勝手とかありますよね^-^
デザイナーズの家なんかは、案外住みにくいかもしれませんね?

aco*さんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 16:00 [編集]


こんな素敵な空間を撮り放題だなんて
羨ましすぎです。

自宅であればどうしてもどこかに生活感が
出てしまうのですが
さすがモデルルームはどこも完璧ですねぇ・・・。

いいなぁ~。
私もこういうチャンスが欲しいです(笑)

葉月 | URL | 2015/07/22 (Wed) 21:36 [編集]


はじめまして こんばんは☆
コメント嬉しく拝見しました^ ^
ありがとうございます。

素敵なモデルルームにうっとりします♪
我が家は今年4月に戸建を購入したんですが
こんな写真見ると早まったな~って後悔しちゃいます^ ^;
それだけ写真も素敵だから♪

それでは天気が不安定な日が続いていますので
お仕事に影響しないように☆

mami*rin | URL | 2015/07/22 (Wed) 22:27 [編集]


モデルルームって幸せな家庭の匂いがしますね。
そうじゃないモデルルームがあったら困るけど(^_^;)
インテリアコーディネート楽しそう♪
自分の家もこんなふうにしたいけど、その前に断捨離しないといけません(-_-;)

NEccoSun | URL | 2015/07/22 (Wed) 22:47 [編集]


葉月さん

葉月さんも「きっと撮りたいだろうな~」って思ってましたよ^-^
葉月さんだったらどんな風にコーディネイトされるのかも見てみたいって思いました♪

葉月さんへ | URL | 2015/07/23 (Thu) 07:39 [編集]


mami*rinさん

コメントありがとうございます^-^
え~今年家を購入されたんですか!
いいな~まだピカピカですね♪
我が家は23年前に購入したので、さすがに去年の夏にリフォームしましたよ。
これからもよろしくお願いします!

mami*rinさんへ | URL | 2015/07/23 (Thu) 07:42 [編集]


NEccoSunさん

家に住み続けると物がどんどん増えてきますよね~
私も去年の夏にリフォームした時に、かなり捨てましたよ!
部屋を綺麗に保つのは、やっぱり床に物を置かないのが一番ですね~

NEccoSunさんへ | URL | 2015/07/23 (Thu) 07:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)