あとほットダイヤリー

ガーデニング

2015第17回バラ展
バラ展ではガーデニングショーも行われているので
いろんなデザインのガーデニングが作られています。
その中にいろんな小物が使わられていて、それを見るのも楽しいです。

2015第17回バラ展
多肉植物の寄せ植えもお洒落です。

2015第17回バラ展
こちらの飾られたグリーンもいい感じ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 (Wed) 12:07 [編集]


こんにちは!

寄せ植えは その方の好みが反映して楽しいですよね。
多肉の寄せ植えもなかなか素敵です!

けい | URL | 2015/06/03 (Wed) 13:25 [編集]


こんにちは♪

1、2枚目、ポストカードみたいです。(*^^*)
お花だけじゃなくてこういう小物もいいですね。

aco* | URL | 2015/06/03 (Wed) 14:43 [編集]


うわ~可愛いフォトですね~(^_-)-☆
女子心をくすぐるあとほさんのお写真いいですね~♪

素敵なガーデンニングされる方は小物も結構飾られますよ~
この間遊びに行ったお家の方はご自分で焼き物もされるのでこれもまた小物も凝った感じで良かったですよ(#^.^#)

みけ | URL | 2015/06/03 (Wed) 20:17 [編集]


こんばんは
可愛い汽車に
おしゃれな多肉の寄せ植え・・・
私のツボであります^^
見て、写真撮って楽しめるところですね。
私も行ってみたいです^^

wako | URL | 2015/06/03 (Wed) 23:30 [編集]


木の汽車、欲しいです!!
部屋に飾りたいです。
猫のおもちゃにされてしまいそうですが^^

はまぴー | URL | 2015/06/04 (Thu) 04:53 [編集]


鍵コメさん(12:07)

こんな庭があったら楽しいですよね^-^

鍵コメさん(12:07)へ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:48 [編集]


けいさん

バラだけでなく、こういうのも見られるので
楽しいし参考になりますよね^-^

けいさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:50 [編集]


aco*さん

ありがとうございます^-^
ドーム内で撮影したのがわからないように撮りました♪
こういう小物の写真、好きです!

aco*さんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:52 [編集]


みけさん

こういう小物の写真、好きなんですよね^-^
こういうのを見るとガーデニングに参考になりますね!

みけさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:54 [編集]


wakoさん

wakoさんもこういうの、好きですか?
私も好きなので、ついつい撮りたくなります^-^

wakoさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:56 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんもお気に入りですか?
木のぬくもりがいいですよね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:57 [編集]


わ~こういうのすき^^
かわいい~♡♡
みているだけで楽しくなります♪

nonno | URL | 2015/06/04 (Thu) 11:11 [編集]


nonnoさん

nonnoさんもこういうのお好きなんですね^-^
一緒だ~
写真撮るのも楽しいです♪

nonnoさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 16:03 [編集]


こういう小物に目が行くことも
あとほさんがお洒落な方だからかと思います。

きっとおうちの中も素敵なインテリアなのでしょうね。

自分のおうちにも取り入れたいアイデアが
たくさんありましたか?

葉月 | URL | 2015/06/04 (Thu) 17:20 [編集]


こんにちは^^

う~ん^^
お手本にしたい撮り方です!
小物のあしらいや、グリーンの飾り方、素敵ですね☆

juju | URL | 2015/06/04 (Thu) 17:24 [編集]


葉月さん

去年の夏にリフォームしてからグリーンは増えましたね~^-^
部屋にグリーンがあるっていいですよね♪
最近は暑くなってきたので水やりが大変ですけどね。
庭があったら参考にしたいアイディアがありましたよ!

葉月さんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 17:33 [編集]


jujuさん

そうですか?ありがとうございます^-^
こういうのを撮るのって好きなんです♪

jujuさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 17:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)