あとほットダイヤリー

願い

願い

先日、三室戸寺に蓮の写真kissDNを撮りに行ってさとと-自転車ブルー来ました。

その時に、石灯籠の中に人差し指ポイントくらいの

小さくて可愛らしいうっとりお地蔵さんおじぞうさんを見つけじーました。

願いjumee☆faceA79を込めて写真jumee☆camera1bを撮りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいお顔をされてますね!!
優しい気持ちになれますね^^

はまぴー | URL | 2009/07/15 (Wed) 10:42 [編集]


やさしい顔ですね。
思わず写真を撮りたくなる気持ちになりますね。
しかし、よく見つけましたね。

本願寺の門前の所に蓮の花が咲いているのを見ました。
朝が早かったのでとても美しくて、思わず手を合わせましたよ。

麻結美 | URL | 2009/07/15 (Wed) 15:03 [編集]


こんにちわ。

お地蔵さまカワイーイ♪
こんな小さなお地蔵さん、見つけたあとほさん
何かラッキーな事がありそうな気がしません?

ちょっと画面に向かって私もお願い事してみました(笑
叶うかな~?

maco* | URL | 2009/07/15 (Wed) 15:44 [編集]


今日は読み逃げごめんなさい。

暑さに負けてます・・・涙

nao! | URL | 2009/07/15 (Wed) 16:36 [編集]


かわいいお地蔵さんですね!
ほのぼのしますよね~☆
素敵な光景に出会えるように、お願いしようかな♪

いちぼく | URL | 2009/07/15 (Wed) 21:15 [編集]


こんばんは
わぁ~お地蔵様♪かわいいヾ(≧▽≦)ノ
優しい表情に癒されますね。
背景の緑色のオーラが素敵です!

こころん★ | URL | 2009/07/15 (Wed) 22:11 [編集]


優しいヾ( 〃∇〃)ツ

なんて可愛らしくて優しい表情をしているお地蔵様なんでしょう~o(〃^▽^〃)o
優しい御心のオーラが出ていますね♪
見ているだけで自然と笑顔になれる、そんな優しいお顔ですね~☆

デイジー | URL | 2009/07/15 (Wed) 22:39 [編集]


はまぴーさん

優しい気持ちになれたことが
とても大切なことですね♪
はまぴーさんにもご利益があります^-^

はまぴーさんへ | URL | 2009/07/16 (Thu) 17:16 [編集]


麻結美さん

女性が携帯で写していたのを見て
「何を写しているんだろう」って思って覗き込んで見てみたら
可愛らしいお地蔵さんがあったんです♪
でなかったら見過ごしていたかも知れません。

麻結美さんへ | URL | 2009/07/16 (Thu) 17:22 [編集]


maco*さん

お願いしましたか?きっと叶いますよ♪
私も行きたかったサイモン&ガーファンクルのチケットを
コンサート当日にたまたまゲット出来て、聴きに行けたのも
お地蔵さんのお陰ですね^-^

maco*さんへ | URL | 2009/07/16 (Thu) 17:27 [編集]


nao!さん

大丈夫ですか?
見てくれてありがとうございます^-^

nao!さんへ | URL | 2009/07/16 (Thu) 17:29 [編集]


いちぼくさん

このブログ写真を見てくれた人、みんなの願いが叶うように
写真を撮って、アップしたので
遠慮せずにお願いしてくださいね!
きっと願いが叶いますから♪

いちぼくさんへ | URL | 2009/07/16 (Thu) 17:32 [編集]


こころん★さん

言われてみれば、オーラのように見えますね♪
そう見えたのは、こころん★さんの心が純粋だからですね^-^

こころん★さんへ | URL | 2009/07/16 (Thu) 17:59 [編集]


デイジーさん

デイジーさんもオーラが見えましたか?
オーラが見える人は、心の純粋な人ですね♪
笑顔になれると、福が舞い込んできますね^-^

デイジーさんへ | URL | 2009/07/16 (Thu) 18:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)