あとほットダイヤリー

大阪舞洲ゆり園(3)

2015大阪舞洲ゆり園
250万輪のゆりの中から目に留まった黄色のゆり

2015大阪舞洲ゆり園
たくさんありすぎてどれを撮ったらいいのかわからなくなります

2015大阪舞洲ゆり園
オレンジ色のゆりも素敵です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

うーーーん。。。
やっぱり、たくさんあると、どれを撮ろうかって
迷いますよね^^;
どれも綺麗でしょうし、みんな撮りたいし(*^_^*)
でも、先ずはお気に入りから!
これ、大事ですね(*^^)v
黄色もオレンジも、元気出ますね♡

juju | URL | 2015/07/13 (Mon) 08:12 [編集]


おはようございます(*^^*)

こんなに沢山のユリ、目移りしますよね>^_^<
透明感のある真ん中の黄色のユリにくぎ付けになりました!
オレンジもいいなぁ♪

みけ | URL | 2015/07/13 (Mon) 08:43 [編集]


背景の柔らかいボケが
とっても優しい!
お花が引き立って素敵ですね~♪

eku | URL | 2015/07/13 (Mon) 11:25 [編集]


jujuさん

いつも迷ってしまうので、
「これ!」って目についた分に決めて撮りました^-^

「ホテルコンシェルジュ」の録画はもう見ましたか?
私は先週の土曜日に見ました。
面白かったですよ♪
実際に泊まったホテルなので知っている場所が出てきて、
見ていても楽しかったです~

jujuさんへ | URL | 2015/07/13 (Mon) 17:39 [編集]


みけさん

気に入ってもらえて嬉しいな~^-^
色が綺麗に写るようにプラス補正で撮ってみました!

みけさんへ | URL | 2015/07/13 (Mon) 17:41 [編集]


ekuさん

たくさんのユリが咲いているので、
背景の色も考えて撮りました~^-^

ekuさんへ | URL | 2015/07/13 (Mon) 17:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/13 (Mon) 17:59 [編集]


きいろのゆりももorangeのゆりも
きれいで美しいです^
やわらかな空気がとってもすてきですね~
(*^^*)

nonno | URL | 2015/07/13 (Mon) 19:24 [編集]


優しい黄色とオレンジですね。
ふわ〜〜っと柔らかいです。
ユリって、真面目な形のイメージなんですが(勝手に 笑)、あとほさんが撮ると優しくなりますね。

でも、確かにこれだけのユリ、どれを撮るか迷いますよね。
後ろのボケが素敵です(〃∇〃)

Lulu | URL | 2015/07/13 (Mon) 20:06 [編集]


こんばんは^^
黄色もオレンジも難しい色ですが優しく柔らかく撮れていて癒されます。

FC2のココロノキオク、更新はしませんが開けておきます^^
ありがとうございます。実は迷っていたのですよね。

sara | URL | 2015/07/13 (Mon) 23:20 [編集]


上を向いて咲いていますね!!
俯いて咲いているイメージが強いのですが。
希望を感じます^^

はまぴー | URL | 2015/07/14 (Tue) 04:52 [編集]


鍵コメさん(17:59)

いえいえ、遅くなってすみませんでした~
白色、見つかってよかったですね^-^

鍵コメさん(17:59)へ | URL | 2015/07/14 (Tue) 07:20 [編集]


nonnoさん

はい、たくさんありすぎて
どれを撮るか迷って困りました~
「花粉が花弁に落ちてなくて、開き具合がよくて、背景が綺麗で~」
なんて考えながら撮ってました^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/07/14 (Tue) 07:23 [編集]


Luluさん

そうですね、ユリってきちんとした場所に飾ったりしますよね。
いろいろ迷いながら何枚も撮ったあげく、
結局は最初に撮った写真が一番よかったりしますね^-^

Luluさんへ | URL | 2015/07/14 (Tue) 07:25 [編集]


saraさん

うんうん、せっかく撮ってきた写真を掲載してるんだから
見られた方がいいですよ^-^

saraさんへ | URL | 2015/07/14 (Tue) 07:27 [編集]


はまぴーさん

「上を向~いて、歩こう~よ・・・♪」
ですよね!

はまぴーさんへ | URL | 2015/07/14 (Tue) 07:28 [編集]


こんにちは

あそこのゆり園では
青い空や海に
黄色いゆりが一番映えると思いますよ。

私も黄色のをいっぱい撮っていました^^

wako | URL | 2015/07/14 (Tue) 15:12 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

わー やっぱあとほさんが撮ると尚きれいです!
最後のがお気に入り~(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/07/14 (Tue) 16:27 [編集]


wakoさん

ですよね~
wakoさんだったらもっと素敵に撮られてますね!

wakoさんへ | URL | 2015/07/14 (Tue) 16:44 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさん、褒めすぎ~
でもそう言ってもらえて嬉しいです^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/07/14 (Tue) 16:46 [編集]


「ゆり園」というのもあるのですね。
こちらでは山陰の方にあると聞きました。

250万もあるとほんと迷うでしょうね。

でも、ビビッと感じる百合もあったでしょう?
特に美人の百合ばかり撮りましたか?(笑)

そういえば、昔百合のの花粉が白いブラウスに付いて
困ったことがありました。

葉月 | URL | 2015/07/14 (Tue) 22:27 [編集]


葉月さん

はい、自分ではお気に入りの美人を撮ったつもりです!
250万から選ばれた美人です^-^
そうそう、ユリの花粉は服に着くととれないんですよね~

葉月さんへ | URL | 2015/07/15 (Wed) 07:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)