あとほットダイヤリー

お台場夜景

2015フジテレビ
(iphoneで撮影)
7月1日2日は、総会で東京出張でした。
今回泊まったのはお台場の「ホテル日航
ホテルはお台場駅すぐ側にあります
夜には、レインボー色のフジテレビがイルミネーションされていました。

2015お台場風景
こちらは泊まった部屋からのお台場の夜景です。
一人で泊まるのにはもったいないくらいの部屋と夜景風景です。

2015お台場風景
ホワイトバランスの設定を変えて撮ってみました。
上は「くもり」下は「蛍光灯」です。
しばらく綺麗な都会の夜景を楽しみながらベットで寝ました

写真展「ココロノキオク」
(iphoneで撮影)
出張初日の午前中、銀座のカフェで写真展を見ました。
素敵な空間で、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました
ブロ友さん(saraさん)の写真展で、ちょうど出張期間中に開催されていて
見に行けてよかったです。

開催は明日(4日)までです
お店オリジナルの梅ソーダ、おいしかった

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます^^

う~ん(#^.^#)
何て綺麗な夜景なんでしょう・・・
フジテレビも虹色に彩られて良いですね♪
お台場の夜景も、ホワイトバランスの違いで
趣は異なるけど、どちらも素敵♡。。。
ホントに一人で見るのはもったいない気がしますね*^^*

juju | URL | 2015/07/03 (Fri) 08:17 [編集]


あとほさん。おはようございます>^_^<
お部屋からこんな夜景が見えるなんて!
贅沢な夜ですね~♪

ホワイトバランス変えると
ずいぶん雰囲気が変わりますね。

eku | URL | 2015/07/03 (Fri) 08:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/03 (Fri) 08:49 [編集]


こんにちは♪

お台場の夜景ステキです☆フジテレビがこんな風になるんですね。
私は昼間しか行ったことがないから一度くらい夜も行けばよかった・・(^-^;

お友達の写真展も見れて出張で有意義な時間を過ごされてよかったですね。(^_-)-☆

aco* | URL | 2015/07/03 (Fri) 10:42 [編集]


ご無沙汰してます

綺麗な夜景ですね
東京にいらしてたのですね
私も東京滞在中です

銀座のカフェで写真展よいですね

rose | URL | 2015/07/03 (Fri) 12:10 [編集]


都会は苦手だけど、こんな素敵な夜景をみると
いってみたくなります^^
お仕事の合間?に、夜景に写真展^
一石三鳥??充実した東京行きになりましたね^^

nonno | URL | 2015/07/03 (Fri) 14:12 [編集]


jujuさん

部屋もお風呂も広くてダブルベッドでしたよ~^-^
フジテレビの虹色は、ちょこっと都内に飲みに行く前に
お台場駅から「ゆりかもめ」に乗る時の写真です。
綺麗だったのでiphoneで撮りました♪
でも戻ってきた11時頃は灯りは消えていたので残念でした・・・

jujuさんへ | URL | 2015/07/03 (Fri) 15:01 [編集]


ekuさん

はい、部屋のベランダからの風景なんですよ^-^
東京タワーも見えて最高の都会の夜景でした!

ekuさんへ | URL | 2015/07/03 (Fri) 15:03 [編集]


鍵コメさん(08:49)

iphoneでの撮影でごめんなさいね^-^

鍵コメさん(08:49)へ | URL | 2015/07/03 (Fri) 15:05 [編集]


aco*さん

あの辺りは夜景、綺麗ですよ^-^
両日とも昼間は曇っていたり、雨だったりなので
青空の風景が見られなくて残念でした。
夜には大学時代のお友達とも会えたのでよかったです♪

aco*さんへ | URL | 2015/07/03 (Fri) 15:07 [編集]


roseさん

roseさん、元気~?
そっか~roseさんも東京にいらしたんですね~
白い壁が印象的で素敵な空間のcafeでしたよ^-^

roseさんへ | URL | 2015/07/03 (Fri) 15:34 [編集]


nonnoさん

東京の夜景は綺麗ですよ^-^
夜の懇親会を途中で抜け出して、
大学時代の友人と都内で飲みましたから、一石四鳥ですね♪

nonnoさんへ | URL | 2015/07/03 (Fri) 15:37 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

まぁ綺麗な夜景ですねー
私、お台場って行った事ないんですよ
一度行ってみたい所です。
しかし一枚目の写真の窓の色
すごいですね(@_@;)

かのぼん | URL | 2015/07/03 (Fri) 16:06 [編集]


かのぼんさん

え~無いんですね!?
湾岸で都内とはちょっと雰囲気が違いますよ^-^
「ゆりかもめ」はちょっと運賃が高いけど、
乗っていて景色がいいです♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/07/03 (Fri) 16:52 [編集]


あとほさん こんばんは~♪

素晴らしい夜景ですね~☆
田舎に住んでいると
こんな夜景は異空間というか別世界☆

無い物ねだりはよくないんですけど
やっぱり憧れですね~
きらきら世界☆(^^♪

写真展もお洒落です(^_-)


reimi01 | URL | 2015/07/03 (Fri) 19:21 [編集]


フジテレビ、粋な演出ですね!!
お台場、楽しそうです^^

はまぴー | URL | 2015/07/04 (Sat) 04:51 [編集]


reimi01さん

たまにはスタイリッシュな感じの都会のキラキラした夜景もいいものですよね^-^
銀座で写真展、こちらもお洒落ですよね♪

reimi01さんへ | URL | 2015/07/04 (Sat) 07:19 [編集]


はまぴーさん

とても綺麗でしたよ^-^
さすがフジテレビって感じですね♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/07/04 (Sat) 07:20 [編集]


ホテルからの夜景~綺麗ですね。
一人では勿体ないお部屋だったのですね。
贅沢な時間~羨ましいです♪

saraさんの写真展に行かれたんですね。
私もsaraさんのブログいつうもチェックしてて。
お友達だったのですね~。
写真展の話、又聞かせてくださいね。

ツッコ | URL | 2015/07/04 (Sat) 13:45 [編集]


ツッコさん

はい、二人用の部屋なので一人ではもったいなかったですよ~
会合はお台場のホテルに12時集合だったので、
午前中は時間がありました。
ゆりかもめに乗るのに新橋駅に行く途中、銀座に寄りました。
ツッコさんもsaraさんのブログを見られてたんですね^-^
銀座で写真展だなんて、すごいですよね?

ツッコさんへ | URL | 2015/07/04 (Sat) 16:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)