あとほットダイヤリー

可愛い紫陽花

2015紫陽花
我が家の唯一の赤系の紫陽花です。
去年、鉢で買って今年も咲いてくれました
白色の中に赤色があって、可愛らしいので私のお気に入りです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
可愛いです♡ 白色の中に赤色の紫陽花、初めてかもしれません。
きっと、あとほさんの愛情が伝わり今年も可愛い姿を魅せてくれたのかもしれませんね^^

sara | URL | 2015/06/18 (Thu) 06:03 [編集]


saraさん

可愛いでしょう~^-^
去年一目惚れして買いました♪
2房しか咲いてくれませんでしたが嬉しいです^-^
来年はもっと咲いてくれるかな~

saraさんへ | URL | 2015/06/18 (Thu) 07:41 [編集]


お早うございます♪

この紫陽花はお初です(^^ゞ

綺麗ですね~☆彡
ブルー系はもちろん、ピンクっぽいのも良く見かけますが
赤系は珍しいのでは?
ましてや、白いアクセントがとても絶妙にマッチしてて素敵です~(#^.^#)
あとほさん宅にはどれ位の紫陽花があるのですか?^^

juju | URL | 2015/06/18 (Thu) 08:16 [編集]


おはようございます。
これは可愛いですね~♪
ポップなキャンディみたい(*´ー`*)
色んな紫陽花がありますねー

eku | URL | 2015/06/18 (Thu) 08:37 [編集]


おはようございます♪

これすご~~く可愛いです!(^-^)♡
花も小さ目め?
最近はいろんな種類の紫陽花がありますね。
秋紫陽花なんていうのもあるし・・
三宮のフラワーロードに珍しいのが植えられているんです。

aco* | URL | 2015/06/18 (Thu) 08:49 [編集]


ゎぁ~お菓子みたい♪
食べたいナw 
すごく可愛い紫陽花ですね。

シャッタースピード優先(滝)
バッチリですね♪

ツッコ | URL | 2015/06/18 (Thu) 08:52 [編集]


わぁ~めっちゃめっちゃ可愛い紫陽花ですね(*≧∀≦*)
沢山咲くと目立つでしょうね♪
紫陽花って沢山の種類あるの最近知りました(((^_^;)

みけ | URL | 2015/06/18 (Thu) 08:59 [編集]


jujuさん

可愛いでしょう^-^
紫陽花は地植えで額紫陽花が2本、
鉢で5つあります。
そのうち2つは咲いてくれなかったな~
来年は咲いてくれるかな?

jujuさんへ | URL | 2015/06/18 (Thu) 14:18 [編集]


ekuさん

そう、ポップな気分になれますよね~^-^
最近はいろんな種類の西洋紫陽花があるので、
目を楽しませてくれますよね♪

ekuさんへ | URL | 2015/06/18 (Thu) 14:20 [編集]


aco*さん

そうそう、秋色紫陽花ってあるんですよね^-^
色が変わるのを楽しめて、ドライフラワーにも向いているそうですよ。

aco*さんへ | URL | 2015/06/18 (Thu) 14:22 [編集]


ツッコさん

イチゴ味がするかな~^-^
はい、滝の写真はもちろんTV(シャッタースピード優先)で撮りましたよ♪

ツッコさんへ | URL | 2015/06/18 (Thu) 14:27 [編集]


みけさん

そう、いろんな種類の紫陽花があるんですよね^-^
見たらあれもこれも欲しくなるんです!
庭が広かったらいろいろ植えたいんですけどね~

みけさんへ | URL | 2015/06/18 (Thu) 14:31 [編集]


わぁあかいろの紫陽花
あかいろもあるんですね~
これ、かわいい~^^

nonno | URL | 2015/06/18 (Thu) 18:35 [編集]


こちらでも見かけない紫陽花ですね。

同じ赤と白の組み合わせで
白い花の周りに赤の縁取りの紫陽花を先日
見ました。

最近は紫陽花の新種がたくさん出ているので
珍しいものは人気のようです。

葉月 | URL | 2015/06/18 (Thu) 21:35 [編集]


なんて可愛らしいのでしょう!!
これは癒されますね。
一目惚れしました^^

はまぴー | URL | 2015/06/19 (Fri) 04:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/19 (Fri) 06:48 [編集]


nonnoさん

可愛いでしょう~^-^
挿し木して増やそうと思っています!

nonnoさんへ | URL | 2015/06/19 (Fri) 07:19 [編集]


葉月さん

この紫陽花は去年、お花屋さんで鉢でかったものです。
こちらでも地植えでは見かけませんね。
今年は2房しかさかなかったので、
来年はもっと咲いたらって思っています^-^

葉月さんへ | URL | 2015/06/19 (Fri) 07:21 [編集]


はまぴーさん

あっはまぴーさんも一目惚れですね!
毎年梅雨の時期の楽しみが増えました♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/19 (Fri) 07:24 [編集]


鍵コメさん(6:48)

了解です^-^
楽しみにしています♪

鍵コメさん(6:48)へ | URL | 2015/06/19 (Fri) 07:26 [編集]


おはようございます。

本当にかわいい紫陽花ですね。
こういうお花なら梅雨も少し嬉しいかも・・・。

クレマチスの花が 思い浮かびました。

けい | URL | 2015/06/19 (Fri) 07:43 [編集]


けいさん

そうなんです、毎年咲いてくれたら梅雨の時期の楽しみが増えます^-^
紫陽花が無かったら梅雨の時期は楽しめませんよね!?

けいさんへ | URL | 2015/06/19 (Fri) 07:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/19 (Fri) 08:06 [編集]


鍵コメさん(08:06)

やはりそうでしたか^-^
でもこれからもよろしくお願いしますね♪

鍵コメさん(08:06)へ | URL | 2015/06/19 (Fri) 16:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/19 (Fri) 22:47 [編集]


鍵コメさん(22:47)

間に合ってよかったです^-^
今日明日は週末なので忙しくなりますね♪
いろんな素敵な出会いがありますように!

鍵コメさん(22:47)へ | URL | 2015/06/20 (Sat) 07:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)