あとほットダイヤリー

次は・・・

2015アナベル
レースのカーテン越しにハイキーで撮ってみました
咲いてくれたアナベルで楽しんでいます

バンドライブは終わりましたが、
次は8月末にあるエレクトーンの発表会の課題曲の練習が始まりました。
2ケ月間、バンド練習でエレクトーンのレッスンをお休みしていたので頑張らないと

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん(〃´▽`)
おはようございます!

透明感があって
とても素敵な紫陽花~
優しい空気感ですね(*´ー`*)

今度はエレクトーンですか?
色々と頑張っているのを見ると
私も頑張ろーって。
とっても励みになってます。
いつもありがとうございます(^人^)

eku | URL | 2015/06/15 (Mon) 08:48 [編集]


おはようございます♪

とっても素敵なお写真ですね!
アナベルは私も好きな紫陽花です。
清楚で涼しげでいいですよね(*^^*)
あとほさんはいろいろご活躍されているのですね。
エレクトーンも頑張ってくださいね♪

aco* | URL | 2015/06/15 (Mon) 10:07 [編集]


こんにちは^^

このアナベルを拝見してると、
June bride☆彡
6月の花嫁さんの持つブーケのように、
清楚で透明感のある
純真無垢さを感じます♪

やっぱり、諦めずにあちこち探してみよっと^^

 

juju | URL | 2015/06/15 (Mon) 13:36 [編集]


こんにちは

ほんと、ピュアホワイトという言葉が似合いますね〜
ハイキーで撮るとますますそんなかんじで素敵です^^

次はエレクトーンですか。
写真は定番ですよね。
あとほさん、充実した生活を
楽しんでいらっしゃいますね〜

wako | URL | 2015/06/15 (Mon) 16:47 [編集]


こんばんは!

レースのカーテン越しの撮影ですか?
優しいアナベルの花がなお一層優しそうで
素敵です!

けい | URL | 2015/06/15 (Mon) 18:49 [編集]


次はエレクトーンなんですね。
忙しいですね!
だけど好きな事に没頭できるの幸せですね。
頑張ってください♪

透明感あふれるアナベル、素敵♪

ツッコ | URL | 2015/06/15 (Mon) 22:19 [編集]


花弁が影になっているので、アンニュイな花嫁って感じでしょうか。
マリッジブルーなんでしょうね^^

はまぴー | URL | 2015/06/16 (Tue) 04:54 [編集]


こんにちは
きれいですね。
ここに遊びに来ると
まずキレ~って言葉が出ています。
白の優しい感じが
とっても素敵です。

nao! | URL | 2015/06/16 (Tue) 09:39 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

お~ これまた幻想的でよろしいなぁ~♪
エレクトーンもがんばってねー!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/06/16 (Tue) 16:26 [編集]


こんばんは あとほさん
純白のアナベルは花嫁さんのようですね。
いつも素敵なお花を
瞳の中にプレゼントしてくださるあとほさん。
ありがとうございます。

イヴまま | URL | 2015/06/16 (Tue) 23:53 [編集]


ekuさん

アナベルは日差しが似合いますね^-^
はい、上達しませんがエレクトーンも習ってます。
1年半に1回のペースで発表会があります。
でもこちらはソロ曲を弾かないといけないので緊張して苦手なんですよね~
その点この間のバンドライブは全然緊張しなくって~

ekuさんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:41 [編集]


aco*さん

アナベル、いいですよね~^-^
エレクトーン、14日に課題曲が決まったんですが
発表会に間に合うかな~
ジャズ曲なのでリズムが難しいです・・・

aco*さんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:42 [編集]


jujuさん

そうそう、そんなイメージで撮りました^-^
アナベル、お花屋さんで見つかったらいいですね!
案外デパートの中のお洒落なお花屋さんとかに無いかな?

jujuさんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:44 [編集]


wakoさん

はい、白さを表現するにはハイキーですね^-^
そうなんです、8月末に発表会があります。
エレクトーンはソロ曲の演奏なので緊張するので苦手です・・・
今回の課題曲は「THAT'S ALL」というジャズ曲になりました。

wakoさんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:47 [編集]


けいさん

はい、日差しのある日のレース越しでの撮影です^-^
咲いてくれたアナベルの切り花で楽しんでいます♪

けいさんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:48 [編集]


ツッコさん

はい、次はエレクトーンなんです。
ギターと違って苦手なので頑張らないと・・・

ツッコさん | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:52 [編集]


はまぴーさん

そう、微妙な女心ですね^-^
バージンロードを歩く前の心境なのかな?

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:55 [編集]


nao!さん

どうもどうもありがとうございます^-^
白色はアナベルが一番似合いますよね!

nao!さんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 08:58 [編集]


かのぼんさん

ハイキーなので幻想的に撮れたかな~^-^
はい、苦手ですが頑張ります!

かのぼんさんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 09:00 [編集]


イブままさん

この時期の花嫁さんには
アナベルをブーケにして持ってもらいたいですよね~^-^

イヴままさんへ | URL | 2015/06/17 (Wed) 09:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)