あとほットダイヤリー

芍薬

シャクヤク
バラ展では切り花が売られています。
もちろんバラの切り花が主体ですが、その中に芍薬の切り花がありました。
ピンク色いっぱいで、こうして花束で見ると芍薬とは思えない美しさです。

今日の夕方、ライブ会場に機材・楽器の搬入です。
会社は今日から2泊3日で北海道、小樽・札幌の慰安旅行です。
ライブと重なったので私は慰安旅行は欠席です。
あ~北海道、行きたかったな
いよいよ明日はライブ本番です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます。

芍薬の蕾はバラの蕾にも似ていますね!
芍薬のような咲き方をするバラもありますし。。。
こんな花束いただきたいですね!

近くにいたら、絶対あとほさんのライブ行くのになぁ。。。
いつか行ってみたいです(*^^*)

ルミエール | URL | 2015/06/05 (Fri) 05:42 [編集]


こんにちわ~☆

シャクヤクは私とっても好きですよ~
こうやって花束になるとまた違った雰囲気ですけどピンクでかわいいですね(#^.^#)
シャクヤクって書いていなければきっとバラかと思いましたね♪

北海道旅行も捨てがたいですけど、ライブの感動もいいですよね~
頑張って下さいね~(^_-)-☆

みけ | URL | 2015/06/05 (Fri) 12:02 [編集]


北海道残念ですね。大通り公園はきっとリラが咲き誇っているでしょうね。
だけどライブの方があとほさんには大イベントですね♪
いよいよなんですね~♪ 頑張ってください♪

芍薬も素敵ですね。この色が何とも良い色ですね。
ガーデニングショーも楽しそう!

ツッコ | URL | 2015/06/05 (Fri) 13:41 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

おー いよいよ明日ですか~
準備は万端ですか?
私が現役の頃、ライヴやコンサートの前は
リハもそこそこに、その会場の近くにある銭湯に行ってリラックス&テンションを高めていました(笑)
てか、リハが嫌やっただけですが・・・
だはははは~!(^^;
明日、がんばってください!
応援してます!(*^^)v

かのぼん | URL | 2015/06/05 (Fri) 17:48 [編集]


いい色ですね❤
芍薬みたいなバラもありますから新種のバラと言われても信じてしまいそうです。

ライブ、緊張しないで楽しんでくださいね!
成功をお祈りしています。

NEccoSun | URL | 2015/06/05 (Fri) 20:36 [編集]


いつもと違った芍薬の姿ですね!!
益々この花に魅かれます^^

はまぴー | URL | 2015/06/06 (Sat) 04:50 [編集]


ルミエールさん

ホント、こうして見ると薔薇みたいですよね?
芍薬って一輪で咲いている姿を見ることが多いですが、
こうして花束で見ると違った雰囲気です^-^

昨日機材の搬入を昼からしました。
今日は12時に会場入りして、準備をしてリバーサルです。
とてもいい会場なので演奏も楽しそうです♪
頑張りますね!

ルミエールさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 06:01 [編集]


みけさん

こうして花束で見ると芍薬じゃあないみたいですよね~^-^
北海道はまた行けるけど、ライブは今夜一夜ですもんね♪
いいライブにして、会場での打ち上げも楽しみです!

みけさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 06:04 [編集]


ツッコさん

北海道は場所によって昨日は雪が降ったみたいですね~
きっと肌寒いんだろうな~
今夜はライブで楽しみます♪

ツッコさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 06:06 [編集]


かのぼんさん

はい、いよいよです♪
2月から毎週日曜日の午前中、バンド練習してきましたから
今日は頑張らないとね!?
昨日、機材の搬入で会場に行きましたが、とてもいい雰囲気の場所でした♪

かのぼんさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 06:08 [編集]


NEccoSunさん

ピンクピンクしてて綺麗でしょう^-^
素敵だったので思わず撮ってしまいました!

はい、ライブ楽しんで頑張りますね♪

NEccoSunさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 06:11 [編集]


はまぴーさん

花束になると雰囲気が違いますよね~^-^
芍薬の良さを新たに発見した気分です♪

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 06:13 [編集]


ふわふわしてとっても可愛らしい芍薬ちゃん
新しい魅力を見たような気がします。
今夜のライヴ楽しんでくださいね。
肌寒い札幌からパワー送りますっ♪

イヴまま | URL | 2015/06/06 (Sat) 10:35 [編集]


イヴままさん

はい、楽しんできます♪
今はライブ会場へ電車で移動中です。
会場に着いたら準備とリハーサルです。
ライブが終わったら、会場内で打ち上げです(^。^)

イヴままさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 11:17 [編集]


あとほさん こんにちは~♪

芍薬の花束ステキですv-353
我が家でも咲くので花束にして飾ってみようと思いました♪

ライブは如何でしたか?
北海道旅行へもパスしてのライブ
盛り上がったのでしょうね~ヽ(^。^)ノ



reimi01 | URL | 2015/06/06 (Sat) 16:20 [編集]


こんにちは^^

芍薬も本当に綺麗(#^.^#)

北海道旅行、残念でしたね。
でも、ライブがあるからそっちで頑張って発散して下さい(^_-)-☆
ライブの成功をお祈りします!

juju | URL | 2015/06/06 (Sat) 17:23 [編集]


reimi01さん

お家の庭に芍薬があるんですね、いいな〜
ライブは今からで〜す♪
昼からのリハーサルが終わって、
今は本番前の控え室前です(^。^)
頑張りま〜す♪

reimi01さんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 17:30 [編集]


jujuさん

は〜い、リハーサル終わりましたよ(^。^)
本番頑張りま〜す♪
本番は今からです❗️

jujuさんへ | URL | 2015/06/06 (Sat) 17:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)