あとほットダイヤリー

バラの花束

薔薇の花束
バラ展で、切り花を売られているコーナーは
いつもいろんな色のバラがいっぱいで華やかです

薔薇の花束
こんなにたくさんのバラの花束をプレゼントされたら
幸せな気分になれます。

今までバラの花束をプレゼントしたのは2回あります。
1回目は、お世話になっている人が還暦を迎えた時に、真っ赤なバラを60本
2回目は、大切な方が亡くなられた時に、真っ白なバラを74本

嬉しい時も悲しい時もバラの花束は、心を癒してくれます。

薔薇の花束
いつものコラージュでまとめて見ました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(*^^*)

切りバラは真っ直ぐで凛とした風情を醸し出しているのが好きなんですよ♪
ガーデン用のバラはほんわかとした表情があるのがいいんですけどね(*^^*)
バラの花束貰ってみたいですね(*≧∀≦*)
バラの入った花束なら貰ったことありますけどバラだけはない(笑)
素敵な贈り物>^_^<
心に残りますね、あとほさんの人柄がでますね(*^^*)

みけ | URL | 2015/06/09 (Tue) 08:54 [編集]


お早うございます^^

ほんと~^^
そうですね!
薔薇だけの、たくさんの薔薇だけの花束・・・
貰ったら嬉しいでしょうね♪

喜びの時も、悲しみの時も、人の心を代弁してくれる花。
薔薇はそういうのに最適なお花だと思います(#^.^#)

juju | URL | 2015/06/09 (Tue) 08:58 [編集]


こんにちは♪

バラの花束をプレゼント・・ステキですね☆
先日あるレストランに行った時、食事が終わってお店を出るときに
「この花よかったらお持ちになりませんか?昨日の結婚式で
使った花なんですけど・・」
ってすごいたくさんの綺麗な薔薇の花をいただいたんです。
そんなんでもすごく嬉しかったから自分のためのプレゼントだったら
ほんとに嬉しいでしょうね~(^-^)

aco* | URL | 2015/06/09 (Tue) 14:48 [編集]


ご無沙汰してます
久しぶりにお邪魔したら
薔薇尽くし
幸せな気持ちです

rose | URL | 2015/06/09 (Tue) 23:07 [編集]


花束といえばバラですよね!!
それだけ人とつながりが大きい花なんですね^^

はまぴー | URL | 2015/06/10 (Wed) 04:47 [編集]


みけさん

そう、切りバラは真っ直ぐですよね~
亡くなられた方は、今日が命日なんです。
ちょうど5年になります。
4日後にその方の誕生日だったのでその年の数の白いバラを送りました。

みけさんへ | URL | 2015/06/10 (Wed) 08:00 [編集]


jujuさん

抱えきれないくらいのバラの花束って
貰ってみたいですよね~^-^

jujuさんへ | URL | 2015/06/10 (Wed) 08:04 [編集]


aco*さん

誕生日に年の数だけのバラの花を贈るって素敵ですよね?
還暦は赤色だから、赤色のバラを60本贈るのが流行ってるんですよ^-^

aco*さんへ | URL | 2015/06/10 (Wed) 08:08 [編集]


roseさん

roseさ~ん、お久しぶりです!
roseさんのバラの季節が終わって紫陽花の季節になってしまいましたよ~
お元気そうで何よりです!

roseさんへ | URL | 2015/06/10 (Wed) 08:35 [編集]


はまぴーさん

はい、そうですね!
想いを伝えるのには一番のお花です^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/10 (Wed) 08:36 [編集]


おはようございます。
色とりどりの薔薇の花、
とても素敵です(´ω`)
朝から、とても癒されました!

素敵なエピソードもありがとうございます(。uωu)♪
私もさりげなく薔薇の花を誰かに送れるような人になりたいです。

eku | URL | 2015/06/10 (Wed) 08:41 [編集]


おはようございます。

バラはどなたにも喜んでいただけるお花ですよね。
私は 黄色と(花言葉はスルー)オレンジのバラが好き。
あとほさんは赤いバラがお好みなのかしら?

けい | URL | 2015/06/10 (Wed) 08:51 [編集]


ekuさん

嬉しいコメントありがとうございます^-^
このバラは、バラ展で切り花として売られているバラなんです。
見ているだけでも幸せな気分になるでしょう?
毎回ついつい撮ってしまいます♪

ekuさんへ | URL | 2015/06/10 (Wed) 10:28 [編集]


けいさん

はい、赤いバラが好きです^-^
バラは赤のイメージが強いからでしょうか?
黄色のバラも見ていて元気になれますね!

けいさんへ | URL | 2015/06/10 (Wed) 10:30 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

バラのプレゼント
いいでしょうねー
でも私の場合、テレビの中の世界のように思うほど
無縁の世界です(^^;;
こんなんプレゼントしたら
かっこええやろな~(^◇^;)

かのぼん | URL | 2015/06/10 (Wed) 17:36 [編集]


バラの花束の思い出も素敵ですねぇ・・。

こういう事がスマートに出来るところが
さすがあとほさんだなぁ~って思います。

バラの花束ってバラだけがいちばんゴージャスだし
素敵だと思います。

葉月 | URL | 2015/06/10 (Wed) 21:27 [編集]


さりげなくバラの花を送れるあとほさんってカッコいいな❤
バラというのはどうしてこんなにも人の心を満たしてくれるのでしょうか。

ライブの写真も素敵でした。
なんておしゃれな会場!
そんな中で楽しんで演奏できたあとほさん、やっぱりカッコいい!

NEccoSun | URL | 2015/06/10 (Wed) 21:39 [編集]


こんばんは あとほさん
昨日も今日も薔薇と触れ合ってきた私です。
夜またこちらで こんなに素敵な薔薇に会えて
今夜は薔薇色の夢が見られそうー
ありがとうございますっ

イヴまま | URL | 2015/06/10 (Wed) 23:19 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんには無縁の世界だなんてことないですよ~
まずは奥様の誕生日にしてみてはどうですか~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2015/06/11 (Thu) 07:15 [編集]


葉月さん

いや~スマートかどうかはわかりませんが・・・
ブリザードフラワーでもバラは綺麗ですよね~^-^

葉月さんへ | URL | 2015/06/11 (Thu) 07:16 [編集]


NEccoSunさん

日本人ももっと花束を贈らないとね^-^

はい、ライブ会場はとてもお洒落な所でしたよ♪
プロのミュージシャンも使う場所ですからね。
だから演奏してる方も楽しかったですよ!

NEccoSunさんへ | URL | 2015/06/11 (Thu) 07:20 [編集]


イヴままさん

今は北海道はバラ真っ盛りなんですね~♪
バラづくしの毎日を過ごせるのは、至福の季節ですよね^-^

イヴままさんへ | URL | 2015/06/11 (Thu) 07:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)