あとほットダイヤリー

121枚目

2015年6月季節カレンダー
今日から6月になりました。
カレンダーを毎月作ってちょうど10年、6月から11年目121枚目になります。

今月のカレンダーはハンギングバスケットでアレンジされた「紫陽花」です。
このハンギングバスケットは3年前のバラ展で飾られていたものです。
紫陽花の色がとても綺麗で印象的でした。

2月から毎週日曜日のバンド練習も、昨日が最後でした。
後は6日の本番前のリハーサルだけになりました。
いよいよって感じです。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん こんにちは~♪

毎月カレンダーを作って121枚目?
凄い事ですね~ヽ(^。^)ノ
自分の撮影した写真をカレンダーにすると
思い入れも違ってきますよね~
それを10年間も続けてきて
尊敬尊敬ですv-352

長い間のバントの練習もお疲れ様でした
本番が楽しみですね~♪


reimi01 | URL | 2015/06/01 (Mon) 10:32 [編集]


お早うございます^^

早いものでもう今年後半に突入ですね。
もっとゆっくりすぎて行って欲しい~^^;

カレンダー、もう10年もですか(゜o゜)
凄いですね*^^*
何かを極めるって、大変な労力がいると思います!
私も見習わなきゃ(#^.^#)

ライブ、近付いて来ましたね♪
前売りはもう完売でしたよね?
ライブの成功をお祈りしています☆彡

juju | URL | 2015/06/01 (Mon) 10:38 [編集]


おはようございます^^
ええ!!?10年もカレンダー作ってたのですね!
凄いです!

ハンギングバスケット涼しげで良い色合いですね^^

リイナナ | URL | 2015/06/01 (Mon) 10:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 (Mon) 14:49 [編集]


reimi01さん

はい、継続は力なりです^-^
気がつけば10年経ってました~
本番、楽しみながら頑張ります♪

reimi01さんへ | URL | 2015/06/01 (Mon) 17:53 [編集]


jujuさん

桜が咲く頃から早いですよね?
季節がいいからかな?
カレンダー、これからも写真ネタが切れないように頑張ります!

はい、前売りは早いうちに売り切れてしまいました!
当日は立ち見だけなんです。
ごめんなさい。

jujuさんへ | URL | 2015/06/01 (Mon) 18:04 [編集]


あとほさん、こんにちは!

6月といえば紫陽花♪♪
紫陽花のカレンダー素敵です♡
ハンギングバスケットの紫陽花、
はじめて見ました!!
めっちゃ可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

バンド練習、お疲れ様でした☆
本番、頑張って下さいっ(≧∇≦)v
応援してます!!

yuka* | URL | 2015/06/01 (Mon) 18:12 [編集]


リイナナさん

はい、10歳年もとりました~^-^
ハンギングバスケットの紫陽花の色、いいでしょう♪
バラ展でのバラ以外の花ですが、気に入りました!

リイナナさんへ | URL | 2015/06/01 (Mon) 18:17 [編集]


鍵コメさん(14:49)

はい、これからも毎月頑張って作ります^-^
ライブもいい報告が出来るように頑張ります!

鍵コメさん(14:49)へ | URL | 2015/06/01 (Mon) 18:19 [編集]


yuka*さん

私もこの時初めて見たんですよ^-^
季節感があっていいですよね!
ライブ、助っ人参加ですが、ちゃんと助っ人になるように演奏してきます♪

yuka*さんへ | URL | 2015/06/01 (Mon) 18:21 [編集]


あじさいブルーが涼やかで
とてもすてきなカレンダーですね^^
続ていくことが、案外一番難しい。
11年目121枚目・・すごいなぁ~!
尊敬です!

nonno | URL | 2015/06/01 (Mon) 19:19 [編集]


凄い数のカレンダーですね!!
世界に一つだけのカレンダー。
感慨深いですね^^

はまぴー | URL | 2015/06/02 (Tue) 04:35 [編集]


こんにちわ~☆

すごい~アジサイでハンキングですか~
なかなか素敵ですね~
カレンダーも自分で作られて11年目突入ですか~~(#^.^#)
続ける事は活力になりますね~♪♪♪
私も見習わなければ~~(#^.^#)

もう少しでライブですね~
楽しんで演奏頑張って下さい~~~(^_-)-☆

みけ | URL | 2015/06/02 (Tue) 16:42 [編集]


青い紫陽花は大好きです。
ブルーのグラデーションがとてもいいアレンジになっていますね。
もう121枚もカレンダーを作り続けていらっしゃるとは驚きです!

バンドの仕上がり具合はいかがですか?
本番楽しんでくださいね。
ライブの写真の公開はありかな・・?

NEccoSun | URL | 2015/06/02 (Tue) 17:10 [編集]


nonnoさん

ありがとうございます^-^
私もこの紫陽花のブルーが気に入っています。
カレンダー、続けられるように写真も頑張らなきゃ!

nonnoさんへ | URL | 2015/06/02 (Tue) 17:36 [編集]


はまぴーさん

気がつけば121枚目って感じです。
いつもL版にプリントアウトしているのですが
分厚くなってきましたね。
厚みが10年の年月を感じさせられます。

はまぴーさんへ | URL | 2015/06/02 (Tue) 17:39 [編集]


みけさん

これを見たら作りたくなりますよね~^-^
でも難しそう~
あっという間の10年でした。
これからも途切れないように頑張って続けていくつもりです。

ライブ、いい報告が出来るように頑張ります♪

みけさんへ | URL | 2015/06/02 (Tue) 17:41 [編集]


NEccoSunさん

鮮やかなブルーで私も気に入っています^-^
カレンダーを作り始めた1年目はまだ写真ネタが無くて大変でしたが
今はそれなりに在庫があるので続けられています。
でも9月、12月などは写真ネタが少なくて、いつも悩みます。
バンド、あとは本番当日のリハーサルだけになりました。
まぁ何とかなるでしょう~♪
写真公開ですか?雰囲気は公開するかな~^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2015/06/02 (Tue) 17:46 [編集]


あとほさん、こんにちは^^

あ、紫陽花だ
今年も三室戸寺、行ってこようかな?
まだ早いですよね^^
6月後半でしょうか?

かのぼん | URL | 2015/06/02 (Tue) 18:09 [編集]


かのぼんさん

紫陽花の季節になってきましたね^-^
我が家の額紫陽花は大きく色づいてきたので6月中旬頃じゃあないでしょうか?
紫陽花も今年は見頃が早めになるのかな?

かのぼんさんへ | URL | 2015/06/02 (Tue) 18:42 [編集]


こんばんは!

もう6月ですね。
一年なんて ほんと あっと言う間です。
6月は紫陽花の花。
我が家は2種類だけですが 梅雨空にも負けずに 頑張ってくれるでしょう。

6日 もうすぐですね。
練習も終わり ステージを待つばかり。

ドキドキ鼓動が伝わりそうです。。。

けい | URL | 2015/06/02 (Tue) 18:48 [編集]


紫陽花が咲き始めました。
この青は目が冴えますね♪
すごく綺麗!

ゆっころ | URL | 2015/06/02 (Tue) 19:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/02 (Tue) 20:12 [編集]


スゴイですね。121枚目なんて~。
毎月ありがとうございます♪
継続のあとほさん。本当に心から尊敬しています。
それに毎回素敵な写真♪
パズル♪ 何度かチャレンジしましたよ!
結構カンタン笑 っていうか私が頭良いのかしら笑

本番頑張って下さいねv-341
盛大なライブみたいなのできっと緊張ですね~。

ツッコ | URL | 2015/06/02 (Tue) 22:14 [編集]


けいさん

こうして毎月写真を作っていると、月日が経つのが早く感じます。
関西も梅雨入りみたいで、紫陽花の季節になりました^-^
ライブ、明後日になりましたね。
明日の夕方は楽器搬入です。
頑張りますね♪

けいさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:30 [編集]


ゆっころさん

はい、紫陽花の季節がやってきました^-^
桜が咲き始めたと思ったらもう6月ですから、月日が経つのは早いです。

ゆっころさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:31 [編集]


鍵コメさん(20:12)

訪問、コメントありがとうございます^-^
これからもお花中心のブログですが、よろしくお願いします♪

鍵コメさん(20:12)へ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:34 [編集]


ツッコさん

パズル、簡単ですか?
私は苦手なんですよね~^-^
今回のライブは、ちゃんとしたライブ会場で、
仲間内でPAも映像もプロの人が入るんですよ♪

ツッコさんへ | URL | 2015/06/04 (Thu) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)