fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

あじさい灯り(2)

紫陽花灯り(ピンク)
近所でピンク色の紫陽花を見つけたので
ピンク色のあじさい灯りにも挑戦してみました
白色のアナベルの時とはまた違った綺麗さです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

真っ白なアナベルも、ピンク色の紫陽花もとっても
きれいですね!
素敵なアイディア!
今度まねしてみようかな・・・(*^^)

ルミエール | URL | 2015/06/21 (Sun) 17:15 [編集]


本当ですね。
カラーが異なるとこれほどイメージ変わるんですね。
白のアナベルも素敵だけどこっちの紫も陰影が素敵ですね!
こんもりとライトアップ・・どんな風に照らしてあるのか・・
私には出来ない技かも~。

ツッコ | URL | 2015/06/21 (Sun) 20:16 [編集]


こちらは大人のムード満載ですね!!
ジャズが似合いますね^^

はまぴー | URL | 2015/06/22 (Mon) 04:46 [編集]


ルミエールさん

ルミエールさんのお家や八ヶ岳にはいっぱいお花があるから
是非試してみて下さい!
LEDのライトを買ってきて、お部屋に飾っても素敵になりますよ♪
LEDだから発熱しないから、お花にも優しいですからね^-^

ルミエールさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:20 [編集]


ツッコさん

簡単ですよ~
ツッコさんも夜になったら試して見て!?

ツッコさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:21 [編集]


はまぴーさん

シックな感じでしょう^-^
ジャズですね、じゃあ私がギターで演奏しましょうか♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:22 [編集]


おはようございます!
アナベルも可愛かったですけど
こちらは少し大人っぽくて
シックで綺麗ですね~(*´ー`*)

私も今度やってみたいです。
とても素敵なアイディアですね♪

eku | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:35 [編集]


お早うございます^^

紫陽花も自然のままも素敵だけど、こうしてチョッと手を加えてみると全く違った表情になって、お花の美しさが倍増しますね♪

これは手撮りですか?
ライトを持ちながらだと大変だったでしょう?^^

juju | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:49 [編集]


ekuさん

色で雰囲気が変わりますね^-^
簡単に出来るから、是非試してみて下さいね♪

ekuさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 12:11 [編集]


jujuさん

家にある紫陽花でいろいろ楽しめています^-^
はい、手撮りですよ!
撮ってる姿を見てたら、笑うかもしれませんね!?

jujuさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 12:13 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

だはははは~!
ほんま、あんたも好きねぇ~~~(笑)
でもほんま白の時と全然ちゃいますね!
これも幻想的でいいですねー(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/06/22 (Mon) 16:10 [編集]


恒例の”あじさい灯り”ですね!
これ好きなんですよ❤
ステンドグラスのような透明感が素敵です♪

NEccoSun | URL | 2015/06/22 (Mon) 16:35 [編集]


かのぼんさん

は~い、飽きずにまたやってま~す^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 17:04 [編集]


NEccoSunさん

はい、恒例になりました「あじさい灯り」
一昨年から気に入ってやってます^-^
この透明感、紫陽花だからこそ表現できる技ですね♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 17:07 [編集]


こんにちは!

あとほさん 素敵にアレンジを覚えましたね。
灯りが入ると紫陽花の花は可愛らしくなったり
妖艶になったり!

お花の品種で少し違って見えて とても楽しいです。

けい | URL | 2015/06/22 (Mon) 17:26 [編集]


こんばんは

ピンクのはちょっと妖艶なかんじですね。
私も試してみたいのですが
うちにあるのはガクアジサイばっかり(笑)

wako | URL | 2015/06/22 (Mon) 20:45 [編集]


けいさん

私オリジナルのアイデアではないんですけどね~^-^
気に入って一昨年から紫陽花の季節になったら灯りを照らして撮っています♪

けいさんへ | URL | 2015/06/23 (Tue) 07:22 [編集]


wakoさん

我が家も額紫陽花しかなかったので、
去年は鉢で房になる紫陽花を買ったんですよ^-^

wakoさんへ | URL | 2015/06/23 (Tue) 07:27 [編集]


あとほさん こんにちわぁ^^

う~~ん ステキ! 
ナイスアイディアですね!なかなか思いつきませんよ~スゴイです!(*^^)v
下の↓アナベルもステキ٩(๑>◡<๑)۶♪

このままお部屋に持って行ってスタンドにしたいくらいです~
(*˘︶˘*).。.:*♡ウットリ…

みるきー | URL | 2015/06/25 (Thu) 11:53 [編集]


みるきーさん

みるきーさん、お元気ですか~
そう、素敵な灯りのスタンドみたいでしょう~^-^
私のオリジナルのアイディアではないんですけどね~
お気に入りで紫陽花の季節になったらこうして楽しんでいます♪

みるきーさんへ | URL | 2015/06/25 (Thu) 13:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)