あとほットダイヤリー

泪・・・

JUJU苑
6月21日、大阪城ホールにJUJUのコンサートに行ってきました。
今回は「JUJU苑」と言ってカバー曲中心のコンサートです。

「Hello、Again ~昔からある場所~」
の唄の時は、スクリーンにMVが流れました。

  老人が若い頃に撮った写真の海辺に来て、
  思い出の場面が走馬灯のように次々と流れます。
  彼女とこの場所に来たこと、結婚したこと、子供が出来たこと・・・
  最後には妻が病室でこの世を去ります

JUJUの唄声と一緒に流れるMVを見ながら目頭が熱くなって
年を重ねると涙腺が弱くなりました。

写真はグッズでミントのアロマキャンドルです。
火を灯して撮りました

コンサートが終わって、初めての熟成肉専門レストランで食事
普通のお肉とは違って旨味があって、お腹に重たくありません
脂っこい物を食べるとお腹をよくこわすのですが
今回は全然大丈夫でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます>^_^<
キャンドルの灯りって優しくていいですよね~♪
とっても素敵です。

私も年々、涙腺が緩くなってます。
あれって何でなんでしょうねー?

eku | URL | 2015/06/25 (Thu) 08:35 [編集]


お早うございます^^

JUJUのコンサート、良かったですね♪
私もハンドルネームがjuju^^ 小文字ですが^^;
JUJUのファン?って聞かれますが、良く知りません(^_^;)

あとほさんは色んな方のライブやコンサートに行ってらっしゃるんですね(#^.^#)
良い事です☆彡

アロマのキャンドルも癒されますね♡

juju | URL | 2015/06/25 (Thu) 08:49 [編集]


うわぁ~良いなぁ
聞き惚れるでしょうね
大人の時間ですかね 笑

キャンドルの灯り
とっても素敵ですね。

nao! | URL | 2015/06/25 (Thu) 09:46 [編集]


感動的なライブだったのですね。
それにこのグッズも洒落てますね。
年々涙腺が弱くなる・・わかります。
もっと目が固いはずなのに、最近はそうでもなくて~。

熟成肉~。ライブの後にご馳走でしたね♪

ツッコ | URL | 2015/06/25 (Thu) 11:59 [編集]


ekuさん

写真撮りながら、ミントのいい香りがしてましたよ^-^
ekuさんも緩くなってきてますか?
辛かったことなどを思い出すからでしょうかね・・・

ekuさんへ | URL | 2015/06/25 (Thu) 13:29 [編集]


jujuさん

ハンドルネームが一緒なので、JUJUもお好きなんだと思ってました^-^
唄が上手で声もいい女性ですよ♪
JUJUといきものがかりと西野カナは唄が上手なので
ツアーが始まったら行くようにしています!
コンサートは年に何回か行ってますね~
唄や演奏はもちろん、舞台の演出やライティングも勉強になりますからね。
ミントのいい香りがしましたよ♪

jujuさんへ | URL | 2015/06/25 (Thu) 13:34 [編集]


nao!さん

はい、よかったです^-^
今回はカバー曲中心のコンサートだったので楽しかったですよ♪

nao!さんへ | URL | 2015/06/25 (Thu) 13:35 [編集]


ツッコさん

はい、つい泪が・・・
若い頃は全然平気だったのにね~
熟成肉、とっても気に入りました!
日曜日のコンサートはスタートが16時で早いので
終わってからもゆっくり食べられます^-^

ツッコさんへ | URL | 2015/06/25 (Thu) 13:40 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

わー こんな歌詞、JUJUの唄声で聞かされたら
泣かへん方がおかしいでしょ!
だはははは~!
いやほんま、年々涙腺が弱ってね
困ってます(笑)

いい父の日でしたね(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/06/25 (Thu) 16:09 [編集]


jujuさんの歌声素敵ですものね~
こうぐっとくる声がこういうMVに乗せられると涙しそうです(#^.^#)
っていうか涙しない方が少ないのでは!!

熟成肉最近テレビでもお店紹介してました!!
ちょっとお高いですけどうまみがあって重たくないんですね~

みけ | URL | 2015/06/25 (Thu) 16:47 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんもやっぱり泣きます~?
コンサートが終わって、次の日にもう一度MVを見たいと思って検索して見たら、
最後の病室の場面は無いんですよ~

かのぼんさんへ | URL | 2015/06/25 (Thu) 17:06 [編集]


みけさん

うんうん、泪したのは正常ですよね~^-^
ゴッチーズビーフっていうチェーン店で、
淀屋橋駅からすぐの淀屋橋odonaの2Fに行ったんです♪
コースは一人3500円でしたよ~!
是非一度食べに行ってみて下さいね~♪

みけさんへ | URL | 2015/06/25 (Thu) 17:32 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

コンサートに熟成肉!!
素敵な1日を過ごされたんですね(≧∇≦)

JUJUのコンサート、いいなぁ〜( ´ ▽ ` )♡
あの美声に、その演出!!
私もポロポロ泣く自信があります(笑)

yuka* | URL | 2015/06/25 (Thu) 17:58 [編集]


涙はいっぱい流したほうがいいとききます
こころを整理。きれいにしてくれるそう^^
わたしも涙腺よわいんだけどね~
おかーさん、また泣いてる!
と、よく娘にからかわれます(笑
美味しいお肉たべた~い^^

nonno | URL | 2015/06/25 (Thu) 22:10 [編集]


素敵な一枚ですね!!
牛肉は熟成させるほど美味くなりますよね^^

はまぴー | URL | 2015/06/26 (Fri) 04:50 [編集]


yuka*さん

はい、バンドライブも終わってゆっくりした休日を過ごせました^-^
泣いてしまうほどの唄声、憧れますよね♪

yuka*さんへ | URL | 2015/06/26 (Fri) 07:00 [編集]


nonnoさん

そっか~心の整理が出来て綺麗になれたかな~^-^
私が行った店はゴッチーズっていう熟成肉専門店です。
名古屋のテレビ塔前にもお店があるみたいですよ♪
コースも3500円でリーズナブルでした!

nonnoさんへ | URL | 2015/06/26 (Fri) 07:05 [編集]


はまぴーさん

40日間熟成するらしいです^-^
うまみ成分が増えるんでしょうね!

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/26 (Fri) 07:06 [編集]


おはようございます

JUJUさんのどこかせつないような歌声
私も大好きです。

アロマキャンドル、素敵ですね。
JUJUさんの歌声が聞こえてくるようです^^

wako | URL | 2015/06/26 (Fri) 12:06 [編集]


wakoさん

wakoさんもJUJU、お好きなんですね^-^
私も好きで、ツアーのある時はチケットをとって行っています♪
今回はカバー曲中心のコンサートで、いつもと違った楽しさがありました。
キャンドル、好きで、今回グッズにあったので思わず買いました!

wakoさんへ | URL | 2015/06/26 (Fri) 15:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/26 (Fri) 23:24 [編集]


JUJUのコンサートに行かれたのですね!
JUJUは大好きでジャズのアルバムを2枚持っています。
彼女の歌い方、声、雰囲気、全部好き!(^_-)-☆

aco* | URL | 2015/06/27 (Sat) 16:55 [編集]


鍵コメさん(23:24)

わかります~?
機会があったら行って見て下さいね^-^
こちらこそいつも素敵な写真、ありがとうございます!

鍵コメさん(23:24)へ | URL | 2015/06/29 (Mon) 07:36 [編集]


aco*さん

は~い、行ってきましたよ♪
私もカバー曲のアルバム、週末にレンタルしてiphoneに入れました^-^

aco*さんへ | URL | 2015/06/29 (Mon) 07:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)