あとほットダイヤリー

大阪舞洲ゆり園(2)

2015大阪舞洲ゆり園
大阪舞洲ゆり園に行った時、何とか青空が見えてました。
海と青空があるとやっぱり綺麗

2015大阪舞洲ゆり園
広いゆり園の中は、黄色、オレンジ、白色のゾーンなどがあります。

2015大阪舞洲ゆり園
ここは虹のようなにカラフルなゾーンです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこまでも続く百合・・・
丁度見ごろで素晴らしいですね。
最近いろんなお花畑が流行ってますがユリは豪華です。
潮風に吹かれて気持ちよさそう♪

NEccoSun | URL | 2015/07/11 (Sat) 11:31 [編集]


あとほさん、こんにちは(≧▽≦)

めちゃめちゃ素敵です!
私、お友達のブログでこちらを見てからというもの
行きたくて行きたくて仕方ないんですけど・・・
圧巻ですね~
やっぱり青空と花畑はいいですね!!!

eku | URL | 2015/07/11 (Sat) 14:22 [編集]


見事なゆりですねー
たしかここ、名前に「ゆり」がある人は無料で入れるんですよね
「さゆり」とか「百合子」とか。
私も行ってこようかな~
って、なんでやねん!
だはははは~!(^^;;

かのぼん | URL | 2015/07/11 (Sat) 16:17 [編集]


こんにちは あとほさん
百合の香りって大好きなのー
こんなにたくさんあったら
どんなに素敵な香りに溢れていたのかしら。
素敵 素敵ーーヽ(^o^)丿

イヴまま | URL | 2015/07/11 (Sat) 16:17 [編集]


あとほさん、こんにちは(*゚▽゚*)

圧巻ですね!(≧∇≦*)
これだけのユリを見たら最高だろうなぁ。
色別に分かれてるんですね。
綺麗です(〃∇〃)
ここ、めちゃくちゃ広くないですか?
全部見るのに時間かかりそうですね^^

あとほさん、リンク頂いてもいいですか?
ご迷惑でしたら遠慮なく断って下さい^^

Lulu | URL | 2015/07/11 (Sat) 16:47 [編集]


すご~~い☆ 
見渡す限りの百合ですね~^^
かおりもいっぱいですね♪

nonno | URL | 2015/07/11 (Sat) 20:43 [編集]


わぁーー♪
色とりどりの次は黄色一面!
青い空に対照的な黄色の百合。
鮮やかですね!

晴れ間が見えてラッキーでしたね♪

ツッコ | URL | 2015/07/11 (Sat) 21:58 [編集]


優雅の一言ですね!!
心がゆったりと落ち着いてくる場所ですね^^

はまぴー | URL | 2015/07/12 (Sun) 04:45 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

色とりどりのユリのお花
それも
海の見える所のユリ園なんて贅沢な景色ですね~

元埋立地でもお花は人の心を和ませてくれるんですね^^





reimi01 | URL | 2015/07/12 (Sun) 15:50 [編集]


NEccoSunさん

すごく広いでしょう~
ゆっくり見て回ったら1時間くらいかかるんですよ^-^
私は写真を撮りながらなので2時間くらいかかりました~

NEccoSunさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:08 [編集]


ekuさん

海沿いで障害物がないし広いから綺麗でしょう~^-^
せっかく見てもらって行きたくなっても開催が終わっていてごめんなさいね。
行ったらすぐにアップしないとダメですよね~
反省です・・・

ekuさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:12 [編集]


かのぼんさん

え~そうなんですか?
あ~でも「ゆり」はついてないな~
京都からだと名神→阪神高速で結構高速代がかかるんですよね~

かのぼんさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:14 [編集]


イヴままさん

海風にのってユリの香りがずっとしてましたよ^-^
北海道もユリが咲いている頃かな~

イヴままさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:16 [編集]


Luluさん

はい、広いですよ~
ゆっくり見て回るだけでも1時間はかかりますよ^-^
写真を撮りながらだと2時間はかかりますね~
リンクですか?
是非よろしくお願いします!
私も後程リンク設定させていただきます♪
返事が遅くなってすみませんでした。
土曜日はお休みで2連休だったのですが、
エレクトーンの発表会が近づいてきていて休日は練習三昧なんです。
来月末なのですが、課題曲の譜面をまだ最後まで見れてなくて少々焦ってます・・・

Luluさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:22 [編集]


nonnoさん

は~い、広大ですよ~^-^
人が入らないように映すのに苦労しました!
ユリの花の香りは強いから、ドームなどの室内だとちょっとね・・・
でも海沿いの外なのでいい感じでしたよ♪

nonnoさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:26 [編集]


ツッコさん

ツッコさんならどの色のゾーンがお好きですか?
この日は昼からは曇ってきたんですよ。
午前中に行って正解でした^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:27 [編集]


はまぴーさん

これだけのユリがあると優雅ですよね^-^
お花って心を豊かにしてくれますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:29 [編集]


reimi01さん

そう、ユリがなかったらただの埋立地
舞洲はゴミ焼却場があったりするんですよ。
でも、ユリがあるからみんなが集まって、楽しませてくれる^-^
素敵な企画ですよね♪

reimi01さんへ | URL | 2015/07/12 (Sun) 19:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/12 (Sun) 20:54 [編集]


こんばんは〜

こちら、私も去年行きました^^
その時はいいお天気すぎて暑かったです〜
日陰がほとんどないし(笑)

でも、なんだかすごーく花付きがいいように見えます。
もうちょっとスカスカしていた気がするんですが・・・

wako | URL | 2015/07/12 (Sun) 21:52 [編集]


鍵コメさん(20:54)

いえいえこちらこそありがとうございます^-^
これからもよろしくお願いします!

鍵コメさん(20:54)へ | URL | 2015/07/13 (Mon) 07:32 [編集]


wakoさん

wakoさんも去年行かれたんですね!
私もそうなんですよ^-^
確かにここは海沿いで山の中と違って日陰がないですよね~
去年は見頃が過ぎていて、ちょっとスカスカしてましたが
今回は見頃だったので、ユリいっぱ~いって感じでした♪

wakoさんへ | URL | 2015/07/13 (Mon) 07:34 [編集]


わぁ~見事な数の百合の花!!
すごいですね~☆
ちょうど見ごろでよかったですね♪
百合の花って香りが強いけど、これだけ
咲いていたら酔ってしまいそうですね~(*^^*)

aco* | URL | 2015/07/14 (Tue) 16:02 [編集]


aco*さん

見頃とお天気とお休みの3つが重ならないとダメなので
なかなかタイミングが難しいですね^-^
そうそう、ドームとか室内だったら大変ですよね~

aco*さんへ | URL | 2015/07/14 (Tue) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)