あとほットダイヤリー

あじさい灯り(1)

2015アナベル
今年も「あじさい灯り」の写真を撮りました。
夜になって房の中から光りをあてて撮ります。
一番手軽なのはスマホのライトです。
昼間と違った雰囲気で、お洒落な灯りになります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(^-^ゞ
ガラス工芸みたいで綺麗ですねー
こんな間接照明欲しいなぁ。

eku | URL | 2015/06/19 (Fri) 08:29 [編集]


わ~これはめっちゃきれいですね~
そうそう。
まえにもしてましたね!
あとほさんっておしゃれの達人ですね♪
とってもすてき灯り~
(*^^*)

nonno | URL | 2015/06/19 (Fri) 16:22 [編集]


ekuさん

そうそう、ガラス工芸の灯りみたいでしょう~^-^
ekuさんも一度やってみて下さいね!

ekuさんへ | URL | 2015/06/19 (Fri) 16:27 [編集]


nonnoさん

はい、一昨年三室戸寺にライトアップを見に行った時に女性がしてるのを見て、
それからこれが楽しみで毎年してますね~
いろんな色の紫陽花でしたら楽しいですよ^-^

nonnoさんへ | URL | 2015/06/19 (Fri) 16:29 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

あ、あとほさんの得意な分野だ(爆)
なるほど~
スマホのライトでこんな幻想的な写真が撮れるんですね
私には無理ですね
だってガラケーやもん
だはははは~!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/06/19 (Fri) 18:43 [編集]


あとほさん こんばんは~♪

↓赤い紫陽花も可愛い♪
真っ白な紫陽花も気品があってステキ☆
紫陽花は本当に色んな色があって楽しみですね~

あじさい灯り
とっても幻想的ですね~
ライトでこんなに変わるなんて私も真似っこしてみたくなりました~(*^^)v


reimi01 | URL | 2015/06/19 (Fri) 20:21 [編集]


スマホライトでこんなのが撮れるんですか?
スゴイ♪ 素敵♪
アナベルですか?
白の花弁。ライトアップがよく似合っています♪

ツッコ | URL | 2015/06/19 (Fri) 21:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/19 (Fri) 23:09 [編集]


美しいですね!!
こんなルームライトが欲しいです^^

はまぴー | URL | 2015/06/20 (Sat) 04:54 [編集]


かのぼんさん

ガラケーのライトでも大丈夫ですよ~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/06/20 (Sat) 07:17 [編集]


reimi01さん

紫陽花は好きなので、毎年いろいろ楽しんでいます^-^
あじさい灯りも素敵でしょう?
是非、試してみて下さいね♪

reimi01さんへ | URL | 2015/06/20 (Sat) 07:18 [編集]


ツッコさん

ツッコさん家の紫陽花でも今夜、
あじさい灯り、試してみて下さいよ!?

ツッコさんへ | URL | 2015/06/20 (Sat) 07:20 [編集]


鍵コメさん(23:09)

どういたしまして^-^
本当はバラの花束にしたかったのですが、花瓶を用意しなければならないので
アレンジメントにしました。
週末、忙しくなると思いますが、
素敵な出会いがあって楽しい時間を過ごせることを祈っています!

鍵コメさん(23:09)へ | URL | 2015/06/20 (Sat) 07:27 [編集]


はまぴーさん

欲しいでしょう~?私もです^-^
来年は三室戸寺に提案してみようと思っています!

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/20 (Sat) 07:28 [編集]


わぁ~素敵です(#^.^#)

私もバラでしたいな~って思ったら昨日花全部切ってしまいました(^_^;)
また秋咲いたらしてみようかな~(#^.^#)
下からスマホの灯りを入れるんですよね~☆

みけ | URL | 2015/06/20 (Sat) 14:59 [編集]


みけさん

ガラス細工の灯りみたいで綺麗でしょう~^-^
そう、中から光りを照らすんです!
光源が足りなかったら懐中電灯とかね~
是非、試してみて下さいね♪

みけさんへ | URL | 2015/06/20 (Sat) 15:43 [編集]


こんばんは

紫陽花風の照明かと思いましたよ^^
とてもお洒落なかんじですね。

上からライトを当てるより
中から当てた方が
花びらが透けて効果的ですね。

wako | URL | 2015/06/20 (Sat) 17:51 [編集]


こんばんは!

スマホの灯で素敵な写真が撮れるのですね。
幻想的でとってもいい感じ!(*^^*)

けい | URL | 2015/06/20 (Sat) 19:24 [編集]


こんばんは^^

あとほさんも、色々楽しんで紫陽花撮りをなさってるんですね♪

こうしてみると、幻想的でとっても綺麗☆彡
私も以前、LEDライトで似たようなことをやってましたよ*^^*

juju | URL | 2015/06/20 (Sat) 20:58 [編集]


あーっ、あとほさんのオリジナルの写真ですね。

こんなお洒落な灯りがあれば
ロマンチックな夜になりますね。

こういうの紫陽花の観光地でもすればいいのに・・。

葉月 | URL | 2015/06/20 (Sat) 22:38 [編集]


こんばんは あとほさん
この写し方がとっても好きでした。
また見られて嬉しいなっ

イヴまま | URL | 2015/06/21 (Sun) 00:42 [編集]


wakoさん

そうそう、中からの方が断然綺麗ですよ^-^
実際に見ると、もっと感動しますから♪

wakoさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:09 [編集]


けいさん

綺麗でしょう?
紫陽花の季節になるとこれをするのが楽しみになっています♪

けいさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:10 [編集]


jujuさん

はい、自宅でいろいろ楽しんでますよ^-^
ということで、まだ紫陽花は見に行けてないんですよ・・・

jujuさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:12 [編集]


葉月さん

毎年、近くの三室戸寺に提案しようかと思っているのですが
知っている人がお寺にはいないので言えないままになっています。
来年こそは提案してみようかな・・・

葉月さんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:15 [編集]


イブままさん

覚えていて下さったんですね、嬉しいです^-^
私にとっても毎年の楽しみになりました!

イブままさんへ | URL | 2015/06/22 (Mon) 08:16 [編集]


こんばんは♪

これいいですね!
とってもきれいです~~☆
いつか真似して撮ってみよっと。(^-^)

aco* | URL | 2015/06/22 (Mon) 20:51 [編集]


aco*さん

「いつか・・・」なんて言わないで、
まだ間に合うから是非試してみて下さ~い^-^
実際に見たら、綺麗でもっと感動しますよ♪

aco*さんへ | URL | 2015/06/23 (Tue) 07:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)