あとほットダイヤリー

モデルルーム(1)

モデルルーム
仕事でモデルルームを見る機会がありました。
中を覗かせてもらうと、インテリアコーディネーターの女性が飾りつけをしてました。
素敵だったので、後日一眼レフを持って来て撮らせてもらいました。

モデルルーム
風景写真やお花の写真も好きですが、
こういう静物の写真も好きです。

モデルルーム 
こちらはちょっとレトロ風の色調にしてみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっ♪素敵^^
すっごく素敵なお部屋。
さすがインテリアコーディネーターの方ですね。
こんなお部屋に住めたらなぁ。
これだけ素敵な物で溢れてたら、何をどう撮ったらいいのか分からないです。
でも、あとほさん、すっごくオシャレに撮ってますね。
レトロ調の写真もとっても雰囲気がいいですね。

Lulu | URL | 2015/07/19 (Sun) 19:56 [編集]


こんばんは
絵になるおしゃれ空間ですね⭐︎
しかもナチュラルで落ち着きますk( ´ ▽ ` )ノ

sara | URL | 2015/07/19 (Sun) 21:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/19 (Sun) 22:54 [編集]


ご無沙汰です^^;

インテリアコーディネータの作るお部屋、
素敵ですね〜♡

インテリア雑誌読むのが大好きな私は、
興味津々で画を見させていただきました。

らむママ | URL | 2015/07/20 (Mon) 00:50 [編集]


インテリアコーディネーターの方のセンスが欲しいです!!
素敵にコーディネートされますよね^^

はまぴー | URL | 2015/07/20 (Mon) 04:48 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

餅は餅屋というか、さすがプロはちゃいますね
使ってる物もおしゃれなんでしょうが
配置がいいんでしょうね
こういうセンス、羨ましいですね。

かのぼん | URL | 2015/07/20 (Mon) 16:05 [編集]


カフェみたいですね。
それにあとほさんの撮り方がgoo♪
レトロ調も良いですねー。

こんな家に住みたい。。

ツッコ | URL | 2015/07/20 (Mon) 17:26 [編集]


こんばんは あとほさん
モデルルームの雑貨やコーディネートは
とっても参考になりますね。
生活感を感じさせないインテリアは
真似したいものです。
あとほさんのカメラテクもとっても素敵です。

イヴまま | URL | 2015/07/20 (Mon) 21:19 [編集]


Luluさん

オシャレに撮れてます?
ありがとうございます^-^
ここの不動産会社の人にも撮った写真、気に入ってもらえてんですよ♪

Luluさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:04 [編集]


saraさん

そう、ナチュラル感のあるモデルルームですよね^-^
置かれているインテリアも雰囲気にあってますね♪

saraさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:10 [編集]


鍵コメさん(22:54)

褒めすぎ~^-^
ありがとうございます♪

鍵コメさん(22:54)へ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:12 [編集]


らむママさん

お久しぶりです!
なかなか勉強会&飲み会、できませんね~
らむママさんはインテリア雑誌がお好きなんですね^-^
インテリア雑誌、見てるだけでも楽しいですよね♪

らむママさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:15 [編集]


はまぴーさん

確かにセンスいいですね^-^
だからこそ、写真も撮りたくなります♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:16 [編集]


かのぼんさん

確かにプロは違いますね!
こういう生活スタイルに憧れますよね~
でも小さい子供がいるとこうはいかないですよね!?

かのぼんさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:21 [編集]


ツッコさん

ツッコさんのお家も素敵じゃあないですか~
こんな場所での写真勉強会も楽しそうですよね^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:24 [編集]


イヴままさん

イヴままさんのお家もきっと素敵なんでしょうね~
いつもブログのお写真でそう思いながら拝見しています^-^

イヴままさんへ | URL | 2015/07/22 (Wed) 11:27 [編集]


こんにちは

ほんと、あとほさん、こういうテーブルフォトも
とてもお上手。
女性目線のおしゃれなお写真ですね^^
モデルルームか・・・いいなぁ・・・
普通、写真って
家を買いそうな人しか撮らせてもらえないですよね(笑)

wako | URL | 2015/07/23 (Thu) 10:03 [編集]


wakoさん

そうなの?
私はその分譲地の不動産の人を知っていたからOKしてもらえたのかな~?
スーモのモデルルーム紹介の写真にも使ってもらえたんですよ^-^

wakoさんへ | URL | 2015/07/23 (Thu) 11:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)